森佑希ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.95
(63件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても可愛く、人懐っこい子で、家族みんなメロメロです。見学からお迎えまで丁寧に対応していただき、
安心してお迎えすることができました。
質問にも親切に答えてくださり、
愛情を持って大切に育てられていたことが伝わってきました。
こちらのブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったです。
大切に育てていきます。
とても可愛く、人懐っこい子で、家族みんなメロメロです。見学からお迎えまで丁寧に対応していただき、
安心してお迎えすることができました。
質問にも親切に答えてくださり、
愛情を持って大切に育てられていたことが伝わってきました。
こちらのブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったです。
大切に育てていきます。
この度は素敵なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様に可愛がっていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
見学からお迎えまで安心して進めていただけたようで、ブリーダーとして何よりです。
これからもたくさんの思い出を作りながら、元気に成長してくれることを願っております。
今後何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
ご家族皆様に可愛がっていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
見学からお迎えまで安心して進めていただけたようで、ブリーダーとして何よりです。
これからもたくさんの思い出を作りながら、元気に成長してくれることを願っております。
今後何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
森佑希ブリーダーからの返信
2026/06/21
清潔感のあるおうちで、見学からお迎えまではとてもスムーズでした。
初日から 撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしながらふみふみをしたり、自分からも寄ってくる甘えんぼうな子です。
よく寝て、おトイレも完璧です。
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
大切に育てさせていただきます。
初日から 撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしながらふみふみをしたり、自分からも寄ってくる甘えんぼうな子です。
よく寝て、おトイレも完璧です。
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
大切に育てさせていただきます。
この度は素敵なご縁をいただき、またとても嬉しい評価まで本当にありがとうございます。
新しいおうちにもすぐ慣れて、甘えん坊な様子を聞けて安心いたしました。
たくさん可愛がっていただけて、とても幸せだと思います。
今後も猫ちゃんの成長を楽しみにしております。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末永くよろしくお願いいたします
新しいおうちにもすぐ慣れて、甘えん坊な様子を聞けて安心いたしました。
たくさん可愛がっていただけて、とても幸せだと思います。
今後も猫ちゃんの成長を楽しみにしております。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末永くよろしくお願いいたします
森佑希ブリーダーからの返信
2026/05/31
【ブリーダー様の対応について】
マイクロチップ登録証明書(暗証番号が記載されているもの)は、引渡し日いただけなかったです。後日こちらが気づいて連絡することで、郵送していただきました。
お迎え時には健康診断書をいただいておりましたが、便検査の実施についての記載はありませんでした。
子猫をお迎え後、軟便の症状が続いたため、体調についてブリーダー様へ相談した際には、整腸剤および下痢止めを郵送いただけるとのご対応があり、投薬を行いながら経過観察する形でのご案内がありました。
動物病院受診で寄生虫感染(ジアルジア)が確認されたため、獣医師の指導に基づき先住猫との隔離、トイレや食器の分離、消毒管理などの感染対策の実施。家族への感染リスクについても説明を受けたことを、ブリーダー様へ報告。
ブリーダー様からは、今後の健康管理の見直しに活かすとお返事をいただきました。
今回の経験から、お迎えに便検査の実施状況や体調不良の対応方針について確認しておくことの重要性を感じました。
マイクロチップ登録証明書(暗証番号が記載されているもの)は、引渡し日いただけなかったです。後日こちらが気づいて連絡することで、郵送していただきました。
お迎え時には健康診断書をいただいておりましたが、便検査の実施についての記載はありませんでした。
子猫をお迎え後、軟便の症状が続いたため、体調についてブリーダー様へ相談した際には、整腸剤および下痢止めを郵送いただけるとのご対応があり、投薬を行いながら経過観察する形でのご案内がありました。
動物病院受診で寄生虫感染(ジアルジア)が確認されたため、獣医師の指導に基づき先住猫との隔離、トイレや食器の分離、消毒管理などの感染対策の実施。家族への感染リスクについても説明を受けたことを、ブリーダー様へ報告。
ブリーダー様からは、今後の健康管理の見直しに活かすとお返事をいただきました。
今回の経験から、お迎えに便検査の実施状況や体調不良の対応方針について確認しておくことの重要性を感じました。
