みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  牧野朱美子ブリーダー  牧野朱美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

牧野朱美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.97 (113件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

静岡県  S.K様からの口コミ

5

2026/04/20

お迎え子猫

ベンガルベンガル

とても丁寧で信頼できるブリーダーさんでした。見学の際も親切に対応してくださり、飼育環境や健康状態について詳しく説明していただけたので安心してお迎えすることができました。愛情をもって育てられていることが伝わり、素敵なご縁に感謝しています。
S.K 様のお迎えした子猫
S.Kさま

この度は、当猫舎より2匹の子猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます!
甘えん坊くんととにかく遊びが大好きなヤンチャ君と個性ある2匹ですが 先住猫ちゃんやS.K様の元にお迎えしていただき 初日から伸び伸びしている姿に本当に嬉しく思いました☺️

私の体調不良の為 お引渡しを延期していただき本当にすみませんでした(T^T)💦
メッセージのご対応も本当に丁寧で しかも年齢的には自分の子供と同じなので いつもしっかりしているなぁと思っていました(*^^*)
とても とても猫思いなお2人で いつも話しているのが楽しくついついLINEでも長々してしまい
すみませんでした(´>∀<`)ゝ

まだまだヤンチャ盛りな2匹と先住猫ちゃんとのパワフルな日々になるかと思いますが
何かありましたら 直ぐにLINEしてくださいね( *´︶`*)そして いつか先住猫ちゃんと仲睦まじい姿など送っていただけますと嬉しく励みになります😊

S.Kさまカップルや先住猫ちゃんや仔猫達が
毎日 笑顔溢れる素敵な生活になります事を心より願っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この度は 素敵なご縁をいただきまして
誠にありがとうございました。

頂いたおもちゃ 猫舎で猫達が取り合って遊んでいます🐱ご配慮いただき ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/04/20

静岡県  M.M様からの口コミ

5

2026/04/19

お迎え子猫

ベンガル

購入させていただいてから2週間が経ちました。
家の環境にも慣れ、遊ぶのが大好きでお転婆ぶりを発揮して毎日元気に走り回っています。
寝起きや眠たい時は甘えたりして、毎日癒されて可愛いくてたまりません。
今では我が家のアイドルです。
我が家のアイドル(猫ちゃん)はもちろん、ブリーダーさんとも巡り会えた事、素敵なご縁に家族みんな感謝しております。
見学の際は他の子達と仲良く遊ぶ姿を見ることができ、また抱っこや猫じゃらしで遊ばせていただき、色々な猫ちゃんとも触れ合い貴重な体験をさせていただきました。
毎度丁寧な返信をしていただき、お迎えまでの間は写真や動画をたくさん送ってくださりました。
また準備する物等を細かく教えていただいたり初猫ちゃんと暮らす私達にとって、すごくありがたく助かりました。
これからの成長を楽しみに大事に一緒に過ごしていこうと思います。
色々とありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
M.Mさま

返信遅くなりすみませんでした。

この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして 誠にありがとうございます。

ご自宅にも慣れ 伸び伸びしているとの事で
ホッ(*´∀`)-3としております!
一人っ子で、甘えん坊さんで、人間大好きな女の子で いつも後ろをチョコチョコついてきた事がとても懐かしく思います😊
猫舎では たくさんの猫達と小さな体でも負けずに追いかけっこをしたり、じゃれ合ったり
とてもお転婆な1面もあり 初めてワクチン接種に病院に行く時は キャリーバッグの中に入れてある毛布でふみふみしながら寝てしまう本当に可愛い女の子です!

