長見亮子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(74件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
長見様のキャッテリーからの2匹目のメインクーンです。
2年前に1匹目を迎えました。先住猫(ラグドール)と仲良くスクスク育ちましたが、過日、高齢の先住猫が亡くなってしまいました。それから残されたメインクーンが寂しさで元気が無くなり、食欲も落ちてしまいました。
そんなわけで、お友達になってくれる猫ちゃんを迎えることにしました。
メインクーンの優しさ、賢さを感じてましたので、迷わず、長見様にご相談いたしました。
1匹目との相性などいろいろアドバイスをいただき、今回の男の子に決めました。
我が家にきて一日目は、2歳のメインクーンの男の子の大きさに圧倒されてましたが、二日目には、一緒に遊べるようになりました。もちろん、1匹目のメインクーンはすっかり元気になりました。三日目の今日は、弟にキャットタワーの上り方を教えてやってます。楽しそうにしてます。
仲のよい兄弟になれそうです。
私事ですが、猫ちゃんを迎えるにあたり重要にしていることがあります。
子猫の時に獲得する社会性です。生後2か月までに親猫の愛情、兄弟猫とのかかわりから身につくものと、獣医さんから教えていただいたことがあります。
長見様のキャッテリーでは母猫の愛情、たくさんの兄弟とのじゃれあいでしっかりと身につけていると思います。物おじしない素直な子猫ちゃんですし、相手(猫通し)とのかかわり方が上手です。
もし、3匹目を迎えることがあれば、またお願いしたいと思ってます。
今回もたくさんのきめ細かいアドバイスをいただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。
2年前に1匹目を迎えました。先住猫(ラグドール)と仲良くスクスク育ちましたが、過日、高齢の先住猫が亡くなってしまいました。それから残されたメインクーンが寂しさで元気が無くなり、食欲も落ちてしまいました。
そんなわけで、お友達になってくれる猫ちゃんを迎えることにしました。
メインクーンの優しさ、賢さを感じてましたので、迷わず、長見様にご相談いたしました。
1匹目との相性などいろいろアドバイスをいただき、今回の男の子に決めました。
我が家にきて一日目は、2歳のメインクーンの男の子の大きさに圧倒されてましたが、二日目には、一緒に遊べるようになりました。もちろん、1匹目のメインクーンはすっかり元気になりました。三日目の今日は、弟にキャットタワーの上り方を教えてやってます。楽しそうにしてます。
仲のよい兄弟になれそうです。
私事ですが、猫ちゃんを迎えるにあたり重要にしていることがあります。
子猫の時に獲得する社会性です。生後2か月までに親猫の愛情、兄弟猫とのかかわりから身につくものと、獣医さんから教えていただいたことがあります。
長見様のキャッテリーでは母猫の愛情、たくさんの兄弟とのじゃれあいでしっかりと身につけていると思います。物おじしない素直な子猫ちゃんですし、相手(猫通し)とのかかわり方が上手です。
もし、3匹目を迎えることがあれば、またお願いしたいと思ってます。
今回もたくさんのきめ細かいアドバイスをいただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。
fuuchanさま
この度も 良いご縁を頂きまして ありがとうございます😊
お迎えにあたり 色々とご心配もありましたが 日を追うごとに 先住のゴローちゃんと距離が近くなり 兄弟愛が生まれて、、、、
ゴローちゃんも元気を取り戻して、、、、、、本当に良かったですね💕
人も動物も愛するものとの別れや 触れ合いの無くなることは 大きなストレスですね
もう2頭は一緒に眠れるようになったでしょうか❓
兄弟仲睦まじい姿に癒されて下さいね🥰
3頭目のメインクーンも お声がけ頂けると いつでも馳せ参じます❣️❣️ 笑
その時は また 宜しくお願いいたします
心配な事 お困りな事は いつでもご相談下さいね😻
これからも 末永く 宜しくお願いいたします
この度も 良いご縁を頂きまして ありがとうございます😊
お迎えにあたり 色々とご心配もありましたが 日を追うごとに 先住のゴローちゃんと距離が近くなり 兄弟愛が生まれて、、、、
ゴローちゃんも元気を取り戻して、、、、、、本当に良かったですね💕
人も動物も愛するものとの別れや 触れ合いの無くなることは 大きなストレスですね
もう2頭は一緒に眠れるようになったでしょうか❓
兄弟仲睦まじい姿に癒されて下さいね🥰
3頭目のメインクーンも お声がけ頂けると いつでも馳せ参じます❣️❣️ 笑
その時は また 宜しくお願いいたします
心配な事 お困りな事は いつでもご相談下さいね😻
これからも 末永く 宜しくお願いいたします
長見亮子ブリーダーからの返信
2020/05/30
この度は素晴らしいご縁に心から感謝しております。
数ヶ月前、18年一緒にいた愛猫が亡くなりペットロスで落ち込んでいた時に偶然目に止まったのが長見様の猫ちゃんでした。
目元が亡くなった子に似ており、この子の家族になりたい!と衝動的に問い合わせました。
初めてブリーダー様にお問い合わせしたので、たどたどしかったにも関わらず、長見様は優しく温かいお言葉で対応してくださり、すごく嬉しかったです。
その後、このお姫様に決めてからお迎えまで毎日猫ちゃんの様子を動画で教えてくださったり、些細な疑問や相談にも親切丁寧にお答えいただいて本当に至れり尽くせりでした!
