みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺尾真弘ブリーダー  寺尾真弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

寺尾真弘ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

総合評価 4.92 (26件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

愛知県  S.N様からの口コミ

5

2026/06/20

親切に対応も良かったし、店内も綺麗でした。
大切な子に出会うことが出来たので、本当に良かったです。
対応中にも、お客さんもいっぱい来ていたし、いいお店でなければ、これほど来ないと思います。
これからも大変だと思いますが、頑張って下さい。
S.N 様のお迎えした子猫
この度は温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
対応や店内についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、ご家族として迎えていただく大切な子とのご縁をお手伝いできましたことを、心より嬉しく思っております。
お客様からいただく「この子に出会えて良かった」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。
これからも猫ちゃんたちが健やかに過ごせる環境づくりと、お客様に安心してご来店いただけるお店づくりに努めてまいります。
お迎え後も何かご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵なご縁と温かいお言葉をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/06/21

大阪府  KyOkU様からの口コミ

5

2026/06/16

この度は素敵なお取引をありがとうございました。
お迎え初日は新しい環境に少し緊張している様子もありましたが、ブリーダーの寺尾様が事前に愛情深く育ててくださったおかげで、すぐに本来の穏やかで人懐っこい性格を見せてくれるようになりました。
今では写真の通り、息子にもすっかり懐いて家族みんなを癒やしてくれています。
事前のやり取りからお迎え当日、そしてその後のフォローまで、とても親切で安心できるブリーダー様です。たまちゃんを家族の一員として、これから大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
(お店のスタッフ様も優しく対応していただき、ありがとうございました。)
KyOkU 様のお迎えした子猫
この度は大変嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
たまちゃんが新しい環境にも少しずつ慣れ、ご家族の皆様、そして息子様にも懐いているとのこと、とても安心いたしました。お写真からも幸せそうな様子が伝わってきて、私たちも大変嬉しく拝見いたしました。
お迎え後はご家族の愛情が何より大切ですので、たまちゃんが素敵なご縁に恵まれたことを心から嬉しく思います。
これからも成長の過程でご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
たまちゃんとご家族の皆様が、笑顔あふれる幸せな毎日を過ごされますことを心より願っております。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/06/17

愛知県  A.K様からの口コミ

5

2026/05/31

お迎え子猫

ラグドール

この度はありがとうございました!!
とっても可愛いラグドールちゃんに出会えて本当に幸せです。
お店もとても綺麗で清潔感があって、スタッフさんも本当に親切な方で、猫ちゃん達を凄く大切に育てているのが伝わりました!
お家についてからはすぐに家に慣れたようで、
お水をすぐ飲んでトイレもして、ご飯もモリモリ食べてヘソ天をして幸せそうに眠っておりました。
先住猫達とも打ち解けるのが早く、どちらもシャーもウウーと唸ることもなく、もうベッタリお兄ちゃん達に甘えてくっついています。
またの機会がありましたら、是非またお世話になりたいと思います!
本当にありがとうございました!!
A.K 様のお迎えした子猫
この度はとても嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
素敵なお言葉の数々をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
ラグドールちゃんがお家に到着してすぐに馴染んでくれて、とても安心いたしました。さらにヘソ天で気持ちよさそうに眠っている写真を拝見して、幸せな気持ちでいっぱいです。
先住猫ちゃん達とも順調に打ち解けられたようで、本当に良かったです。お兄ちゃん猫達に甘えて寄り添っている姿を想像すると、とても微笑ましいです。
これからもたくさんの愛情に包まれながら、ご家族皆様と先住猫ちゃん達と一緒に、幸せな毎日を過ごしてくれることと思います。
この度は大切なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。今後もご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ラグドールちゃんの健やかな成長と、ご家族皆様の幸せを心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/31

岐阜県  えいしん様からの口コミ

5

2026/05/30

スタッフの方には、最初の見学の際は、対象の子猫だけでなくて色々な子猫たちに引き合わせていただき、また、丁寧にご説明いただきました。
引渡し当日は、こちらの質問にも的確にお答えいただき非常に参考になりました。
今後もよろしくお願いします。
えいしん 様のお迎えした子猫
この度は嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
見学の際には、たくさんの子猫たちと触れ合っていただき、その中でご家族として迎える子をお選びいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、お引渡し当日の説明がお役に立てたとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
これから始まる猫ちゃんとの生活の中で、ご不安なことやご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/30

