みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

木村祐介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (41件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

埼玉県  あゆむ様からの口コミ

5

2026/05/17

お迎え子猫

ロシアンブルー

2頭目となりました。丁寧な説明と施設の清潔感は好感が持てました。
メッセージのやり取りもスムーズで何のストレスもありませんでした。
3頭目はどうなるかわかりませんが、その際はまたお願いするかもしれません。
改めて、ありがとうございました。
あゆむ 様のお迎えした子猫

東京都  T.T様からの口コミ

5

2026/05/06

お迎え子猫

ロシアンブルー

初めて猫ちゃんを飼うので、不安・心配な事だらけでしたが、小さな事でもきちんと相談にのって下さりとても感謝しています。
また、子猫も健康で人好きな子で、これもブリーダーさんのもとで育ったからだと思いました。
T.T 様のお迎えした子猫

東京都  A.H様からの口コミ

5

2026/05/06

お迎え子猫

ミヌエット(長足)

初めてネコを飼うにあたり長い間迷った末に、信頼できそうな木村ブリーダーに辿りつきました。
オンライン面談からお迎えまでスムーズ、とても丁寧な対応でした。
ご縁をいただいたミヌエットは初日からご飯もトイレもバッチリ!人慣れも抜群で初心者の私達を助けてくれています。ワクチン接種の時も「獣医にもなつく仔猫は珍しいですよ。心臓の音が聞きにくいくらいゴロゴロしてますね〜(笑)」と褒められました。大切に育ててくださった木村ブリーダーに感謝です。
今では元気いっぱいに家中を遊びまわり、仕事から帰るとスリスリお迎えしてくれます。
お気に入りの洗濯カゴにピョンと入り込んだ写真をお送りいたします。
ありがとうございました。これからも見守って下さい。
A.H 様のお迎えした子猫

東京都  クロロ様からの口コミ

5

2026/04/30

お迎え子猫

ロシアンブルー

とても優しくわかりやすく、猫ちゃんの事を教えてくださり
ありがとうございました。
我が家の子になり、家族みんなで楽しく幸せな気持ちで
過ごしています。元気でやんちゃです😊
良い出会いを繋げていただき、ありがとうございました。
クロロ 様のお迎えした子猫

東京都  N.T様からの口コミ

5

2026/04/10

お迎え子猫

ロシアンブルー

この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
人懐っこく、ご飯もよく食べてくれ、トイレマナーも最初から完璧でした。体調を崩すことなく元気に過ごしてくれています。
ハンモックで寝たり、ヒーターの上でウトウトしたり、ぬいぐるみに寄り添って寝ていたり…その姿はとにかく癒されます♡
お迎え日まで愛情たっぷり育てていただき、こちらからの質問にも丁寧にお答えいただきその都度安心できました。感謝しています。これからも連絡をさせていただくこともあるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします。
とっても可愛い家族にめぐりあわせていただきありがとうございました!
N.T 様のお迎えした子猫

東京都  タスリリ様からの口コミ

5

2026/03/19

お迎え子猫

ロシアンブルー

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
とっても元気でヤンチャな甘えん坊で、我が家に来てその日のうちにご飯も食べトイレもしっかりできて、抱っこも遊びもすぐに慣れました。きっとここまで愛情を受けて育って来たんだなと感じます。
初めての猫ちゃんお迎えでしたが、引き取りまで毎週写真を送っていただき、質問にもすぐに返信いただけたので、安心して準備できました。
動きが素早くてこれから目が離せませんが、これからも愛情をもって育てていきたいと思います。
タスリリ 様のお迎えした子猫

千葉県  くるみ様からの口コミ

5

2026/03/03

可愛い猫ちゃんに出会えて幸せです!とても
猫ちゃんの事を大事に育ててる様子が言葉の端々から感じられました!猫ちゃんも割と早い段階で家族に馴染んでくれて、育った環境良さを感じられます!
受け取りまで愛情を注いで頂だけたお陰で性格の良い猫ちゃんに感謝です。
くるみ 様のお迎えした子猫

東京都  S様からの口コミ

5

2026/02/19

お迎え子猫

ロシアンブルー

初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり、分からないことも多く不安もありましたが、見学の際に丁寧に色々と教えていただき、とても心強く感じました。
背中をそっと押していただけたような気持ちで、お迎えの日を迎えることができました。
初日は比較的落ち着いた様子で、それでいてご飯も食べ、お水もしっかり飲み、好奇心たっぷりで3段ケージの一番上までよじ登るほど元気いっぱいでした。
夜もとてもおとなしく、隠れることなくぐっすり眠ってくれました。
2日目には目の前でトイレもしてくれて、こんなにも早く環境に慣れてくれたことに驚きと感動でした。
近づくだけでグルグル喉を鳴らしてくれる姿にも、とても癒されています。
お迎えから2週間が経ちましたが、元気たっぷりで、たくさんお喋りしてくれるおてんば娘です。
これから少しずつ落ち着いていくのかな、と感じる場面もありますが、一緒に過ごす癒しの時間は何にも代えられません。
これからの成長がとても楽しみです。
このたびは素敵なご縁を、本当にありがとうございました。
S 様のお迎えした子猫