遠方だったため猫ちゃんだけでなく私の事情も考慮してくださり、無事に我が家にお迎えできました。
来てからも食事のアドバイスや頼りになるフォロー完璧にしていただいて本当に助かっております!
これから大切なお姫様に愛情たっっぷり注いでいきたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
数ヶ月前、18年一緒にいた愛猫が亡くなりペットロスで落ち込んでいた時に偶然目に止まったのが長見様の猫ちゃんでした。
目元が亡くなった子に似ており、この子の家族になりたい!と衝動的に問い合わせました。
初めてブリーダー様にお問い合わせしたので、たどたどしかったにも関わらず、長見様は優しく温かいお言葉で対応してくださり、すごく嬉しかったです。
その後、このお姫様に決めてからお迎えまで毎日猫ちゃんの様子を動画で教えてくださったり、些細な疑問や相談にも親切丁寧にお答えいただいて本当に至れり尽くせりでした!
遠方だったため猫ちゃんだけでなく私の事情も考慮してくださり、無事に我が家にお迎えできました。
来てからも食事のアドバイスや頼りになるフォロー完璧にしていただいて本当に助かっております!
これから大切なお姫様に愛情たっっぷり注いでいきたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
ミライさま
この度は ミルクちゃんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
遠い秋田より ようこそご縁をありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫ちゃんとの出逢いも 必然ですね!!
小さな命ですので 旅立ちというお別れがあるのですが 一緒に過ごせる時間は、かけがえのないものですよね
乗り越えてまたお迎え下さった事に感謝いたします💕
フォローは これからもずっと続きます
何かありましたら 何なりとお気軽にご相談下さいね
世界中大変な時期ですが 寄り添い育み愛を持って💕穏やかに。。。。
乗り越える事が出来るといいですね
これからも末永く 宜しくお願いいたします✨
この度は ミルクちゃんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
遠い秋田より ようこそご縁をありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫ちゃんとの出逢いも 必然ですね!!
小さな命ですので 旅立ちというお別れがあるのですが 一緒に過ごせる時間は、かけがえのないものですよね
乗り越えてまたお迎え下さった事に感謝いたします💕
フォローは これからもずっと続きます
何かありましたら 何なりとお気軽にご相談下さいね
世界中大変な時期ですが 寄り添い育み愛を持って💕穏やかに。。。。
乗り越える事が出来るといいですね
これからも末永く 宜しくお願いいたします✨
長見亮子ブリーダーからの返信
2020/04/12
この度は長見さんには、大変お世話になりました。
キャッテリーにお邪魔して見学させて頂きましたが、どの子もキレイな猫ちゃんで人懐っこくて❗️
楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗
引き渡しの間まで、写真や動画をたくさん送って下さり感謝しています✨
我が家に来て3日目には、たくさんお喋りもしてくれるようになり、先住猫との威嚇合戦もなくなりました☺️
天真爛漫で人懐っこく…親猫からの愛情は勿論ですが、長見さんのたくさんの愛情を受けてきたことが良く分かります。
当初は別の子を希望していましたが、ご縁とは不思議なもので…この子と触れ合った瞬間に『この子だ❗️』とピンときました☺️
今ではその決定が間違っていなかったと感じています✨
長見さん、本当にありがとうございました🤗
キャッテリーにお邪魔して見学させて頂きましたが、どの子もキレイな猫ちゃんで人懐っこくて❗️
楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗
引き渡しの間まで、写真や動画をたくさん送って下さり感謝しています✨
我が家に来て3日目には、たくさんお喋りもしてくれるようになり、先住猫との威嚇合戦もなくなりました☺️
天真爛漫で人懐っこく…親猫からの愛情は勿論ですが、長見さんのたくさんの愛情を受けてきたことが良く分かります。
当初は別の子を希望していましたが、ご縁とは不思議なもので…この子と触れ合った瞬間に『この子だ❗️』とピンときました☺️
今ではその決定が間違っていなかったと感じています✨
長見さん、本当にありがとうございました🤗
サクラさま
この度は アンちゃんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