この度は、猫ちゃんのお迎え後の体調につきまして、ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、マイクロチップ登録証明書につきましては、お引き渡し当日にお渡しできず、後日の郵送対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お迎え時にお渡しした健康診断書(2025年11月5日実施)には、便検査の記載はございませんでした。その後、お渡し前の2025年12月12日に動物病院にて糞便検査を実施しており、当時は「異常なし(寄生虫検出なし)」との診断を受けております。お迎え後に軟便のご相談をいただいた際には、環境変化による体調変動の可能性も考慮し、整腸剤等による経過観察のご案内をさせていただきました。その後、ジアルジア陽性との診断結果が出たことにつきましては、重く受け止め、今後の健康管理およびご案内体制の見直しに活かしてまいります。今回のご意見を真摯に受け止め、より安心して猫ちゃんをお迎えいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
猫ちゃんの一日も早い回復と、今後の健やかな成長を心よりお祈りしております
お迎え時にお渡しした健康診断書(2025年11月5日実施)には、便検査の記載はございませんでした。その後、お渡し前の2025年12月12日に動物病院にて糞便検査を実施しており、当時は「異常なし(寄生虫検出なし)」との診断を受けております。お迎え後に軟便のご相談をいただいた際には、環境変化による体調変動の可能性も考慮し、整腸剤等による経過観察のご案内をさせていただきました。その後、ジアルジア陽性との診断結果が出たことにつきましては、重く受け止め、今後の健康管理およびご案内体制の見直しに活かしてまいります。今回のご意見を真摯に受け止め、より安心して猫ちゃんをお迎えいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
猫ちゃんの一日も早い回復と、今後の健やかな成長を心よりお祈りしております
森佑希ブリーダーからの返信
2026/02/26
この度は可愛い猫ちゃんを2匹お迎えさせていただきました。
一週間経ちましたが、とても元気に過ごしております。
遊ぶのも大好きですが、2匹ともとっても甘えん坊で寝る時はいつもくっついてきています。
トイレの失敗も一度もありません。
森様と同様、大事に大事に育てていきます。
一週間経ちましたが、とても元気に過ごしております。
遊ぶのも大好きですが、2匹ともとっても甘えん坊で寝る時はいつもくっついてきています。
トイレの失敗も一度もありません。
森様と同様、大事に大事に育てていきます。
この度はご丁寧なご報告と、可愛いお写真をありがとうございます。
2匹とも元気に過ごしているとのこと、安心いたしました。
甘えん坊で、仲良く寄り添って寝ている様子がとても微笑ましいですね。
トイレの失敗もないとのことで、本当に大切に育てていただき感謝しております。
これからも健やかに成長してくれることを願っております。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
2匹とも元気に過ごしているとのこと、安心いたしました。
甘えん坊で、仲良く寄り添って寝ている様子がとても微笑ましいですね。
トイレの失敗もないとのことで、本当に大切に育てていただき感謝しております。
これからも健やかに成長してくれることを願っております。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/12/20
いつかブリティッシュショートヘアと暮らしてみたいと思い、森ブリーダーのサイトを拝見しながら、可愛らしい赤ちゃん猫たちの写真を見ていつも癒されていた者です。
今回ご縁があり男の子を我が家にお迎えしました。私は猫を飼うのは初めてで、見学も少し緊張しましたが、静かで落ち着いた環境で、健康的で美しい猫ちゃんたちを、愛情を込めて育てているブリーダーさんだと感じました。
お迎えまでは、成長の姿を動画で送ってくださったり、ごはんやトイレのアドバイスなどもいただいたので、スムーズに我が家に迎え入れることができました。健康チェックやマイクロチップなどもしっかり対応いただき、その後の手続きなどもご説明いただき安心でした。
サッカー選手並みに俊敏で、名前はルカと名付けました(ルカクからとって)。トイレも完璧で賢く、森ブリーダーがしっかりとこれまで育ててくださったおかげだと感謝しています。横になっているとお腹に載ってきて、見つめてきたり寝たりするなど、リラックスしまくりの甘えん坊さんで、超絶かわいいです。これから家族とともにルカを大事に育てていきたいと思います。
このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!
今回ご縁があり男の子を我が家にお迎えしました。私は猫を飼うのは初めてで、見学も少し緊張しましたが、静かで落ち着いた環境で、健康的で美しい猫ちゃんたちを、愛情を込めて育てているブリーダーさんだと感じました。
お迎えまでは、成長の姿を動画で送ってくださったり、ごはんやトイレのアドバイスなどもいただいたので、スムーズに我が家に迎え入れることができました。健康チェックやマイクロチップなどもしっかり対応いただき、その後の手続きなどもご説明いただき安心でした。
サッカー選手並みに俊敏で、名前はルカと名付けました(ルカクからとって)。トイレも完璧で賢く、森ブリーダーがしっかりとこれまで育ててくださったおかげだと感謝しています。横になっているとお腹に載ってきて、見つめてきたり寝たりするなど、リラックスしまくりの甘えん坊さんで、超絶かわいいです。これから家族とともにルカを大事に育てていきたいと思います。
このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!
