浅田純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(446件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても可愛い子で、一人娘も兄弟ができた様で喜んでいます。説明も沢山していただき、初めて猫を飼うのですが、不安なく飼育できそうです。ご飯等もいただけたので、購入する事なく済んでます。説明通りフレンドリーな猫ちゃんでとても可愛いです。
一目惚れして家族に迎えました。
丁寧な対応、説明でした。猫は20年以上飼ってますが初めて飼う猫種なので不安もありましたが、色々話せましたし何かあれば連絡下さいと言ってくださり安心しました。
猫ちゃんを見て、愛情たっぷり育ててくれたのがとても伝わりました。
たくさんのお土産もありがとうございました。
良きブリーダーさんに巡り会えて良かったです♪
丁寧な対応、説明でした。猫は20年以上飼ってますが初めて飼う猫種なので不安もありましたが、色々話せましたし何かあれば連絡下さいと言ってくださり安心しました。
猫ちゃんを見て、愛情たっぷり育ててくれたのがとても伝わりました。
たくさんのお土産もありがとうございました。
良きブリーダーさんに巡り会えて良かったです♪
かわいいエキゾ兄弟をお迎えしました。初めて見学させていただいた日から、とても親切丁寧にご説明ご対応いただき安心してお迎えすることができました。初めて猫を迎える我が家ですが、なんでも教えて下さり安心でした。家についてすぐから、ゲージから出て走り回り、当日からご飯も食べています。本当にありがとうございました。
とても愛情をもって一人一人の猫ちゃんに接していらっしゃるように感じました!
また私たちは初めての猫の飼育ということで分からないことだらけでしたが不安などにも寄り添ってくれ丁寧にお教え頂けて感謝しています!
エサ、おもちゃなど沢山おすそ分け頂いた点もすごく助かってありがたかったです!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
また私たちは初めての猫の飼育ということで分からないことだらけでしたが不安などにも寄り添ってくれ丁寧にお教え頂けて感謝しています!
エサ、おもちゃなど沢山おすそ分け頂いた点もすごく助かってありがたかったです!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
正直に丁寧に穏やかな接待をして頂きました。
こちらのブリーダー様のカラーだと感じました。
沢山のお話しを聞いて頂いた上でどの子猫にきめるか、アドバイス お手伝いをして頂きました。見学時に希望をしていた子猫以外にも2匹の子猫との見学をし、しっかりと新しい家族に行き着く事ができました。感謝しております。
こちらのブリーダー様のカラーだと感じました。
沢山のお話しを聞いて頂いた上でどの子猫にきめるか、アドバイス お手伝いをして頂きました。見学時に希望をしていた子猫以外にも2匹の子猫との見学をし、しっかりと新しい家族に行き着く事ができました。感謝しております。
最初の猫舎までの道のり説明から丁寧にご対応いただき、最後まで不安なく安心してお迎えすることが出来ました。
猫ちゃんもとても元気でこれからの成長が楽しみです。
説明も丁寧でわかりやすく、お土産もバッグやらペットフードやらとても沢山いただきました。
また、機会があれば次の猫ちゃんも検討してみたいと思いました。
猫ちゃんもとても元気でこれからの成長が楽しみです。
説明も丁寧でわかりやすく、お土産もバッグやらペットフードやらとても沢山いただきました。
また、機会があれば次の猫ちゃんも検討してみたいと思いました。
初めて猫を迎え入れるにあたり、とても丁寧に対応してくださりました。
基本的な質問にもわかりやすく説明していただき、不安も減って、余裕を持って準備もできました。
初期期間のごはんも用意してくださり、ありがたかったです。
子猫もお迎え当日から元気いっぱいです。
本当にありがとうございました。
基本的な質問にもわかりやすく説明していただき、不安も減って、余裕を持って準備もできました。
初期期間のごはんも用意してくださり、ありがたかったです。
子猫もお迎え当日から元気いっぱいです。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。丁寧な説明をしていただきました。また、餌や食器、おもちゃ、猫ハウスをいただき助かります。今、先住猫が居るのですが先住猫との関わり方をアドバイスをいただきありがとうございます。たくさん可愛がって大切に育てます。ありがとうございました。
見学時からとても丁寧に対応くださり、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
お迎えする時も、フードやおもちゃ等色々くださったので、こちらで用意するものは殆どありませんでした。
この度はとても素敵なご縁を頂きありがとうございました♪
お迎えする時も、フードやおもちゃ等色々くださったので、こちらで用意するものは殆どありませんでした。
この度はとても素敵なご縁を頂きありがとうございました♪
お迎え後も疑問や分からない事があれば、いつでも言って下さいと温かい言葉を頂き、安心する事が出来ました。初めての子猫のお迎えでしたが食事の事も、どのように与えたら良いか親切に教えて頂き、子猫に対しての愛情を感じました。こちらのブリーダーでお世話になり、良かったです。
お迎えからもうすぐ1ヶ月になります。はじめからとても人馴れしており、すぐにノビノビ過ごすようになりました。家族のことが大好きで家族の後をついて回っています。3歳の子供がいますが、子供に対しては少し嫌なことをされても寛容に接してくれています。
お迎えまでの間、大切に可愛がられていたからこその性格であろうととても感謝しています。
見学〜お迎えまで4回程訪問させていただいたのですが、いつも親切でご丁寧に対応して頂きました。
これからもおもちを大切に、一緒に楽しく幸せに暮らします。
本当にありがとうございました!