まだまだ これからイタズラも更にパワーアップしていくので 手を煩わせる事も心配事も多々あるかと思います😊
そんな時は 本当にお気軽に連絡ください😊

とても 素敵なご家族様の中にお迎えいただき
大事に大切に育てていただき 仔猫も幸せだと思います( ※´꒳`※ )
このご縁を大切に これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

M.Mさまご家族様と仔猫がいつまでも
素敵な生活になります事を心より願っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/04/20

東京都  T.Kameya様からの口コミ

5

2026/04/08

お迎え子猫

ベンガル

この度はご縁をいただき、ありがとうございました🙇

お問い合わせしてからお迎え、そしてお迎えしてからもずっと丁寧なご対応と完璧なフォローを頂き、誠にありがとうございます🐱

牧野様はベンガル猫の性格や特徴、適切な育て方などプロとしてのアドバイスはもちろん、検討者の悩みや不安及び相談に寄り添って、柔軟にご対応頂けるブリーダーさんであること、皆様におすすめしたく思います。👍

お迎えしてから数日はご心配をおかけしました。Leiaちゃんの状態が落ち着いてきて、家族全員ホッとしています。😸
鳴き声も最初は不安で鳴いていましたが、今はほとんど鳴かずにとてもお利口さんです。これからどんどん我が家に馴染んでくれることを楽しみにしております!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️
日々元気で可愛くて、欠かせない癒しとなっています!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💓
我が家の大事な「長女」をお迎えできて、心より感謝しております!😻

本当にありがとうございました。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)💖
T.Kameya 様のお迎えした子猫
T.kameyaさま

お返事遅くなり申し訳ございません💦
そして寛大な評価をいただき 誠にありがとうございます。至らぬ点も多々あったかと思います。

お引渡しまでの間は 沢山のメッセージのやり取りをさせていただき 何よりも猫ちゃんを優先に考えていただき とても愛情深い方だなと感じておりました(*^^*)
実際にお会いし 本当に猫のことを一番に考えて 猫のために動ける素敵な方だなと思いました✨

子猫も最初は戸惑いながら 沢山鳴いてしまったり食べムラがでてしまったりと とても気を揉んだことかと思います。
そんな時 直ぐにメッセージをいただき本当に嬉しく思います😊
十人十色と申しますが 猫ちゃんも個体差がありそれぞれ置かれている環境や性格、先住の有無もある為 アドバイス程度となってしまいますが これからも是非 一緒に悩みお力添えができましたらと思っております。

まだまだ不安定な時期ではありますが
きっと何よりも大切に愛情を注いでもらっているので
健やかで素直な猫ちゃんになってくれると思います😊

この度は 素敵なご縁をいただき
誠にありがとうございます。このご縁をいつまでも大切にこれからも 是非 宜しくお願い致します。

ご家族の皆様、先住猫ちゃん、子猫が
笑顔溢れる素敵な生活になります事を 心より願っております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/04/09

静岡県  M.K様からの口コミ

5

2026/04/02

お迎え子猫

ベンガル

お迎えするまでの準備も詳しく教えていただき
とても安心してお迎えできました。

見学からお迎えまでの期間には
写真や動画もたくさん送っていただき
可愛い姿を確認出来てうれしかったです。

不安な事にも常に相談にのってくれて
アドバイスしていただき大変有難かったです。

我が家にもだいぶ慣れてきて
元気いっぱい遊んでいる姿を見て
癒されております。

この度のご縁に本当に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
M.Kさま

この度は 当猫舎より子猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございました!

とてもとても人懐っこい甘えん坊な女の子で
人見知りもせず 誰にでもスリスリゴロゴロしてくれるとても可愛い女の子なので 新しい環境の中
直ぐに慣れてくれ ホッとしております(*^^*)

お引渡し後も沢山、お写真や動画を送ってくださり
仔猫が
M.K様ご夫婦の愛情に包まれた日々を 穏やかに過ごしている姿を見ると本当に嬉しく素敵なご縁をいただきました事 とても感謝しております。

まだまだ お転婆盛りで手を煩わせる事や心配事などあるかと思います!
そんな時はお気軽にご連絡ください!