ご見学の時に ピンと来た感覚は正解で
アンちゃんと ご縁があったのですね💕
ご家族の皆さまに良く懐き お話も沢山してくれている様子 可愛いがって頂いている様子を嬉しく思っております❣️
また 何かありましたら いつでもご相談下さいね
良いご縁をありがとうこざいました
これからも末永く 宜しくお願いいたします✨
この度は アンちゃんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
ご見学の時に ピンと来た感覚は正解で
アンちゃんと ご縁があったのですね💕
ご家族の皆さまに良く懐き お話も沢山してくれている様子 可愛いがって頂いている様子を嬉しく思っております❣️
また 何かありましたら いつでもご相談下さいね
良いご縁をありがとうこざいました
これからも末永く 宜しくお願いいたします✨
長見亮子ブリーダーからの返信
2020/01/05
長見さんからメインクーンのメス猫ちゃんをお迎えして、1週間たつところです。名前はロゼにしました。
伺っていた通り、物怖じせずと言う言葉がピッタリな人懐こく好奇心旺盛な猫ちゃんです!高校生の娘と寝室で生活しており、ほぼ生活リズムが出来てきたかな〜と思っています。
猫ちゃんを飼うのは初めてな我が家です。長見さんにはお迎えするまでの間、動画や写真を送っていただき、大変お世話になりました🙏ありがとうございました!!また食事やトイレ等のアドバイスもいただき
心強かったです。
娘ともべッドで一緒に寝ていて朝早くフードのおねだりをされることもあるようで…笑笑
今日はワンコと初対面しました。10分程度でしたが怖がることもなく、ワンコも興味津々な様子でした。
今後もわからないことがあった時には、ご相談させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
伺っていた通り、物怖じせずと言う言葉がピッタリな人懐こく好奇心旺盛な猫ちゃんです!高校生の娘と寝室で生活しており、ほぼ生活リズムが出来てきたかな〜と思っています。
猫ちゃんを飼うのは初めてな我が家です。長見さんにはお迎えするまでの間、動画や写真を送っていただき、大変お世話になりました🙏ありがとうございました!!また食事やトイレ等のアドバイスもいただき
心強かったです。
娘ともべッドで一緒に寝ていて朝早くフードのおねだりをされることもあるようで…笑笑
今日はワンコと初対面しました。10分程度でしたが怖がることもなく、ワンコも興味津々な様子でした。
今後もわからないことがあった時には、ご相談させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
れおさおさま
この度は ロゼちゃんを ご家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございます😊
初めてのにゃんにゃんライフが 楽しいものとなったようで 何よりです❣️
これから 更に 猫ちゃん❣️ロゼちゃん❣️ メインクーンの可愛らしさに魅了されていきますね〜😊
わんちゃん達との仲良しショットも 楽しみにしております
心配な事などは いつでもご相談下さいね
この度は良いご縁を ありがとうございました
末永く 宜しくお願いいたします😊
この度は ロゼちゃんを ご家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございます😊
初めてのにゃんにゃんライフが 楽しいものとなったようで 何よりです❣️
これから 更に 猫ちゃん❣️ロゼちゃん❣️ メインクーンの可愛らしさに魅了されていきますね〜😊
わんちゃん達との仲良しショットも 楽しみにしております
心配な事などは いつでもご相談下さいね
この度は良いご縁を ありがとうございました
末永く 宜しくお願いいたします😊
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/12/09
この度はとっても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます( ´•̥ ̫ •̥` )♡
この子がいい!と思ってから、お迎えの日まで期間が空いてしまいましたが、ご縁があって本当に嬉しいです。
お迎え後も、食事やトイレのアドバイスをしていただき、猫と暮らすのが初めての私でも心強かったです。
トイレの失敗も1度もなく驚いてます。
来た日から一緒に寝てくれて、正直猫ちゃんがこんなに触れ合える動物だと思っていなかったのでびっくりですが毎日とてもしあわせです。
この子が来てくれてから生活の質が上がりました♡
是非そちらまでお伺いしたいと思い、この子が暮らしていたところまでお邪魔しましたが、どの猫ちゃんも本当にかわいくて、私達がお邪魔しても寄ってきてくれるような懐っこい子ばかりでした!