お迎えまでの間、大切に可愛がられていたからこその性格であろうととても感謝しています。
見学〜お迎えまで4回程訪問させていただいたのですが、いつも親切でご丁寧に対応して頂きました。
これからもおもちを大切に、一緒に楽しく幸せに暮らします。
本当にありがとうございました!
最初のやり取りから不安なくできました。度々お時間の変更にもすぐに応じていただきとても親切丁寧なブリーダー様で安心してお迎えできました。本当にありがとうございました。たくさん愛情を与え猫ちゃんを必ず幸せにします。
丁寧なご説明いただきまさした。今後、子猫の状態を報告し、それによるアドバイスと対処をいただけるとの事です。今後もよろしくお願いいたします。また、病気のことも詳しくご説明いただき、獣医への対応も細かくいただきました。病気の対応、食事のやり方、行動状況、環境、
愛情の持ち方、いろいろご説明いただきました。ありがとうございました。
愛情の持ち方、いろいろご説明いただきました。ありがとうございました。
見学した日とお迎えした日の2回しかお会いしていませんが、両日ともとても丁寧に説明していただきました。お迎えするまでに、動画や写真も送ってもらいました。
お迎えしてまだ5日ですが、トイレのしつけもちゃんとされていて、大助かりです。
今後ともいろいろ相談させていただきたいです。
お迎えしてまだ5日ですが、トイレのしつけもちゃんとされていて、大助かりです。
今後ともいろいろ相談させていただきたいです。
大阪府でメスの猫を探していたところ、この子の写真を発見し見学を申し込みました。
写真が可愛いだけだろうと思っていたのですが、実物はさらに可愛く、抱っこさせてもらった時点でこれは買ってしまうなと確信がありました。
妻がとにかく早く家に連れて帰りたいのか、矢継ぎ早に質問をするため、ブリーダーさんを少し戸惑わせてしまったようですが、順番に説明しますからと終始にこやかに対応くださいました。
我が家にお迎えすることが決まり、連れて帰る際におもちゃや当面の餌、爪とぎなどのいろいろなグッズをつけてもらい、こんなに貰っていいのかと思ってしまうほどでした。
特に今まで使用していた猫のトイレの砂をつけていただいたのが非常に助かり、お迎え初日からトイレの躾は全く困りませんでした。
私たち夫婦は今回の猫のお迎えに関して、非常に満足しており、大切に育てていこうと思っています。ブリーダーの浅田さん、ありがとうございました!
写真が可愛いだけだろうと思っていたのですが、実物はさらに可愛く、抱っこさせてもらった時点でこれは買ってしまうなと確信がありました。
妻がとにかく早く家に連れて帰りたいのか、矢継ぎ早に質問をするため、ブリーダーさんを少し戸惑わせてしまったようですが、順番に説明しますからと終始にこやかに対応くださいました。
我が家にお迎えすることが決まり、連れて帰る際におもちゃや当面の餌、爪とぎなどのいろいろなグッズをつけてもらい、こんなに貰っていいのかと思ってしまうほどでした。
特に今まで使用していた猫のトイレの砂をつけていただいたのが非常に助かり、お迎え初日からトイレの躾は全く困りませんでした。
私たち夫婦は今回の猫のお迎えに関して、非常に満足しており、大切に育てていこうと思っています。ブリーダーの浅田さん、ありがとうございました!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