京都府  A.Y様からの口コミ

5

2026/05/21

お迎え子猫

ラグドール

見学やお迎えのやり取りもスムーズで、お忙しいにも関わらず、返信もとても丁寧にしていただけました。見学までの間に「マイクロチップ装着や獣医さんの診断を受けに行ってきました。」と、子猫の写真付きで連絡をくださいました。

子猫ちゃんは写真で見るより何倍も可愛く、お迎え当日の夜にはトイレも完璧でカリカリも食べてくれ、驚きました。愛情いっぱいに育ててもらえて感謝しています。先住猫とケージ越しで対面させてみましたが、シャーもなく、お互いの匂いを嗅いでいます。今後が楽しみです。
また、見学やお迎えの際もスタッフさんがとても丁寧に穏やかに説明をしてくださったり、質問にも答えて頂き、安心でした。
寺尾ブリーダー様、スタッフの皆様、
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子猫
この度は温かいご評価と嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
見学からお迎えまで安心して進めていただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
子猫ちゃんを、可愛いと言っていただけて、とても嬉しく、スタッフ一同励みになります。
また、トイレやご飯も順調とのことで安心いたしました。 先住猫ちゃんとも穏やかにご挨拶できているようで、これから少しずつ距離が縮まっていくのが楽しみですね。
スタッフへの温かいお言葉までいただき、本当にありがとうございます。 これからも猫ちゃんとご家族皆様が幸せに過ごせますよう願っております。
今後もご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/21

愛知県  J.I様からの口コミ

5

2026/05/19

お迎え子猫

メインクーン

初めて猫をお迎えするにあたり不安な事も多かったですが、いろいろと親切に教えていただいたお陰で無事にお迎えして共に生活をし始めることができました。
特にカリカリを食べれるようにしてくれていたり、抱っこ慣れさせてくれていたりと、とても助かりました。
J.I 様のお迎えした子猫
この度は温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
初めての猫ちゃんのお迎えは、ご不安なことも多かったかと思いますが、無事に新しい生活をスタートしていただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。
また、カリカリや抱っこなど、お迎え後に少しでも安心していただけるよう日頃から取り組んでいることを、そのように感じていただけて励みになります。
これから子猫ちゃんと過ごす毎日の中で、成長とともにたくさんの可愛い姿を見せてくれると思います。 今後もご不安なことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/19

静岡県  Y.K様からの口コミ

5

2026/05/18

お迎え子猫

ラグドール

この度はかわいらしいラグドールの子猫をお譲りいただきありがとうございました。初めて迎え入れるので不安でしたが質問に対して丁寧なご説明、アドバイスをいただき大変参考になりました。
片道2時間弱の家路もほぼ眠ったままで(^_^;)無事到着し、室内の探索を終えた1時間後くらいにはごはんも数粒食べてくれましたので一安心です。分けていただいたトイレサンドの効果があったのかトイレの中でおしっこもしてくれました^_^
この度は本当にありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
初めての猫ちゃんのお迎えとのことで、ご不安もあったかと思いますが、安心してお迎えいただけたようで大変嬉しく思っております。
長時間の移動中も落ち着いて過ごしてくれたようで安心いたしました。 到着後すぐにお部屋の探索をして、ごはんやおトイレまでできたとのこと、とても順調そうですね✨
トイレサンドも役立ったようで良かったです。
これからラグドールちゃんとの毎日が、たくさんの癒しと幸せに包まれる素敵な時間になりますよう願っております。
今後もご不安なことや気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/19

愛知県  ひな様からの口コミ

5

2026/05/01

お迎え子猫

ラグドール

とても清潔な環境で、猫達も人懐っこい子ばかりで大切に育てられているのが伝わってきました。
説明も丁寧にして頂けました。
今回は丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
ひな 様のお迎えした子猫
この度は嬉しいご評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
環境や猫達の性格についてもお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
これからも安心してお迎えいただけるよう、日々大切に育ててまいります。
またご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
またご縁がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/05/01