普段からとても可愛がられて育ってるのがわかったので安心してお迎えできました。
爪切り等、普段の生活で心配な事は事前にお伺いできましたし、実際に実演もしていただけたので私のような初心者の方でも安心だと思います!
またアドバイスでお世話になる事も多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️✨
うちへ来てしあわせと思ってもらえるように目一杯可愛がります!
この度は本当にありがとうございました!
この子がいい!と思ってから、お迎えの日まで期間が空いてしまいましたが、ご縁があって本当に嬉しいです。
お迎え後も、食事やトイレのアドバイスをしていただき、猫と暮らすのが初めての私でも心強かったです。
トイレの失敗も1度もなく驚いてます。
来た日から一緒に寝てくれて、正直猫ちゃんがこんなに触れ合える動物だと思っていなかったのでびっくりですが毎日とてもしあわせです。
この子が来てくれてから生活の質が上がりました♡
是非そちらまでお伺いしたいと思い、この子が暮らしていたところまでお邪魔しましたが、どの猫ちゃんも本当にかわいくて、私達がお邪魔しても寄ってきてくれるような懐っこい子ばかりでした!
普段からとても可愛がられて育ってるのがわかったので安心してお迎えできました。
爪切り等、普段の生活で心配な事は事前にお伺いできましたし、実際に実演もしていただけたので私のような初心者の方でも安心だと思います!
またアドバイスでお世話になる事も多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️✨
うちへ来てしあわせと思ってもらえるように目一杯可愛がります!
この度は本当にありがとうございました!
ぶうさま
この度は 良いご縁を ありがとうございました
お引越しの日から 一緒に眠ってくれたようで 良かったですね❣️
初めての猫ちゃんとの生活ですので これからも分からない事や ご不安な事があれば いつでもご連絡くださいね
この子❣️と 見染めて頂いてから 長かったですが 、、、
念願叶ってのご縁に 有り難く感謝しております
これからも 末永いお付き合いを 宜しくお願いいたします
この度は 良いご縁を ありがとうございました
お引越しの日から 一緒に眠ってくれたようで 良かったですね❣️
初めての猫ちゃんとの生活ですので これからも分からない事や ご不安な事があれば いつでもご連絡くださいね
この子❣️と 見染めて頂いてから 長かったですが 、、、
念願叶ってのご縁に 有り難く感謝しております
これからも 末永いお付き合いを 宜しくお願いいたします
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/12/01
長見様にはしっかりと対応していただきました。
取引後に少しお腹がゆるいとご飯、お薬等のアドバイスも深夜まで対応していただき助かりました。
子猫も私どもの元に来る前に団体行動や手加減をしっかりと学んでいるため手が傷だらけになることもなくびっくりしました。
先住猫ともうまくやっていけそうです。
取引後に少しお腹がゆるいとご飯、お薬等のアドバイスも深夜まで対応していただき助かりました。
子猫も私どもの元に来る前に団体行動や手加減をしっかりと学んでいるため手が傷だらけになることもなくびっくりしました。
先住猫ともうまくやっていけそうです。
モネの親さま
この度はモネちゃんを 家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございます
少し お腹が緩くなったりでご心配でしたね
ご飯も食べるようになって良かったです
お兄ちゃんたちとも仲良くなっているようですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子がいると華やぎますね
可愛いモネちゃんも交えて 楽しくお過ごしください
また 何かありましたら いつでもお気軽にご連絡下さいね
良いご縁を ありがとうございました
この度はモネちゃんを 家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございます
少し お腹が緩くなったりでご心配でしたね
ご飯も食べるようになって良かったです
お兄ちゃんたちとも仲良くなっているようですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子がいると華やぎますね
可愛いモネちゃんも交えて 楽しくお過ごしください
また 何かありましたら いつでもお気軽にご連絡下さいね
良いご縁を ありがとうございました
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/09/17
長見様、この度は遠いところまで出張して頂き本当にありがとうございました。
毎日、飛鳥くんの写真や動画を送ってくれたり、
お迎えのあともごはんのあげ方や先住猫との相談にも乗って頂き、本当に感謝致します。
念願のメインクーンの男の子!
