麻生敬子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(34件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても明るくて優しい、愛情あふれるブリーダーさんです。
もともと一緒に暮らしていた兄妹猫のうち、女の子が闘病の末にお空へ旅立ってしまい、残された子が寂しさから不安定になってしまいました。その子のために新しい猫さんを探していたところ、ふと目を引いたのが麻生さんの子猫さんでした。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので、とても緊張しながらご連絡をしたのを覚えています。ですが、メールでのやり取りの段階から、私や先住猫の気持ちに寄り添ってくださる優しい言葉をいただき、次第に緊張がほぐれていきました。
先住猫との相性を心配していた私に、「匂いのついた物を持ってきても大丈夫ですよ」と声をかけてくださり、さらに子猫さんの匂い付きシートやおしっこ玉までご用意いただきました。おかげで、お互いの匂いを通して安心して相性を確かめることができ、本当に親身なご対応に感謝しています。
お会いした瞬間から、まるで昔からの友人のようにお話しすることができ、猫さんたちが繋いでくれたこのご縁をとても嬉しく思っています。
そして何より、お迎えした子猫さんが本当に可愛いです!
初めてのブリーダーさんが麻生さんで本当に良かったですし、このご縁は一生の宝物だと感じています。
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
もともと一緒に暮らしていた兄妹猫のうち、女の子が闘病の末にお空へ旅立ってしまい、残された子が寂しさから不安定になってしまいました。その子のために新しい猫さんを探していたところ、ふと目を引いたのが麻生さんの子猫さんでした。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので、とても緊張しながらご連絡をしたのを覚えています。ですが、メールでのやり取りの段階から、私や先住猫の気持ちに寄り添ってくださる優しい言葉をいただき、次第に緊張がほぐれていきました。
先住猫との相性を心配していた私に、「匂いのついた物を持ってきても大丈夫ですよ」と声をかけてくださり、さらに子猫さんの匂い付きシートやおしっこ玉までご用意いただきました。おかげで、お互いの匂いを通して安心して相性を確かめることができ、本当に親身なご対応に感謝しています。
お会いした瞬間から、まるで昔からの友人のようにお話しすることができ、猫さんたちが繋いでくれたこのご縁をとても嬉しく思っています。
そして何より、お迎えした子猫さんが本当に可愛いです!
初めてのブリーダーさんが麻生さんで本当に良かったですし、このご縁は一生の宝物だと感じています。
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
N.K様
ご評価いただきありがとうございます。
ご見学時、お迎え時とお会いさせていただきましたがお話も沢山でき楽しいひとときでした。
猫ちゃんへの愛情やお考えは私も勉強になるお話でした。ありがとうございます。
先住猫ちゃんと新しくお迎えくださった猫ちゃんと仲良くなれるようサポートさせていただきますのでご安心下さいませ。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。
ご見学時、お迎え時とお会いさせていただきましたがお話も沢山でき楽しいひとときでした。
猫ちゃんへの愛情やお考えは私も勉強になるお話でした。ありがとうございます。
先住猫ちゃんと新しくお迎えくださった猫ちゃんと仲良くなれるようサポートさせていただきますのでご安心下さいませ。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。
麻生敬子ブリーダーからの返信
2025/10/26
とても丁寧でした。契約書・説明、わかりやすく教えて頂けました。部屋も清潔で明るく、めあての子猫も理想に近い生態でしたので、速攻できめました。
無事にスクスク育っています。
トイレのシツケができていたため、問題ありませんでした。
無事にスクスク育っています。
トイレのシツケができていたため、問題ありませんでした。
M.M様
先日はご見学いただきありがとうございました。
ご自宅でもトイレも問題なく元気で過ごしているとの事、抱っこできる子猫のご希望に添えて良かったです。
ご不安な事などありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました。
先日はご見学いただきありがとうございました。
ご自宅でもトイレも問題なく元気で過ごしているとの事、抱っこできる子猫のご希望に添えて良かったです。
ご不安な事などありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました。
麻生敬子ブリーダーからの返信
2025/10/18
最初にコンタクトした時から非常に親切にしていただき、猫舎も清潔でした。初めてのお迎えだったのですが、丁寧にご説明いただき、納得して迎えることができました。飼育の相談も快く受けてもらえるようで、これからもお世話になりたいと思っております。
T.N様
先日はお迎えいただきありがとうございました。
優しい笑顔で子猫を見つめる姿がとても印象的でした。
ご心配なことなどありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました。
先日はお迎えいただきありがとうございました。
優しい笑顔で子猫を見つめる姿がとても印象的でした。
ご心配なことなどありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございました。
麻生敬子ブリーダーからの返信
2025/10/14
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