いつも可愛いお写真や動画本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

拝見させていただき 元気に育っている姿を見れ本当に沢山の癒し(* ´ ` *)ᐝをいただいております!
これから先も頂きました
このご縁を大切にしたいと思います!

素敵なコメント、可愛いお写真ありがとうございます!たまらなく可愛いです❤( * ॑꒳ ॑*)❤

M.K様 ご夫婦と仔猫が
たくさんの笑顔と愛情で包まれますことを
心より願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この度は ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/04/02

神奈川県  てく様からの口コミ

5

2026/02/13

お迎え子猫

ベンガル

ご無沙汰しております。元気いっぱいに育っております。とても女の子らしくお利口です。
朱美子ブリーダーは大変気さくで、猫舎は掃除が行き届いており、清潔で、たくさんの猫さん達が暮らしているとは思えない程でした。猫さん達も穏やかで子猫さん達はとても楽しそうに過ごしていました。息子が子猫さんが可愛すぎて選べず泊まって行きたい!と本気で言っているほどでした。これから新しい家族をお迎えする皆様に是非ともお薦めしたいブリーダーさんです。
てく 様のお迎えした子猫
てく様

ご無沙汰しております(*^^*)

この度は当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございます!そして お褒めのお言葉ありがとうございます😊

素敵なご家族様で
どの猫に対しても とても優しく大切に接していただき
沢山悩まれ こちらの仔猫をお迎えいただいたんだなと思いました!お迎えいただきました仔猫もたくさん愛情をもらい幸せいっぱいの事だと思います(*^^*)

まだまだ
お転婆盛りの頃で たくさん手を煩わせる事も多々あるかと思います!
そんな時は是非 お気軽にご連絡ください!
また お手隙の際に 様子など送っていただきますと嬉しいです!

これから 皆さんの愛情を沢山受け
すくすく素直な素敵なレディーに成長してくれる事だと思います!

本当に素敵なご縁をいただき
ありがとうございました!

てく様 ご家族、仔猫が
笑顔溢れる素敵な生活になりますことを心より願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/02/13

埼玉県  W.K様からの口コミ

5

2026/02/11

お迎え子猫

ベンガル

当日はお世話になり、ありがとうございました。色々と丁寧に教えて頂き、猫好き溢れる信頼できる方だと思いました。お迎えしてから5日目になり、かわいいやんちゃぶりに毎日癒されています!またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
W.K 様のお迎えした子猫
W.kさま

この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございます😊
そして可愛いお写真ありがとうございます!
お家にも慣れとっても寛いでいますね!!
わたしもお話しをさせていただき ご夫婦共に穏やかで優しい方々だなと思いました☺️猫に対しても
とても優しく接していただき お迎えいただきました仔猫もとても幸せだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

とても人懐っこい可愛い男の子ですが
人間を観察するのが大好きなヤンチャ君なので
これから もっともっと イタズラも増し、手を煩わせる事も多々あるかと思います。
そんな時は お気軽にご連絡ください😊

W.kさまご夫婦と仔猫ちゃんが
愛情いっぱいの楽しい生活になります事を心より願っております(*^^*)

素敵なご縁をいただきまして 誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからも 何卒宜しくお願い致します!

また お手隙の際に お写真など送ってくださいますと
嬉しいです!

この度は ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/02/12

東京都  小鰭様からの口コミ

5

2026/02/06

お迎え子猫

ベンガル

素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨

​見学の際、綺麗な猫舎に感銘を受けました。
お迎えした子はもちろん、猫舎にいる全ての猫ちゃんが穏やかで人懐っこい性格をしており驚きました。
ゴロゴロ&スリスリに、メロメロになりました♥️
ブリーダー様が深い愛情を持って接していらっしゃることが伝わってまいりました。

​おかげさまで、我が家の四代目(ベンガルとしては二代目)として、安心してお迎えすることができました。
ご縁に心から感謝し、これから笑顔に溢れる幸せな毎日を共に歩んでいきます😺

