内木美幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.97
(68件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
女の子をお迎えできればと思って見学させていただきました。そのときに、気になっていた男の子も見学させていただき、悩みに悩んだ末にふたりともお迎えすることに決めました。
どの子もとても人懐っこくて、きれいな顔立ちの子たちです。愛情いっぱいに育てられているのが良く分かりました。
ちょっとお迎えまでに日にちが空いたのですが、快く対応していただきました。会えない間も動画を送っていただいたり、お忙しいのに丁寧に返信していただきました。
本当に良いブリーダーさんに出会えたと思います。
ふたりとも大事に育てます❗️ありがとうございました。
どの子もとても人懐っこくて、きれいな顔立ちの子たちです。愛情いっぱいに育てられているのが良く分かりました。
ちょっとお迎えまでに日にちが空いたのですが、快く対応していただきました。会えない間も動画を送っていただいたり、お忙しいのに丁寧に返信していただきました。
本当に良いブリーダーさんに出会えたと思います。
ふたりとも大事に育てます❗️ありがとうございました。
この度は我が家の子猫をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました😊
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
兄妹一緒にお迎えしていただいて、2匹がこれからも一緒に育っていけることがとても嬉しいです😊
なによりも猫の事をとても気にかけてくれる仲の良いご夫婦で、安心してお渡しできました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
兄妹一緒にお迎えしていただいて、2匹がこれからも一緒に育っていけることがとても嬉しいです😊
なによりも猫の事をとても気にかけてくれる仲の良いご夫婦で、安心してお渡しできました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
内木美幸ブリーダーからの返信
2022/08/30
子猫との面談からお迎えの日まで色々と不安でしたが、産まれた頃の写真など紹介してくださり、安心してお迎えすることができました
お迎え後先住ネコとの相性などに不安がありましたが、相談に乗っていただけました。
家族のように大切に子猫たちを育ててらっしゃるんだな…と伝わりました。色々とご丁寧にありがとうございました
お迎え後先住ネコとの相性などに不安がありましたが、相談に乗っていただけました。
家族のように大切に子猫たちを育ててらっしゃるんだな…と伝わりました。色々とご丁寧にありがとうございました
この度は我が家の子猫をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました😊
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
こちらこそ、ご見学日に先住猫ちゃんのお話を聞いて、本当に愛情持って育ててらっしゃるんだなと安心しました♪
不安なことありましたらいつでもお聞きくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
こちらこそ、ご見学日に先住猫ちゃんのお話を聞いて、本当に愛情持って育ててらっしゃるんだなと安心しました♪
不安なことありましたらいつでもお聞きくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
内木美幸ブリーダーからの返信
2022/07/31
この度は、素敵なブリーダーさん、そして可愛いノルウェージャンフォレストキャットに出会えたこと大変嬉しく思います。
家族みんなで子猫に一目惚れをし、早速ブリーダーさんに連絡を取らせていただいたところ、急なことにも関わらず、快く見学対応をしてくださり感謝しています。
又、何も分からない私達に、気さくにかつ丁寧にお話しをしてくださり本当にありがとうございました。
実際に子猫に会ってみると写真と同じくとても美人さんで、動いている姿が可愛くて癒されました。
家族で大切に育てていきたいと思います。
家族みんなで子猫に一目惚れをし、早速ブリーダーさんに連絡を取らせていただいたところ、急なことにも関わらず、快く見学対応をしてくださり感謝しています。
又、何も分からない私達に、気さくにかつ丁寧にお話しをしてくださり本当にありがとうございました。
実際に子猫に会ってみると写真と同じくとても美人さんで、動いている姿が可愛くて癒されました。
家族で大切に育てていきたいと思います。
この度は我が家の子猫をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました😊
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
ご見学日にとても仲が良い家族だなと印象を受け、必ず子猫ちゃんを幸せにしてくれるなと確信しました!
一目惚れだと言うことで、ご縁に感謝です♪
これからも成長見守らせていただきます♡
温かいコメントと高評価もありがとうございます!
ご見学日にとても仲が良い家族だなと印象を受け、必ず子猫ちゃんを幸せにしてくれるなと確信しました!
一目惚れだと言うことで、ご縁に感謝です♪
これからも成長見守らせていただきます♡
内木美幸ブリーダーからの返信
2022/07/31
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


