みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下島通人ブリーダー  下島通人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

下島通人ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 5.00 (23件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

兵庫県  M.T様からの口コミ

5

2026/06/01

丁寧に説明してもらい納得しました。
今度お迎えするならまたお願いしたいと思います。
分からないことを丁寧に教えてもらって、今後も教えてもらうと思います。
初めてブリーダーさんからのお迎えで分からないことがたくさんあって途中、諦めようかと思いましたがいろいろ教えてくれてお迎えになりました。
今度またお迎えするならまたお願いしたいと思います。
M.T 様のお迎えした子猫
このたびは温かいお言葉と高い評価をいただき、誠にありがとうございます。

初めてのお迎えとのことで、ご不安や分からないこともたくさんあったかと思いますが、そのような中でご縁を結ぶお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。

お迎えまでたくさんご検討され、悩まれることもあったとのことですが、無事に新しいご家族として迎えていただけたことが何よりです。これからの毎日が楽しく幸せなものになりますよう願っております。

今後もご不明なことやご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。成長の様子をお聞かせいただけるのも楽しみにしております。

下島通人ブリーダーからの返信

2026/06/01

京都府  オレオ様からの口コミ

5

2026/05/18

この子が掲載されてすぐにオンライン見学の希望の連絡をさせていただきましたが、すぐにお返事をくださりその日にライン電話で見学することができました。ゆっくり猫ちゃんの様子を見せてくださり、安心してこの子をお迎えしたいと思えました。
当日お伺いした時にも丁寧かつスムーズに手続きしてくださり、またお話しやすい方でとてもホッとして、主人とも「とってもいいブリーダーさんからお迎えできて良かったね☆」と話しながら帰宅しました。
猫ちゃんはとっても人懐こく、ご飯もトイレもすぐにバッチリで可愛く鳴きながら撫でてーっと寄ってくる姿に毎日ほっこりしています。
先住猫と仲良くなるのはまだ先になりそうですが、元気にのびのびと成長してくれるよう、たっぷり愛情を注いで育てていきたいと思います。

お迎えまでも写真や動画を送ってくださったのもとっても嬉しかったです。ありがとうございました☆
オレオ 様のお迎えした子猫
このたびは心温まるご評価をいただき、誠にありがとうございます。

掲載後すぐにご連絡をいただき、オンライン見学を通してご縁をつなぐことができ、大変嬉しく思っております。実際に猫ちゃんの様子をゆっくりご覧いただき、安心してお迎えを決めていただけたとのお言葉に、とても励まされました。

お迎え当日もご夫妻に温かく接していただき、こちらこそ安心してお渡しすることができました。「良いブリーダーから迎えられて良かった」と感じていただけたことは、本当に何より嬉しいです。

新しい環境でもすぐにご飯やトイレに慣れ、甘えて寄ってきている様子を伺い、とても安心しました。可愛がっていただいている様子が伝わり、幸せな気持ちでいっぱいです。

先住猫ちゃんとはこれから少しずつ距離を縮めていけると良いですね。焦らず見守りながら、仲良くなってくれることを願っております。

これからも何か気になることやご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。この子の成長を楽しみにしております。素敵なご縁を本当にありがとうございました。

下島通人ブリーダーからの返信

2026/05/18

大阪府  K.K様からの口コミ

5

2026/04/13

2匹目の猫ちゃんのお迎えで、とても親切、丁寧に対応して下さいました。今回もすごく可愛い子をお迎えさせていただきありがとうございました(^-^)♪私達の大切な宝物です😸フードもたくさんいただき本当にありがとうございました(*^^*)
K.K 様のお迎えした子猫
この度は2匹目の猫ちゃんのお迎え、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます😊
新しいご家族として大切に迎えていただけたこと、本当に嬉しく思っております。

可愛いラウちゃん❣️と言っていただけてとても安心しましたし、ご家族皆さまに喜んでいただけて何よりです😸
これからも元気にすくすく成長してくれることを心より願っております。

フードもぜひご活用くださいね♪
何かご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

高評価を頂き益々励みになります

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

下島通人ブリーダーからの返信

2026/04/13

神奈川県  cy様からの口コミ

5

2025/10/15

オンラインで顔合わせをさせて頂いたのですが、とても丁寧にご説明頂きお迎えまでの間も、何度も動画やお写真を送ってくださいました。
猫ちゃんをお迎えするのが初めてだった為、細かいことまで色々質問してしまったのですが、その都度ご丁寧ご親切に返答くださって、とても心強かったです。

お迎えは直接伺わせて頂いたのですが、とても素敵なお家で猫ちゃんたちが本当に愛されているんだなぁと感動しました。
色々とご説明頂き、本当にありがとうございます。

最初は1ニャンちゃんお迎え予定でしたが、2ニャンの兄妹でお迎えさせて頂きました。
家に帰ってきてからもずっと2ニャンで運動会をしており、とてもしあわせな気持ちでいっぱいです。
2ニャン目のお迎えを悩んでいたとき、背中を押していただき本当にありがとうございました!