本当にありがとうございました💕
小鰭 様のお迎えした子猫
小鰭さま

この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お話しさせていただき 先住猫ちゃんへの思いに共感したり何より 本当にとっても猫ファーストな優しい方々でご家族に迎えられる仔猫は幸せだなと思いました(*^^*)

お迎えいただきました仔猫は
とても甘えん坊で人懐っこい男の子ですが
スィッチが入ると 他の子達と家中を走り回って追いかけっこをするヤンチャ君なので
これからたくさん手を煩わせる事も多々あるかと思います💦そんな時は お気軽にご相談ください😊

本当に素敵なご縁をいただきまして
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

これからもフォローさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

小鰭さまご家族と仔猫が幸せに溢れる生活になります事を心より願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また お手隙の際に成長した姿など送っていただけますと嬉しく励みになります😊宜しくお願い致します

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/02/06

静岡県  M.Y様からの口コミ

5

2026/01/25

お迎え子猫

ベンガル

猫舎の見学とても良かったです。良い経験でした。
とても清潔に保たれており、猫ちゃん達がスクスク育っている様子を見る事が出来まして安心して購入出来ました。

説明も丁寧にして下さり信頼できますブリーダーさんです。

これからも何か有りましたら連絡を取り合って行きたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
M.Y 様のお迎えした子猫
M.Y 様

昨日は当猫舎より仔猫をお迎え頂きまして
誠にありがとうございますm(_ _)m

お話しさせていただき とても穏やかで気さくな方なんだなと思いました☺️猫に対しても姿勢を猫の目線に合わせてくれたり、優しく温かく見守りつつ、接していただき お迎えされた仔猫は幸せだなぁと思って対応させていただきました。

とてもとてもヤンチャな男の子ですが
とても甘えん坊な一面もあり 猫舎でも手を妬く事も多々ありましたが やはりお別れすると とても寂しいものですが、これからはM.Y様、ご家族様、先住猫ちゃんの元 伸び伸び幸せに暮らして行くんだなあと思うと嬉しくもあります(*^^*)

これから 新しい環境に慣れると
元気さも、ヤンチャさもパワーアップする事だと思います😄
困った事や気になる事がありましたら
お気軽にご連絡ください(* 'ᵕ' )☆
そして お手隙の時で構いません😊
仔猫の様子を送っていただけますと
励みになり嬉しいです!

今後とも 是非宜しくお願い致します

素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

仔猫の健やかな成長を願っております🐱

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2026/01/25

愛知県  A.Y様からの口コミ

5

2025/12/07

お迎え子猫

ベンガル

初めての子猫ちゃんの購入で分からない事が沢山有りましたが、分かりやすく説明して頂いて有り難かったです。
購入後も子猫の体調を心配して頂きちょっとした事でも、相談にのってもらって助かりました。
子猫ちゃんと仲良く生活していきたいと思います。
A.Y 様のお迎えした子猫
AY様

この度は 当猫舎より子猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございます!
お家にも慣れたようでホッとしております!
とてもお転婆で人懐っこい女の子なので
とても可愛らしいと思います😊そして
たくさんの愛情を注いでもらい
今まで以上に甘えん坊さんになるかなと思います(*^^*)

まだまだ 手を煩わせたり 心配させたりと
手のかかる時期だと思いますが どうぞ宜しくお願い致します!
AYさま ご夫婦と仔猫がいつまでも幸せであります事を心より願っております!
お写真ありがとうございます😊