東京都  A.T.B様からの口コミ

5

2026/02/02

この度は、心温まる御縁を有難う御座いました。
2年前の同じ頃、立て続けに2匹の愛猫を看取り辛い日々を重ねておりましたので、偶々2匹のみで産まれてきた双子姉妹のロシアンブルーを一緒に御譲り頂きました。
先住のイタグレやシャム猫達と仲良く出来るか危惧しておりましたが、今のところ犬達とも一緒に過ごせるようになり、猫達ともサークルやケージ越しに関係を作っている様子です。
我が家へ来てすぐトイレも認識出来ており、2日目には立派なウンチもしてくれて安心しているところですが、引き続き名前や保険などの登録に必要な情報について木村ブリーダー様にはメッセージ側からサポートして頂き、手取り足取り本当に細やかな御世話をして頂いております。

御縁と安心感を賜りつつ、温かく見守って下さり有難う御座います。御礼と感謝を添えまして。
A.T.B 様のお迎えした子猫

千葉県  LOTUS様からの口コミ

5

2025/11/05

お迎え子猫

ロシアンブルー

見学からお迎えまで、スムーズに進みました。用意する物についても、お迎え後も、分からない事ばかりですが、その都度丁寧にご返信いただき本当に感謝しています。
以前も猫と暮らしていたのですが、今回の子は性格が全く違っていてどうすれば?という事だらけですが、さすがプロの方のご意見は的確で、とても頼りにさせていただいています。
とても活発な男の子なので、この子の思うまま遊ばせちゃうとバテてしまうから、ゲージを上手く使って…とアドバイス頂いたらホントにその通りで。。最初の対応が大事だなぁと痛感しました。
まだまだお世話になりっぱなしかもしれませんが、宜しくお願い致します。
LOTUS 様のお迎えした子猫

千葉県  R様からの口コミ

5

2025/10/14

お迎え子猫

ロシアンブルー

お迎え日までも、子猫の様子や写真を送ってくださり、とても楽しみに過ごせました。
又、子猫の性格や注意点を細やかに教えてくださり、安心してお迎えすることができました。
初日はご飯もしっかり食べるおとなしい子でしたが、2日目からはブリーダーさんのおっしゃったとおりのやんちゃな子でビックリしましたが、推奨されたグッズを揃えられていたので助かりました。
R 様のお迎えした子猫

千葉県  メムチャコ様からの口コミ

5

2025/10/05

お迎え子猫

ロシアンブルー

初めての子猫の迎え入れでしたが、木村さんには見学の段階からとても丁寧にご対応いただき、安心してお迎えすることができました。
見学時にはねこさんの健康状態や性格などを詳しく説明してくださり、愛情をもって育てられていることが伝わってきました。

引き渡し当日も親切にアドバイスをいただき、その後のことについても気にかけてくださるなど、終始誠実で温かい対応をしていただきました。
我が家のねこさんも少しずつ新しい環境に慣れ、今はリラックスして過ごしています。

この度は本当にありがとうございました。
木村さんからお迎えできて本当によかったです。これからも末永く大切に育てていきます。
メムチャコ 様のお迎えした子猫

東京都  K.N様からの口コミ

5

2025/06/26

お迎え子猫

ロシアンブルー

お迎え前も密に連絡をいただき、初めて猫を飼う我が家にとっては大変心強かったです!
お迎え後はトイレも翌朝にちゃんと出来て、ご飯もしっかり食べてます!
まだ3日足らずですが、新しい環境にも既に慣れたようで、ゲージから出すと元気いっぱい暴れ回ったり、膝や肩に乗ってきたりで癒されてます笑
この度はありがとうございました!
K.N 様のお迎えした子猫

千葉県  M.M様からの口コミ

5

2025/06/01

お迎え子猫

ロシアンブルー

この度はとろ君との素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えの移動中、急にミャーミャーと泣き出してしまい、そうだよね不安だよねと思いながら家族で心配していたところ、急におそそをし始めてびっくりしました。
この時この子は大物になるに違いないと思いました(笑)
家についてからは初日は緊張していた様子でしたが2日目からは良く遊び良く食べ良く寝てくれて元気いっぱいです。
日々、私達家族を笑顔してくれています。
こんなに良い子に育ててくださり木村ブリーダーさんには感謝しております。
これからも家族一員として愛情たっぷりで育てていきます。
本当に本当にありがとうございました
M.M 様のお迎えした子猫

千葉県  K.H様からの口コミ

5

2025/05/31

お迎え子猫

ロシアンブルー

この度はとても可愛い女の子をお迎えすることができ、ブリーダーの木村様にはとても感謝しております。
これまで親子3代のロシアンブルーと共に暮らしてきましたがみんな亡くしてしまいました。
「また猫と暮らしたい」との思いから、このサイトで子猫を探し始めたところ、木村様のところのロシアンブルーが目に留まり、とてもスムーズに見学のご対応をいただき、見学させていただいてからは、子猫ちゃん可愛さとブリーダーさんのご対応、こちらの迷いも相談しアドバイスいただき、帰り道にはほぼ迷うことなく「このブリーダーさんのところの子猫ちゃんをお迎えしよう」と心が決まり無事にお迎えさせていただきました。
お迎えしてお家に到着してからも怖がることもなく、親や兄弟姉妹から離れた寂しさもあるはずなのにそれもほとんど感じさせることもなく、あっという間に私たち家族に慣れてくれ、トイレも何の問題なくこなしてくれました。これはブリーダーの木村様がお迎えに向けて寂しがらないようにしっかり準備し整えていただけたお陰だと思います。
いまはご飯より遊びたい盛りのようで、ゲージの外ではシャッターチャンスを与えてくれないほど元気に走り回っています。

とても可愛い子猫ちゃんをお迎えさせていただき、本当にありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子猫
40件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】