優しくて大きなジェントルマンに育ってくれたらなと思います!
今後ともよろしくお願い致します。
毎日、飛鳥くんの写真や動画を送ってくれたり、
お迎えのあともごはんのあげ方や先住猫との相談にも乗って頂き、本当に感謝致します。
念願のメインクーンの男の子!
優しくて大きなジェントルマンに育ってくれたらなと思います!
今後ともよろしくお願い致します。
genpapaさま
この度は 素敵な飛鳥君を 新しくご家族の一員としてお迎え頂きまして ありがとうございます😊
超特急のお引越しでしたが その後も問題なく馴染めたようで安心しております❣️
念願のメインクーンの男の子 成長が楽しみですね🥰
これからも 先住さん達も含め いつでもお気軽にお声掛けくださいね
この度は 素敵な飛鳥君を 新しくご家族の一員としてお迎え頂きまして ありがとうございます😊
超特急のお引越しでしたが その後も問題なく馴染めたようで安心しております❣️
念願のメインクーンの男の子 成長が楽しみですね🥰
これからも 先住さん達も含め いつでもお気軽にお声掛けくださいね
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/09/13
遠いところまで来て頂いてありがとうございました(^^)
毎日動画や写真を送って頂いて、お迎えの日がとても楽しみでした。お迎え後の相談や注意点などアドバイスしていただき助かりました。先住猫さんの対応なども聞けて良かったです。これからもご相談することもあると思いますがよろしくお願いします(^^)とっても可愛い子なので大切に育てますね(^-^)
毎日動画や写真を送って頂いて、お迎えの日がとても楽しみでした。お迎え後の相談や注意点などアドバイスしていただき助かりました。先住猫さんの対応なども聞けて良かったです。これからもご相談することもあると思いますがよろしくお願いします(^^)とっても可愛い子なので大切に育てますね(^-^)
猫丸さま
この度は 良いご縁を頂きまして ありがとうございます😊
素敵な銀丸くんを新しくご家族の一員としてお迎え頂いて 賑やかにお過ごしの事と思います❣️
お迎えまで 暫くありましたので待ち遠しい日々でしたね
これからも先住の猫ちゃん達を含め お気軽にご連絡下さいね❣️
この度は 良いご縁を頂きまして ありがとうございます😊
素敵な銀丸くんを新しくご家族の一員としてお迎え頂いて 賑やかにお過ごしの事と思います❣️
お迎えまで 暫くありましたので待ち遠しい日々でしたね
これからも先住の猫ちゃん達を含め お気軽にご連絡下さいね❣️
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/09/13
長見様、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
シンバ君はとても元気にしています。
ボール遊びに夢中になり、部屋中を駆けずり回っています。
先住猫のレオ君とも、追いかけっこして仲良くなりました。
長見様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました。
シンバ君はとても元気にしています。
ボール遊びに夢中になり、部屋中を駆けずり回っています。
先住猫のレオ君とも、追いかけっこして仲良くなりました。
長見様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました。
yamasemiさま
この度は シンバくんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
レオ君とも 仲良くなれた様子で 良かったですね
念願のメインクーン
成長を 一緒に楽しんでお過ごし下さい
何かありましたら いつでも ご相談下さいね
暑い時期になります❣️
皆さま お気をつけ下さい
今後とも 末永く 宜しくお願いいたします✨
この度は シンバくんを ご家族の一員として
お迎え頂きまして ありがとうございます😊
レオ君とも 仲良くなれた様子で 良かったですね
念願のメインクーン
成長を 一緒に楽しんでお過ごし下さい
何かありましたら いつでも ご相談下さいね
暑い時期になります❣️
皆さま お気をつけ下さい
今後とも 末永く 宜しくお願いいたします✨
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/08/10
長見様
遠い所までお越し頂きありがとうございました。
購入前は勿論、購入後も色々と親身になってアドバイスを下さり本当に感謝してます。
不安だった2匹のお姉さんとも仲良くなれそうです!