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵なご縁をいただき
ありがとうございました😊

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/12/07

愛知県  Ogimama様からの口コミ

5

2025/11/16

お迎え子猫

ベンガル

訪問時間を調整して下さり、ありがとうございました。
可愛い子がいっぱいで、なかなか決められず、長い時間お付き合いいただきました。家までの道のり、インターまでは寂しそうに鳴いていましたが、家に着く頃にはゴロゴロ言って、とても可愛い子です🩷
ご飯もお水もトイレも、その日のうちにクリア。先住猫とも、1週間ほどで仲良くなりました。今は、毎日追いかけっこをして楽しそうです♪
この先も色々と相談に乗って下さいね
Ogimama 様のお迎えした子猫
Ogimama様

ご無沙汰しております(*^^*)
仔猫君 大きくなりましたね!
可愛いお写真ありがとうございます!
先住猫ちゃんとも仲良く過ごせているとの事
本当に嬉しいです❇️٩(>ω<*)و
お引渡し直後は環境変化で仔猫も かなり不安だったと思いますが Ogimama様と沢山遊んでいただける娘様が愛情深く接していただき 仔猫も安心したんだと思います😊本当に素敵な出会いそしてご縁を頂き
誠にありがとうございました。
これからも いつでもお気軽にご連絡ください😊

皆様、先住猫ちゃん、そして仔猫が
幸せいっぱいな素敵な生活になります事を 心より願っております。

この度は 当猫舎より仔猫をお迎えくださいまして
誠にありがとうございました。

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/11/16

東京都  alfhonce様からの口コミ

5

2025/10/10

お迎え子猫

ベンガル

とてもきめ細かくご案内頂きお迎え完了までお取引きはとてもスムーズで安心して終えることができました。実際に猫舎に伺っても、しっかりと管理されておりこれも安心。
お迎えした猫ちゃんも素晴らしい子で大変満足しています。
また機会があればお声がけさせて頂こうと思っています。
皆様にもお勧めのブリーダー様です。
alfhonce 様のお迎えした子猫
alfhonceさま

この度は 当猫舎より仔猫をお迎えいただきまして誠にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

とても優しく気作なご夫婦さまで安心してお引渡しさせていただきました😊
とても甘えん坊で人が大好き❤でも ちょっと鈍臭い所もある可愛い元気いっぱいの男の子!なので きっと新しい環境にも すぐ慣れデレデレな所も見せてくれると思います😊
まだまだヤンチャ盛りなので
これからいっぱい手を煩わす事も多々あるかと思います💦そんな時はお気軽にご連絡ください😊🍀*゜

本当に素敵なご縁をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
alfhonce様ご夫婦と仔猫ちゃんが
笑顔や笑いがたえない幸せな生活になります事を心より願っております!(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なコメントありがとうございます。
これからも陰ながら見守らせていただきます✨
この度は 遠方より当猫舎にお越しくださいまして 誠にありがとうございましたm(*_ _)m
これからも宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

牧野

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/10/10

山梨県  K.M様からの口コミ

5

2025/10/03

お迎え子猫

ベンガル

少し時間が経ってしまいましたが、この度はありがとうございました!
丁寧な対応で、お迎えする前からこまめに連絡をくださって安心してお迎えする事ができました。
我が家に来て1ヶ月半、すっかり家族の一員で、よく食べ元気いっぱいに過ごしております!
K.M 様のお迎えした子猫
K.Mさま

この度は 当猫舎より
仔猫をお迎えいただき 大切な家族の一員としてくださいまして誠にありがとうございますm(*_ _)m

とても可愛いお写真にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)いたしました!ありがとうございます✨✨

とても活発で イタズラもどんどん増えて手を煩わす事も多くなるかと思いますが 成長過程や日常でお困り事や心配事などありましたら お気軽にご連絡ください😊

猫舎でもムードメーカーだったように
ご自宅でも本当に笑いや癒しを運んできてくれますので きっと笑顔がたえない楽しい日常になるかと思います☺️♡

皆様方のご健康と猫ちゃんの健やかな成長を願っております!
素敵なお写真、コメントありがとうございました

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/10/03

千葉県  T.S様からの口コミ

5

2025/09/06

お迎え子猫

ベンガル

今回はご縁をいただきありがとうございました!
メッセージのやりとりもすごく丁寧で、実際お会いした時もとてもお話がしやすかったです!
そして、どの猫ちゃんたちもとても可愛くて人懐っこい印象があったので、本当に大事に育てくださってるんだと思いました!
引き取った後も気軽にご相談でき、頼りにできます!
今後ともよろしくお願いします。
T.S 様のお迎えした子猫
T.S 様