この度は、素敵なご縁ありがとうございました
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/09/23
森ブリーダー様には、大変、解りやすく説明してくれました。家に連れ帰った夜鳴いてばかり
の事、ケージから出すいつ頃出したらいいのか
アドバイスをしてくれました。
感謝しています。対応を含め良いブリーダーさんでした。
の事、ケージから出すいつ頃出したらいいのか
アドバイスをしてくれました。
感謝しています。対応を含め良いブリーダーさんでした。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/09/19
この度は天使みたいに可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。
ご連絡も非常にスムーズで、お迎えする際や先住猫が我が家にはいるのでその際のアドバイスなども丁寧に教えていただき、当日は今まで食べていた餌やおやつ、おもちゃと書類も一式くださり、安心してお迎え当日を迎えることが出来ました。
猫舎へ見学に行き、お迎えが決まってからは猫ちゃんの生まれたてやこれまでの成長記録のお写真もいただいてワクワクする数日間でした。
猫ちゃんは最初怯えていましたがすぐに慣れて、抱っこと撫でられるのが大好きな甘えん坊の森さんが仰っていた通りのすごく可愛い子です!愛情たっぷりに可愛がられて育ったんだなと思いました。
先住猫とも仲良くしています。ちなみにトイレも完璧です。
大切な家族になりました。森さんありがとうございました。
ご連絡も非常にスムーズで、お迎えする際や先住猫が我が家にはいるのでその際のアドバイスなども丁寧に教えていただき、当日は今まで食べていた餌やおやつ、おもちゃと書類も一式くださり、安心してお迎え当日を迎えることが出来ました。
猫舎へ見学に行き、お迎えが決まってからは猫ちゃんの生まれたてやこれまでの成長記録のお写真もいただいてワクワクする数日間でした。
猫ちゃんは最初怯えていましたがすぐに慣れて、抱っこと撫でられるのが大好きな甘えん坊の森さんが仰っていた通りのすごく可愛い子です!愛情たっぷりに可愛がられて育ったんだなと思いました。
先住猫とも仲良くしています。ちなみにトイレも完璧です。
大切な家族になりました。森さんありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、また心温まるレビューを誠にありがとうございます。
子猫ちゃんがご家族の一員として大切に迎えていただけたこと、そして先住猫ちゃんとも仲良く過ごしていると伺い、大変嬉しく思います。
これからも子猫ちゃんが健やかに、幸せいっぱいの日々を送れるよう心から願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
子猫ちゃんがご家族の一員として大切に迎えていただけたこと、そして先住猫ちゃんとも仲良く過ごしていると伺い、大変嬉しく思います。
これからも子猫ちゃんが健やかに、幸せいっぱいの日々を送れるよう心から願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/09/14
森ブリーダーさんには、オンライン見学の時もお迎えの時もとても詳しくお話ししていただきました。
お迎え前にはたくさんの写真や動画を送ってくださり、成長の様子が見られてとても安心できました。
普段食べているご飯やおもちゃ、使用中の猫砂も一緒に持たせてくださり、お迎え前日にはお風呂や爪切りまでしていただき、とても感謝しています。
最初は森ブリーダーさんが仰っていた通り少し怖がりさんでしたが、2週間経った今ではすっかり慣れて、膝の上でゴロゴロ喉を鳴らして眠ってくれたり、元気いっぱい遊んだりと、家族みんながメロメロです。
愛情いっぱいに育てていただいた仔猫ちゃんを、これからは私たちが責任を持って大切に育てていきます。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
お迎え前にはたくさんの写真や動画を送ってくださり、成長の様子が見られてとても安心できました。
普段食べているご飯やおもちゃ、使用中の猫砂も一緒に持たせてくださり、お迎え前日にはお風呂や爪切りまでしていただき、とても感謝しています。
最初は森ブリーダーさんが仰っていた通り少し怖がりさんでしたが、2週間経った今ではすっかり慣れて、膝の上でゴロゴロ喉を鳴らして眠ってくれたり、元気いっぱい遊んだりと、家族みんながメロメロです。
愛情いっぱいに育てていただいた仔猫ちゃんを、これからは私たちが責任を持って大切に育てていきます。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
この度は、数あるブリーダーの中から、わざわざ遠方より当猫舎までお越しいただき、心より感謝申し上げます。
長い道のりを運転していただき、実際に子猫と触れ合い、ご家族としてお迎えいただけたことを大変うれしく思っております。
大切に育ててきた子猫が、温かいご家庭に迎えられ、これから幸せに過ごしてくれることが、私たちにとって何よりの喜びです。
また、素敵なご縁をいただけたことに心から感謝しております。
お困った事があったら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね
長い道のりを運転していただき、実際に子猫と触れ合い、ご家族としてお迎えいただけたことを大変うれしく思っております。
大切に育ててきた子猫が、温かいご家庭に迎えられ、これから幸せに過ごしてくれることが、私たちにとって何よりの喜びです。
また、素敵なご縁をいただけたことに心から感謝しております。
お困った事があったら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね
森佑希ブリーダーからの返信
2025/09/14
初めて猫を飼いました。
最初に顔合わせした場所は、とても清潔感のある素敵なリビングで今回お迎えした2匹を一緒に見ることができました。
他にもガラス張りの部屋では、7、8匹の子猫が広々として清潔な場所でリラックスしている様子が見られました。
後日お迎えの日までの間も2匹の様子を動画で送って頂いただいたり、当日までの準備などもアドバイス下さりました。
お迎えの日もそれまで使ってたクッションや、匂い付きのトイレ砂、フード各種も一緒に譲って頂けました。
2匹の子達も我が家に着いた直後は慣れない様子でしたが、トイレの教育や、猫同士仲良く一緒に行動する様子などをみるとしっかりと愛情込めて育てて頂いたと感じました。
今日で4日目ですが、すっかり人にも慣れて今も膝の上でゴロゴロしてくれています。
当然ですが、健康診断、ワクチン、ICタグなどはすべて対応済みで、書類もすべて揃っていましたので、お譲りいただくに際しては安心してお取引できました。
何度もお世話になることはなかなかないですが、
もし子猫をお迎えしたいと考えているなら、私は森さんは非常によいブリーダーさんだと感じました。
最初に顔合わせした場所は、とても清潔感のある素敵なリビングで今回お迎えした2匹を一緒に見ることができました。
他にもガラス張りの部屋では、7、8匹の子猫が広々として清潔な場所でリラックスしている様子が見られました。
後日お迎えの日までの間も2匹の様子を動画で送って頂いただいたり、当日までの準備などもアドバイス下さりました。
お迎えの日もそれまで使ってたクッションや、匂い付きのトイレ砂、フード各種も一緒に譲って頂けました。
2匹の子達も我が家に着いた直後は慣れない様子でしたが、トイレの教育や、猫同士仲良く一緒に行動する様子などをみるとしっかりと愛情込めて育てて頂いたと感じました。
今日で4日目ですが、すっかり人にも慣れて今も膝の上でゴロゴロしてくれています。
当然ですが、健康診断、ワクチン、ICタグなどはすべて対応済みで、書類もすべて揃っていましたので、お譲りいただくに際しては安心してお取引できました。
何度もお世話になることはなかなかないですが、
もし子猫をお迎えしたいと考えているなら、私は森さんは非常によいブリーダーさんだと感じました。
この度は、ご多忙の中、温かいお言葉と★★★★★の高評価をいただき、誠にありがとうございます。 ご子猫様2匹がご自宅で早くも落ち着き、すでに膝の上でゴロゴロと甘えているとのこと、何よりも嬉しいご報告をいただき、飼い主様一同、大変感謝しております。 当店の環境やお迎えまでのサポートについてもお褒めの言葉を賜り、恐縮です。 お渡ししたクッションやトイレ砂など、少しでもご子猫様の緊張を和らげるお役に立てたのであれば幸いです。 これもお二人様の優しいお心遣いと愛情のたまものと存じます。 何かご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせくださいませ。 末永く、幸せに暮らされますよう、心よりお祈り申し上げます。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/08/28
元気で活発な健康な子猫ちゃんをお迎えすることができました。お迎え日までに成長動画や写真をたくさんいただき、またこちらの質問などにすぐ対応してくださり安心と信頼の気持ちでいっぱいです。穏やかな寝顔を見ると森ブリーダーに愛されて大切に育てられたんだな、と実感します。先住猫にも臆せず良い距離感で生活してくれています。環境の変化にもすぐ慣れてくれてとても驚きました。ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるのが愛しいです。引き渡し日にフードからおもちゃ、自宅に着いたご褒美用にちゅ〜るまで用意していただき、ご厚意に感謝いたします。大切に育てていきます。この度は素敵なご縁を結んでくださりありがとうございました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/06/30
可愛くて、とても、甘えん坊です。一日目からゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。よく食べてウンチもオシッコも上手にできました、夜もしっかり寝てくれて安心できました。おもちゃでよく遊んで、家全体が明るくなりました。
遠いところからうちの猫舍を選んでいただき、本当にありがとうございました。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/06/30
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
ブリーダー様の人柄の良さ、子猫を育てられている環境の良さもあり、安心してお迎えすることができました!