今後とも末永くよろしくお願います。
長見様から頂いた
沢山の動画や写真我が家の宝物です!
遠い所までお越し頂きありがとうございました。
購入前は勿論、購入後も色々と親身になってアドバイスを下さり本当に感謝してます。
不安だった2匹のお姉さんとも仲良くなれそうです!
今後とも末永くよろしくお願います。
長見様から頂いた
沢山の動画や写真我が家の宝物です!
pocyarikoさま
この度はライデンくんを 新しくご家族の一員として お迎え頂いて ありがとうございます。
初めての男の子❣️ 元気いっぱいな様子で駆け回っているようで、安心しております。
とても甘えん坊でお利口さんです。
お姉さん達とも徐々に慣れると思います☺️
ご心配があれば いつでもお応えしますので、これからも、お気軽にご相談下さいね。
末永い お付き合いを、、、、
宜しくお願いいたします☺️
この度はライデンくんを 新しくご家族の一員として お迎え頂いて ありがとうございます。
初めての男の子❣️ 元気いっぱいな様子で駆け回っているようで、安心しております。
とても甘えん坊でお利口さんです。
お姉さん達とも徐々に慣れると思います☺️
ご心配があれば いつでもお応えしますので、これからも、お気軽にご相談下さいね。
末永い お付き合いを、、、、
宜しくお願いいたします☺️
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/07/19
見学からお迎えまで二ヶ月ほど時間が有りましたが、日々の様子を毎日、動画、画像、など送って頂きましたおかげで毎日が、待ちどうしく楽しく
お迎え出来ました。
その他、これまでの食事の与えかた、種類等々細かく教えていただき本当に助かりました。
長見様は優しく、話しやすいお勧めのブリーダー様です。
お迎え出来ました。
その他、これまでの食事の与えかた、種類等々細かく教えていただき本当に助かりました。
長見様は優しく、話しやすいお勧めのブリーダー様です。
こうちゃんさん
この度は みこちゃんを 新しくご家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございました。
長らくのお待たせでしたが、無事にお引越しすることが出来て、本当に良かったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日から また 新しいサイクルが始まりますね。
みこちゃんを交えた生活が 皆さまにとっての癒しになることと思います。
しばらく戸惑う事もあるかもしれませんが 優しく穏やかな女の子ですので、宜しくお願いいたします~(*^▽^*)
何かありましたら いつでもご連絡くださいね。
これからも 末永いお付き合いを 宜しくお願いいたします。
この度は みこちゃんを 新しくご家族の一員として お迎え頂きまして ありがとうございました。
長らくのお待たせでしたが、無事にお引越しすることが出来て、本当に良かったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日から また 新しいサイクルが始まりますね。
みこちゃんを交えた生活が 皆さまにとっての癒しになることと思います。
しばらく戸惑う事もあるかもしれませんが 優しく穏やかな女の子ですので、宜しくお願いいたします~(*^▽^*)
何かありましたら いつでもご連絡くださいね。
これからも 末永いお付き合いを 宜しくお願いいたします。
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/06/30
長見様のところから二人目の子猫のご縁を頂きました。
前回同様毎日のように子猫の様子を写真や動画にメッセージを添えて知らせてくださいました。
家族そろって動画に「レオ君~」と呼び掛けてお迎えの比を待ちわびていました💕
前回はこちらの都合でわざわざ当地まで来ていただき,ご足労おかけしましたが,
今回は念願のキャッテリーの様子も見学できましたしお父さんや兄弟猫にもお会いできました。
爪切りや毛玉ほぐしの技も教えていただけて参考になりました。
帰りの道中のことも気にかけて下さってありがとうございました。
レオ君も長旅だったにもかかわらず家についてまもなくご飯も食べ,トイレもしてくれました。
愛情いっぱいにここまで育てていただいたレオ君,ルナちゃん同様,しっかり引き継いで大切に育てていきたいと思っています。本当によいご縁を有難うございました。
前回同様毎日のように子猫の様子を写真や動画にメッセージを添えて知らせてくださいました。
家族そろって動画に「レオ君~」と呼び掛けてお迎えの比を待ちわびていました💕
前回はこちらの都合でわざわざ当地まで来ていただき,ご足労おかけしましたが,
今回は念願のキャッテリーの様子も見学できましたしお父さんや兄弟猫にもお会いできました。
爪切りや毛玉ほぐしの技も教えていただけて参考になりました。
帰りの道中のことも気にかけて下さってありがとうございました。