この度は 遠方よりお越しいただき当猫舎の仔猫をお迎えくださいまして誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても話しやすく優しい気作なご夫婦の元にお迎えいただき素敵なご縁となりました事 嬉しく思います(*^^*)
とてもとても甘えん坊で人が大好きな男の子、そして おもちゃを投げろと咥えてくる人懐っこい男の子でしたので とても可愛いと思います😊

まだまだ成長期ですので
ヤンチャな事も多々あり 手を煩わしたり 心配ごとなどあるかと思います。そんな時は いつでもお気軽にご連絡くださいね😊
私も教えていただいたSNS楽しく嬉しく拝見させていただいております!
その時その時の仕草や表情を見れて微笑ましく そして
とてもとても大切にされているなと嬉しいです!

これからの成長も是非 見守らせてください😊

素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご夫婦様と先住猫ちゃん、仔猫が
温かく素敵な生活になります事を心より願っております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

ありがとうございました。

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/09/06

静岡県  tomo様からの口コミ

5

2025/08/25

お迎え子猫

ベンガルベンガル

このたびは大切に育ててこられた子猫たちを譲っていただき、心より感謝申し上げます。二匹とも元気いっぱいで遊び、よく食べ、よく眠っています。これから家族の一員として、愛情を込めて大切に育ててまいります。本当にありがとうございました。
tomo 様のお迎えした子猫
tomo 様のお迎えした子猫
tomo様

返信遅くなりすみませんでした💦

この度は当猫舎より姉妹でお迎え頂きまして誠にありがとうございました。
その後の様子も送ってくださり
仔猫達が伸び伸びと遊ぶ様子を拝見でき
本当に嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

仔猫達も姉妹一緒にいれ
本当に心強かったと思います😊
とても穏やかなご夫婦の元にお迎えいただき とても愛情深く接していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ お転婆盛りで大変な事も
心配ごとなどもあるかと思います。
そんな時は お気軽にご連絡ください(*^^*)

これからもご家族様、先住猫ちゃん達と一緒に仔猫達が愛情豊かに成長していく事を心より願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして皆様が楽しく笑顔溢れる素敵な生活になりますように祈っております☆。.:*・゜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は 素敵な御縁をありがとうございました。

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/08/28

大阪府  F.Y様からの口コミ

5

2025/08/06

お迎え子猫

ベンガル

とても丁寧な説明、とてもきれいな飼育環境で感動致しました。
病気などの説明、飼育の注意点などとても勉強になりました。
牧野さん元から約1週間経ちましたがとても元気よくご飯を食べるのを忘れるくらいよく遊んでいます。また何かあったら相談させて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
F.Y 様のお迎えした子猫
F.Y 様

この度は 遠方よりお越しくださいましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても素敵なご夫婦様で 猫に愛情深く接していただき感謝しております😊
本当に まだまだヤンチャ盛りで
手を煩わせる事もただあるかと思います💦どうぞ長い目で見守っていただけましたらと思います😊宜しくお願い致します。

お引渡しから数日経ち 仔猫も 新しい環境に慣れ元気いっぱいの様子 とても嬉しいです(*^^*)✨

これからもフォローさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。

ご家族様と仔猫が幸せいっぱいの生活になりますよう(。>人<)願っております。
素敵なお写真も送っていただき 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これからも何卒
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

牧野朱美子ブリーダーからの返信

2025/08/10

109件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  牧野朱美子ブリーダー  牧野朱美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】