先住猫がいる環境ですが、アドバイスも頂けてありがたいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ブリーダー様の人柄の良さ、子猫を育てられている環境の良さもあり、安心してお迎えすることができました!
先住猫がいる環境ですが、アドバイスも頂けてありがたいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は、素敵なご縁ありがとうございました
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/06/14
とても健康で活発な子猫ちゃんをお迎えできました。
人間にも先住猫にも物怖じせず、社交的で甘えん坊です。
お迎えした初日からグルグルと甘えてくれました。
森ブリーダーさんの所で過ごした環境の良さがそのような性格にさせてくれたのだと思います。感謝しております。この度は素敵なご縁を結んで下さりありがとうございました。
人間にも先住猫にも物怖じせず、社交的で甘えん坊です。
お迎えした初日からグルグルと甘えてくれました。
森ブリーダーさんの所で過ごした環境の良さがそのような性格にさせてくれたのだと思います。感謝しております。この度は素敵なご縁を結んで下さりありがとうございました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
お渡しできましたこと感謝しております。
これからも、末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困り事ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/04/16
お世話になっております。
この度は可愛いブルーゴールデンのブリティッシュショートヘアの男の子をお迎えさせていただきまして感謝しております。
もうすぐ5ヶ月になりますけど、ほぼ毎日のように一緒に寝ており、大きなお目目とステキな毛色で可愛くて可愛くて癒されております。
また、とても賢く活発で逞しく成長しており、先にお迎えさせていただきましたラグドールちゃんとお誕生日が近いので兄弟のように仲良く遊んでおります。
最初、ラグドールちゃんから猫風邪で猫ちゃんたちみんな猫風邪をひいてしまいましたが、今では元気になり猫中心の生活となっております。
これからも可愛い子猫ちゃんたちを皆さまへお届け下さいますようご活躍を願っております。
この度は可愛いブルーゴールデンのブリティッシュショートヘアの男の子をお迎えさせていただきまして感謝しております。
もうすぐ5ヶ月になりますけど、ほぼ毎日のように一緒に寝ており、大きなお目目とステキな毛色で可愛くて可愛くて癒されております。
また、とても賢く活発で逞しく成長しており、先にお迎えさせていただきましたラグドールちゃんとお誕生日が近いので兄弟のように仲良く遊んでおります。
最初、ラグドールちゃんから猫風邪で猫ちゃんたちみんな猫風邪をひいてしまいましたが、今では元気になり猫中心の生活となっております。
これからも可愛い子猫ちゃんたちを皆さまへお届け下さいますようご活躍を願っております。
この度はラグドールの男の子を森様からお迎えする事が出来てとても幸せです。子猫は初日からご飯もパクパク食べとても元気で気が付けば一緒のベッドですやすや寝ていました。先住猫、先住犬ともすぐに打ち解けて仲良くしております。本当にありがとうございました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
ご遠方よりお越しくださり、お渡し後も元気に過ごせているようで
安心して過ごせる環境を整えてくださり、感謝しております。
表情豊かで、とっても美しい大人に成長してくれると思いますので
今後の成長も楽しみですね(^^)
お困りごと、気になる事ございましたら、お気軽にご連絡くださいね
末永くよろしくお願いいたします。
ご遠方よりお越しくださり、お渡し後も元気に過ごせているようで
安心して過ごせる環境を整えてくださり、感謝しております。
表情豊かで、とっても美しい大人に成長してくれると思いますので
今後の成長も楽しみですね(^^)
お困りごと、気になる事ございましたら、お気軽にご連絡くださいね
末永くよろしくお願いいたします。
森佑希ブリーダーからの返信
2025/01/23
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