レオ君も長旅だったにもかかわらず家についてまもなくご飯も食べ,トイレもしてくれました。
愛情いっぱいにここまで育てていただいたレオ君,ルナちゃん同様,しっかり引き継いで大切に育てていきたいと思っています。本当によいご縁を有難うございました。
tamsunさま
この度は 二度目のご縁を頂きまして ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お引越ししてからも すぐに慣れたようで 安心しております(*^▽^*)
列車の移動や お天気具合なども、心配いらずで良かったです。
レオ君は 何でも良く食べる 元気な男の子なので あっという間に大きくなりますよ~
子猫時代を楽しんでくださいね。
何か ありましたら、、、、いつでもご相談くださいね。
これからも 末永く、、、、宜しくお願いいたします。
この度は 二度目のご縁を頂きまして ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お引越ししてからも すぐに慣れたようで 安心しております(*^▽^*)
列車の移動や お天気具合なども、心配いらずで良かったです。
レオ君は 何でも良く食べる 元気な男の子なので あっという間に大きくなりますよ~
子猫時代を楽しんでくださいね。
何か ありましたら、、、、いつでもご相談くださいね。
これからも 末永く、、、、宜しくお願いいたします。
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/06/30
この度は、本当にありがとうございます。
毎日が笑顔になる新しい家族を迎えることが出来ました。
ネコ属をお家に迎えたのは初めてでした。わからないだらけの中、簡単な質問にも、丁寧にお答え頂きました。出来うる限りの用意をして空港までドキドキ、お迎えに行きました。
自宅では、素早く動く小さな子猫は、一挙一同が珍しく、フードのこと、トイレのこと、触り方、抱っこの仕方まで、教えて頂きました。
メールでのやり取りはもちろん、お電話でもフォロー頂き、本当にありがとうございます。動画でのご指導も頂きとても安心出来ました。
おかげさまで、今では、先輩の犬とも仲良く、お家に帰ってくると、二人(ワンとニャンのふたり)が揃って駆け寄ってきます。名前を呼べは、時にはニャー、時にはンギャッ、と返事して駆けてきます。いっぱい、いっぱいニャンのお母さんとブリーダーさんママの愛情を注いでもらったからこその信頼関係の賜物です。
家族、皆んながディールのおかげで賑やかに楽しくなりました。その上、地域のオレンジカフェで、セラピーキャットとしてもデビューしました。人見知りをしないかどうか、そろりそろりと試しながらのカフェ参加でしたが、堂々のデビュー!ゴロゴロとくつろいでいました。
どうぞ、これからもよろしく、お願いいたします。
ありがとうございます。
毎日が笑顔になる新しい家族を迎えることが出来ました。
ネコ属をお家に迎えたのは初めてでした。わからないだらけの中、簡単な質問にも、丁寧にお答え頂きました。出来うる限りの用意をして空港までドキドキ、お迎えに行きました。
自宅では、素早く動く小さな子猫は、一挙一同が珍しく、フードのこと、トイレのこと、触り方、抱っこの仕方まで、教えて頂きました。
メールでのやり取りはもちろん、お電話でもフォロー頂き、本当にありがとうございます。動画でのご指導も頂きとても安心出来ました。
おかげさまで、今では、先輩の犬とも仲良く、お家に帰ってくると、二人(ワンとニャンのふたり)が揃って駆け寄ってきます。名前を呼べは、時にはニャー、時にはンギャッ、と返事して駆けてきます。いっぱい、いっぱいニャンのお母さんとブリーダーさんママの愛情を注いでもらったからこその信頼関係の賜物です。
家族、皆んながディールのおかげで賑やかに楽しくなりました。その上、地域のオレンジカフェで、セラピーキャットとしてもデビューしました。人見知りをしないかどうか、そろりそろりと試しながらのカフェ参加でしたが、堂々のデビュー!ゴロゴロとくつろいでいました。
どうぞ、これからもよろしく、お願いいたします。
ありがとうございます。
ディールママさん
この度は良いご縁を、ありがとうございました。
ディールくんの心身ともに健やかな成長ぶりを、お聞かせいただけて嬉しい限りです。
セラピーキャットデビュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵ですね~ これもディールママさん達ご家族の皆さまや、地域の方の愛情の賜物と存じます~♪
人と猫ちゃんとの新たな架け橋に、ささやかながら当キャッテリー出身の猫ちゃんが、関わることが出来まして大変に誇らしく感じています。
これからも人懐こい可愛らしい猫ちゃん達の輩出に努め、ご縁を繋いで行きたいと思います~
日々大きく立派に育つディールくんと、優しいお時間をお過ごしくださいね。
何かありましたら いつでもご連絡下さいね~