大切に育てさせて頂きます!
これからも宜しくお願い致します。
cy 様のお迎えした子猫
cy 様のお迎えした子猫
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、高評価を頂き誠に有難うございます♪2ニャンのウニ君おはなちゃんの子猫ちゃんとの新しい生活を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も健やかで人懐こい子猫たちをお届けできるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
この度は良きご縁に感謝致しますm(_ _)m

下島通人ブリーダーからの返信

2025/10/15

大阪府  K.K様からの口コミ

5

2025/08/03

とても丁寧で優しく対応して下さいました。親猫ちゃんも見せてもらい、とても大事に育ててもらっている猫ちゃん達だなぁと思いました☺️大事に大事に育てていこうと思います。本当に有り難うございました(^-^)
K.K 様のお迎えした子猫
この度は沢山の子猫ちゃんの中からこの子にお問い合わせくださりありがとうございました♪そしてご縁がございました事感謝致しますm(_ _)mメメちゃんとのニャンライフどうぞ楽しんでくださいね♪この度は高評価もお付けくださり嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ

下島通人ブリーダーからの返信

2025/08/03

兵庫県  ごりちゃん様からの口コミ

5

2025/06/16

何度にもわたる質問にも快く答えていただきました
ありがとうございます
お迎え当日も色々教えていただきありがとうございました
とても信頼できるブリーダー様です
もしまた他の子が気になりました、その時もよろしくお願いします
ごりちゃん 様のお迎えした子猫
この度は沢山のニャンコちゃんの中からグリ君にご縁を頂きまして本当にありがとうございます😊
甘やかして育ててしまい過保護にしていたなぁと思います❣️大きくなってもこんな感じだとはおもいますがグリ君の事を宜しくお願い致しますm(_ _)m高評価を頂きまして感謝致します

下島通人ブリーダーからの返信

2025/06/16

兵庫県  T.H様からの口コミ

5

2025/06/07

ペットを飼うのは初めてで、わからないことだらけでしたが、丁寧に教えていただけたおかげで、安心してお迎えすることができました。
これからは家族の一員として、たっぷり愛情をそそいで育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
T.H 様のお迎えした子猫
この度はとっても沢山のニャンコちゃんの中から当方の子猫ニャンにご縁が御座いました事、誠に感謝致しますm(_ _)m又、高評価もつけて頂き本当にありがとうございます😊今後とも良きお付き合いができます様に❣️この度は本当にありがとうございました♪

下島通人ブリーダーからの返信

2025/06/08

兵庫県  まんまるまるみ様からの口コミ

5

2024/07/20

とっても可愛い女の子を譲っていただきありがとうございます。大変お優しい人柄が伝わってきて、猫ちゃんたちも大切に育てられているんだな、と感じました。
こちらの準備不足にも関わらず、色々とご親切にしていただき本当にありがとうございました。新しい家族が増えてとても嬉しいです。大切に育てます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
まんまるまるみ 様のお迎えした子猫
本日はクリームちゃんのお迎えありがとうございましたm(_ _)mとっても可愛いボクちゃんの良き相棒になります様に❣️クリームちゃんは陽気な女の子です♪今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m本日はありがとうございました😊

下島通人ブリーダーからの返信

2024/07/20

大阪府  M.Y様からの口コミ

5

2024/07/11

とても素敵な邸宅で衛生的になさっており、大切に育てているのがわかりました。
ブリーダーさんもとても素敵な方で、即決でした。
おだやかでほとんど泣かないいい子です。
おうちに迎えて驚くこともなくすぐにすやすや眠りました。
ありがとうございました。これから家族の一員として大切に育てていきます。
またご縁があればよろしくお願い致します。
M.Y 様のお迎えした子猫
今日は朝早くにレッド君をお迎えに来てくださり誠に有難うございましたm(_ _)m
とっても懐っこい子です╰(*´︶`*)╯♡素敵な飼い主様とのご縁に大変感謝しております。何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ
本日は誠に有難うございました

下島通人ブリーダーからの返信

2024/07/11

京都府  H F様からの口コミ

5

2024/07/03

お迎え日からバタバタして、コメントが遅くなり、失礼致しました。
このたびは、とってもかわいい子猫のご縁をいただき、誠にありがとうございました。
子猫から育てるのは、初めての事でしたので、かなり緊張しましたが、対面後もたくさんの質問に丁寧に対応してくださり、下島さんからお迎えして、本当に良かったと主人と話しておりました。

チートスと名付け、よく食べよく寝て、元気に走り回り、初めての人にも人見知りせず、愛嬌たっぷりで、毎日もうかわいくて仕方ありません!家族になれて良かったです、本当にありがとうございました。
H F 様のお迎えした子猫
この度はご家族にお迎えくださりありがとうございました。
お名前はチートスくんですか╰(*´︶`*)╯♡
とても可愛いいお名前を付けてもらいましたね🎵引き続きよろしくお願い致します。