兵庫県  ジル様からの口コミ

5

2026/04/11

飼育経験がありませんでしたが、見学の際も対面でも、ご丁寧に説明して頂き非常に分かりやすかったです!猫ちゃんの匂いが付いた砂やシーツも頂き助かりました。これから大切に育てていきます。この度はお取引ありがとうございました!
ジル 様のお迎えした子猫
この度は嬉しいご評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
初めての飼育とのことでしたが、安心してお迎えいただけたようでとても嬉しく思っております。
猫ちゃんも新しいご家族のもとで、きっと幸せに過ごしてくれることと思います。
これからの成長がとても楽しみですね!
今後もご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/04/11

静岡県  M.S様からの口コミ

5

2026/03/17

お迎え子猫

ラグドール

この度はとても可愛いラグドールの子を迎える事が出来て嬉しく思います
見学までのメッセージのやり取りも丁寧で早い返信ありがとうございます
見学時やお迎え時の対応スタッフさんも丁寧でとても良かったです
お迎え翌日には大分環境にも慣れてご飯もトイレもしっかりしてくれて日々可愛らしい姿を見せてくれています
ありがとうございました
M.S 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁をいただき、また温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
ラグドールちゃんが新しい環境にもすぐに慣れて、ご飯やトイレも問題なく過ごせているとのことで、スタッフ一同とても安心しております。
可愛らしい姿を日々見せてくれているとのご報告も大変嬉しいです。
見学時やお迎え時の対応についてもお褒めいただき、ありがとうございます。今後の励みになります!
これからの成長も楽しみですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/03/18

愛知県  K.M様からの口コミ

4

2026/03/10

はじめてブリーダーさんから、猫ちゃんの家族を迎えました。
最初に会いに行った時から丁寧に対応してくれて、放し飼いネコしか飼った事がなかったので、家ネコの飼育方法など詳しく教えてくれました。最初の対面からお迎えまで1週間でしたが、お陰でスムーズに猫ちゃんのお部屋の準備が整いました。
我が家に来てくれたネコちゃんの様子や、対応からも普段から業務としてではなく、愛情を持って飼育されてるんだろうな?と思えました。
はじめての経験で少し不安はありましたが、こちらのブリーダーさんで良かったと思います。
一点、あまり人間の子供は好きじゃないんだろうな?という印象を受けたので、人間の子ども達も猫ちゃんを家族として迎え入れるので、質問が多くて鬱陶しいとは思いますが、もう少し対応して欲しかったとは思いました。
K.M 様のお迎えした子猫
この度は嬉しいご評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、当猫舎から猫ちゃんをお迎えいただき心より感謝申し上げます。
初めてのお迎えとのことで、不安もあったかと思いますが、とても安心いたしました。猫ちゃんも新しいご家族のもとで大切にしていただいている様子が伝わり、私共もとても嬉しく思っております。
また、お子様への対応についてご指摘いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまった部分がありましたら申し訳ございません。猫ちゃんを家族として迎えていただくうえで、ご家族皆さまが安心していただけるスタッフ対応に改善を心がけていきたいと思います。今後の参考にさせていただきます。
これからも猫ちゃんのことでご不明な点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
猫ちゃんとご家族皆さまの毎日が、幸せで楽しいものになりますよう願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/03/11

福井県  T.E様からの口コミ

5

2026/03/09

お迎え子猫

ラグドール

昨年末にココアをお迎えしました者です。
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、改めてレビュー書かせてもらいます。

ブリーダーさんのところにお邪魔した時は来客も多く、電話対応もされながら、とてもお忙しい中でしたが、ご丁寧に対応していただきました。

先住の子猫が、一人ぼっちの時間が多く、喉がちぎれるくらい寂しくてよく鳴くので、一緒にお留守番してくれて、仲良しになってくれたらと思い、ココアをお迎えしました。
結果、同じ空間に居られるくらい落ち着くまで、2か月かかりました笑
少しの時間の顔合わせでさえシャーシャー言って、ケージ越しに飽きもせずずーっとど突きあいしてたので、この子たちが仲良くなる日は来るのだろうか、と笑