これからも宜しくお願いいたします。
この度は良いご縁を、ありがとうございました。
ディールくんの心身ともに健やかな成長ぶりを、お聞かせいただけて嬉しい限りです。
セラピーキャットデビュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵ですね~ これもディールママさん達ご家族の皆さまや、地域の方の愛情の賜物と存じます~♪
人と猫ちゃんとの新たな架け橋に、ささやかながら当キャッテリー出身の猫ちゃんが、関わることが出来まして大変に誇らしく感じています。
これからも人懐こい可愛らしい猫ちゃん達の輩出に努め、ご縁を繋いで行きたいと思います~
日々大きく立派に育つディールくんと、優しいお時間をお過ごしくださいね。
何かありましたら いつでもご連絡下さいね~
これからも宜しくお願いいたします。
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/06/03
仔猫を迎える前、その後もとても丁寧に対応して頂いております。仔猫を迎えるたびに不安は付き物ですが、そのつどアドバイス頂けるので、とても心強く、自然と不安も和らぎます。とても 素敵なブリーダーさんです。
長見さんちの仔猫が、うちのこになってくれたことを家族皆、心から喜んでおります。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
長見さんちの仔猫が、うちのこになってくれたことを家族皆、心から喜んでおります。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
しおんさん
しおんくんを新しく家族の一員にお迎えくださった事
心より感謝を申し上げます。
大家族の賑やかな環境が、まさにぴったりのお茶目なしおんくんです(*^▽^*)
だんだんと仲良くなっている様子、お知らせ頂いて嬉しい限りです。
これからも時々、お便り頂けると嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良いご縁を ありがとうございました。
何かありましたら、いつでもご相談くださいね~
しおんくんを新しく家族の一員にお迎えくださった事
心より感謝を申し上げます。
大家族の賑やかな環境が、まさにぴったりのお茶目なしおんくんです(*^▽^*)
だんだんと仲良くなっている様子、お知らせ頂いて嬉しい限りです。
これからも時々、お便り頂けると嬉しいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良いご縁を ありがとうございました。
何かありましたら、いつでもご相談くださいね~
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/05/29
涼子お母さん今日は、先日から色々とありがとうございました。松江市から福岡空港まで2度目までの距離を、往復して頂き家族共に感謝しています。去年の11月から今度お迎えした紅葉チゃんまで、ご飯、うんち、先住猫ちゃんと色々ご指導をしていただきありがとうございます。おかげさまで私も元気をもらっています。みいこちゃんと紅葉チゃんとても仲良く暮らしています。私も生きがいがまた、出来ました。
これからもよろしくお願いします。紅葉チゃん-みいこより
これからもよろしくお願いします。紅葉チゃん-みいこより
紅葉ちゃん
紅葉ちゃん みいこちゃん 元気そうで何よりです
優しいお父さん お母さんと ピンちゃんと みんな一緒で良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご飯をいっぱい食べて 元気に大きくなって お父さんと お母さんと幸せにね(*^▽^*)
。。。。。。二回もご縁を頂きまして こちらこそ ありがとうございます!!
みてみての写真や動画も 楽しみに拝見させて頂いております
これから始まる猫ちゃん達との生活を お楽しみくださいね~
何かありましたら いつでもご連絡下さい(*^▽^*)
これからも 末永く 宜しくお願いいたします!!
紅葉ちゃん みいこちゃん 元気そうで何よりです
優しいお父さん お母さんと ピンちゃんと みんな一緒で良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご飯をいっぱい食べて 元気に大きくなって お父さんと お母さんと幸せにね(*^▽^*)
。。。。。。二回もご縁を頂きまして こちらこそ ありがとうございます!!
みてみての写真や動画も 楽しみに拝見させて頂いております
これから始まる猫ちゃん達との生活を お楽しみくださいね~
何かありましたら いつでもご連絡下さい(*^▽^*)
これからも 末永く 宜しくお願いいたします!!
長見亮子ブリーダーからの返信
2019/04/28
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


