松葉伸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(3件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
初めて猫を飼うので、色々わからないことがありましたが質問しても嫌な顔せず教えていただきました。
また見学当日も、実際に見て迎え入れたかったので、少し悩んだりもしましたが待っていただきました。
またアフターサポートもしっかり対応されていて、
とても安心できます。
念願の猫ちゃんを、とても素敵なブリーダーさんのところから迎え入れることができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また見学当日も、実際に見て迎え入れたかったので、少し悩んだりもしましたが待っていただきました。
またアフターサポートもしっかり対応されていて、
とても安心できます。
念願の猫ちゃんを、とても素敵なブリーダーさんのところから迎え入れることができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
この度は温かいご評価と素敵なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
初めての猫ちゃんとの生活でご不安も多かったかと思いますが、安心してお迎えいただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております。
見学当日も実際にご覧いただいた上でご決断いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、アフターサポートについてもそのように感じていただけて安心いたしました。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
素敵なご家族様のもとで、この子がたくさんの幸せを運んでくれることを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
初めての猫ちゃんとの生活でご不安も多かったかと思いますが、安心してお迎えいただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております。
見学当日も実際にご覧いただいた上でご決断いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、アフターサポートについてもそのように感じていただけて安心いたしました。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
素敵なご家族様のもとで、この子がたくさんの幸せを運んでくれることを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
松葉伸子ブリーダーからの返信
2026/05/02
すごく熱心なブリーダーさんでした。
子猫が生まれてからのお話しや、性格も教えてくれました。
大切に育ててくれていたことが良くわかり松葉ブリーダーさんからお迎えして良かったです。
今後益々ご活躍され、良いご縁を結んでいかれる方だと思います。
子猫が生まれてからのお話しや、性格も教えてくれました。
大切に育ててくれていたことが良くわかり松葉ブリーダーさんからお迎えして良かったです。
今後益々ご活躍され、良いご縁を結んでいかれる方だと思います。
このたびは温かいご評価とお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
子猫が産まれてからのお話や性格についても丁寧にお聞きいただき、安心してお迎えいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、このようなお言葉をいただき、今後の大きな励みとなります。
これからも新しいご家族のもとで、たくさんの幸せな時間を過ごしてくれることを心より願っております。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このたびのご縁に感謝申し上げるとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
子猫が産まれてからのお話や性格についても丁寧にお聞きいただき、安心してお迎えいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、このようなお言葉をいただき、今後の大きな励みとなります。
これからも新しいご家族のもとで、たくさんの幸せな時間を過ごしてくれることを心より願っております。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このたびのご縁に感謝申し上げるとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
松葉伸子ブリーダーからの返信
2026/04/26
とてもネコ愛に溢れるブリーダーさんです。
とても元気いっぱいにすくすくと愛されて育った事が容易に想像できました。
説明もわかりやすく丁寧にしてくださいます。
とても安心して譲り受ける事ができるブリーダーさんです。
この度は素敵な我が子をありがとございました。
大事にします。
とても元気いっぱいにすくすくと愛されて育った事が容易に想像できました。
説明もわかりやすく丁寧にしてくださいます。
とても安心して譲り受ける事ができるブリーダーさんです。
この度は素敵な我が子をありがとございました。
大事にします。
この度は温かいお言葉をありがとうございます。
大切に育ててきた子を、そのように感じていただけたことが本当に嬉しく、胸がいっぱいです。
素敵なご縁に心から感謝しております。
これからもご家族の一員として、たくさんの愛情に包まれて成長していく姿を楽しみにしております。
何かございましたら、いつでも頼ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
大切に育ててきた子を、そのように感じていただけたことが本当に嬉しく、胸がいっぱいです。
素敵なご縁に心から感謝しております。
これからもご家族の一員として、たくさんの愛情に包まれて成長していく姿を楽しみにしております。
何かございましたら、いつでも頼ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
松葉伸子ブリーダーからの返信
2026/03/03
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