下島通人ブリーダーからの返信

2024/07/03

愛知県  R.Y様からの口コミ

5

2023/09/19

見学の時からとても親切に説明して貰って、
安心してお迎えする事ができました。
初めて猫を飼うのでわからない事ばかりですが、
一個一個キチンと丁寧に説明して頂き、
とても猫への愛情が感じられるブリーダーさんでした。

先住犬がいる環境へ子猫をむかえいれるので
不安はありますが、
下島ブリーダーさんが
犬もブリーディングされているので、
子猫が多少においや鳴き声など慣れていると思って
期待できました。ゆっくり慣らしていこうと思います。
ありがとうございました!
R.Y 様のお迎えした子猫
この度はレッドポイント君をお迎え頂きまして本当に感謝しています。とっても仲良しのご夫婦に巡り会えてポイント君も本当に喜んでいると思います^ - ^何かございましたらご遠慮なくご質問くださいませ
この度はありがとうございました♪

下島通人ブリーダーからの返信

2023/09/20

神奈川県  くに様からの口コミ

5

2023/07/23

可愛いほっぺちゃんを下島ブリーダー様よりお迎えいたしました。
目が合えばコツンと頭突き+スリーっと甘えて愛敬たっぷりの甘えん坊さんです。いつも尻尾はピーンとしてて、人が大好きな女の子です。
愛情たっぷりに育てておられるのがとてもよくわかります😊
ブリーダー様のお人柄が本当に素敵で、お話ししてる時間はあっという間に過ぎていました。
そして猫ちゃんたちが暮らす環境は、こちらが憧れるくらい素敵で夢のような空間でした❣️
どんな些細な質問にもあたたかいお言葉を添えて返信してくださり、お迎え後も安心して子猫の子育てができています。
何度も言いますが、家族の一員として自由にのびのびと育てられたほっべちゃん、本当に性格のいい可愛い子です。
この度はまことにありがとうございました。
たいせつに大切に、大事にだいじに育てますね。
くに 様のお迎えした子猫
この度は遠い距離にもかかわらずほっぺちゃんの為に当方迄お迎えに来て頂き本当に感謝致します^ - ^
とっても沢山のお土産のお品も本当に美味しかったです。お気遣いありがとうございました。とってもお優しい方がほっぺちゃんのオーナー様に決まりとっても嬉しいです❣️何かございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。この度は本当にありがとうございました😊

下島通人ブリーダーからの返信

2023/07/23

兵庫県  Rie様からの口コミ

5

2023/06/26

この度は可愛い可愛いジェリーちゃんをありがとうございました!
猫ちゃん初心者の私たちにも優しくとても丁寧に対応していただき、本当に信頼のできるいいブリーダーさんです。
ジェリーちゃんが我が家にきて、家族みんながハッピーに過ごしております。
これからも大事に育てて行きます!
Rie 様のお迎えした子猫
とっても可愛いジェリーちゃん❣️
お写真を見てもキュンキュンしてます。
本当に優しいご家族様に囲まれてジェリーちゃんもさぞ楽しい日々を過ごす事でしょう〜ね。何かわからない事等あればいつでもご連絡くだされば対応させていただきます。今後とも宜しくお願い致します^ - ^

下島通人ブリーダーからの返信

2023/06/26

東京都  だい様からの口コミ

5

2023/06/22

この度はとても可愛い子猫を迎えられてとても嬉しいです。
急なオンライン見学もすぐに対応して頂き飼育環境もとてもよく親切に対応して頂きました。
これから家族の一員として大事に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
だい 様のお迎えした子猫
この度はクリーム君とのご縁に本当に感謝しております。お迎えして頂いた後の動画での様子、何より嬉しかったです。広々としたリビングで走り回っているクリーム君❣️思わず笑っちゃいました。( ´∀`)
大切にしてもらってありがとうございます😊この度はこの良きご縁に感謝致します^ - ^

下島通人ブリーダーからの返信

2023/06/22

山形県  K.I様からの口コミ

5

2023/06/17

とても信頼できるブリーダーさんです。無理なお願いも聞いて頂きました。動画や画像など送って頂いて会えるのが楽しみでした。猫ちゃんを飼うのは初めてだったのでフード、トイレ様々な事にもわかりやすい説明をして頂き安心してネコちゃんをお迎えに行ける事ができました。
K.I 様のお迎えした子猫
この度はポコちゃんをとっても気に入って頂きまして本当に嬉しいです。お優しいご家族に囲まれてポコちゃんも毎日楽しく過ごされている事でしょう。猫はとっても賢く懐っこい動物です。楽しいニャンコライフをお過ごし下さいませ。( ´ ▽ ` )
この度はありがとうございました😊

下島通人ブリーダーからの返信

2023/06/17

21件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下島通人ブリーダー  下島通人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】