今ではだいぶ仲良くなった、と思います。

ココアは甘え上手でフミフミ魔でとってもとっても可愛く、粗相することもなく、体も見るからに大きくなってきました。今まで大切に育てていただいたんだろうなと感じています。
僕も負けずに二人ともたっぷりかわいがっていきます。此度はありがとうございました
T.E 様のお迎えした子猫
この度は、とても温かいレビューをご投稿いただき本当にありがとうございます。
また、ココアちゃんの近況も詳しく教えていただきとても嬉しく拝見しました。
最初はシャーシャーしていたとのことですが、2ヶ月かけて少しずつ距離が縮まっていったのですね。
今では同じ空間で落ち着いて過ごせているとのことで安心いたしました。
ココアちゃんが甘えん坊でフミフミしている様子を想像すると、とても微笑ましいです。
体も大きく成長しているとのことで、元気に育ってくれていて本当に嬉しく思います。
大切に可愛がっていただき心より感謝しております。
もしよろしければ、またお写真など見せていただけると嬉しいです。
これからもココアちゃんと先住猫ちゃんが、仲良く元気に過ごしてくれることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/03/09

三重県  789-kun様からの口コミ

4

2026/03/09

お迎え子猫

ラグドール

この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
写真を見て一目惚れをしてすぐに迎え入れる事を決めました。
実物も写真のままの可愛さでした。

お迎えまでの数日は、普段の様子を教えて頂いたり、ワクチンや健康診断に行き問題なく元気に過ごしている旨を写真を添えて教えてもらえ、安心してお迎えに行くことができました。

ただ、お迎え当日にブリーダーさんに直接お会いできると思っていたので、不在だったことが残念でした。
代わりのスタッフの方はとても明るく笑顔で丁寧に対応してくれました。
数箇所、書類の記載ミスがあり少し不安もありましたが、その都度適切に対応して頂き、最終的には不備なくお取引きを終えたと思っています。

帰ってからは、トイレもきちんと出来、後ろをちょこちょこと歩いてきてくれる姿はとても可愛いです。
移動や環境の変化で下痢をしてしまいましたが、ブリーダーさんとのやり取りで、安心してその後の様子を見守ることが出来ました。

とても可愛いこの子を大切な家族の一員にします。
この度はありがとうございました。
789-kun 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、数ある中から当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただき、本当にありがとうございました。
お写真の時から気に入っていただき、実際にお迎えいただけたこと、とても嬉しく思っております。
新しいお家でもトイレも問題なくできているとのことで安心いたしました。後ろをちょこちょこ付いて歩く姿、想像するだけでとても可愛いですね。
また、お迎え当日に私が不在で直接ご挨拶ができず申し訳ございませんでした。
書類の記載につきましても、ご不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。
それでも温かいお言葉をいただき、大切に育ててくださっていることが伝わり、とても嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
猫ちゃんの健やかな成長を心より願っております。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/03/09

愛知県  Y.M様からの口コミ

5

2026/01/29

この度は、瑠璃ちゃんを迎えさせていただき、ありがとうございました😌
見学の時からお迎えまで終始丁寧な説明とご対応していただき、とても安心でした!
瑠璃ちゃんも待機中に一時体調を崩してしまいお世話してきただきましたが、今は徐々に回復してきております。
先住猫ともすぐに仲良くなっており、お迎え3日目ですが今ではもう舐め合いっこしながら一緒に寝ております🥺笑
これからも大切に瑠璃ちゃんを育てていきます!
ありがとうございました!
Y.M 様のお迎えした子猫
この度は、心温まる評価をいただき誠にありがとうございます😌
見学からお迎えまで、安心してお取引いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。

先住猫ちゃんともすぐに仲良くなり、舐め合いながら一緒に眠っている画像を拝見して思わず笑顔になりました
これからも瑠璃ちゃんがたくさんの愛情に包まれて幸せに過ごしていけることを心より願っております。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/01/31

群馬県  Y.M様からの口コミ

5

2026/01/29

面会の問い合わせの時から、途中こちらからの質問などにもご丁寧に対応していただき、とても安心してお取引が出来ました。
お迎えの時のスタッフさんもとても親切で、遠方でとても不安もありましたが、最後まで気持ちの良いお取引が出来て良かったです。ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子猫
この度は心温まる評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご安心してお取引いただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
遠方からのお迎えでご不安もあったかと思いますが、最後まで気持ちよくお取引ができたとのお言葉に安心いたしました。
今後も何かご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

寺尾真弘ブリーダーからの返信

2026/01/29

26件中  1~15件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  寺尾真弘ブリーダー  寺尾真弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】