竹原友美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(22件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
気さくなブリーダーさんでいろいろ教えて頂き
とても親切にしていただき満足してます
猫舎もとても清潔で安心してお迎えさせてもらいました
お迎えして4日になりますが少しづつ先猫とも仲良くなって来てます ありがとうございました♪
とても親切にしていただき満足してます
猫舎もとても清潔で安心してお迎えさせてもらいました
お迎えして4日になりますが少しづつ先猫とも仲良くなって来てます ありがとうございました♪
S.I様
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
こちらこそ気さくにお話ができてとても嬉しかったです。
先住ちゃんの可愛い写真も見せていただき嬉しかったです。
先住ちゃんも早く受け入れてくれているようで安心ですし、嬉しいです。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
こちらこそ気さくにお話ができてとても嬉しかったです。
先住ちゃんの可愛い写真も見せていただき嬉しかったです。
先住ちゃんも早く受け入れてくれているようで安心ですし、嬉しいです。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/06/10
訪問時間の変更にも関わらず
ご対応頂きありがとうございました。
当日はもちろん、迎えた後も相談にお応えくださり感謝。
そしてこの子の人慣れの早さにもびっくりなんです。
丁寧に育ててくれてありがとうございました。
おかげで毎日にゃんライフ充実してます。
ご対応頂きありがとうございました。
当日はもちろん、迎えた後も相談にお応えくださり感謝。
そしてこの子の人慣れの早さにもびっくりなんです。
丁寧に育ててくれてありがとうございました。
おかげで毎日にゃんライフ充実してます。
てん様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても気さくな方でお話ししやすくて、楽しい時間となりました。ありがとうございました。
そう言っていただけて嬉しいです。
いつでもお気軽にお声掛けください。
末長くよろしくお願いいたします。
高評価もありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とても気さくな方でお話ししやすくて、楽しい時間となりました。ありがとうございました。
そう言っていただけて嬉しいです。
いつでもお気軽にお声掛けください。
末長くよろしくお願いいたします。
高評価もありがとうございます。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/04/11
マンチカンの男の子 本日お迎え行かせて頂きました。
見学の時もご丁寧に色々教えて頂きました
本日も色々ご指導頂きありがとうございます
とても良いブリーダーさんと猫ちゃんに出会えた事 感謝してます!
本当にありがとうございました!
見学の時もご丁寧に色々教えて頂きました
本日も色々ご指導頂きありがとうございます
とても良いブリーダーさんと猫ちゃんに出会えた事 感謝してます!
本当にありがとうございました!
K.O様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お優しい方でしっかりお話しを聞いていただけて、とても嬉しいです。
早速の高評価もありがとうございます。
先住ちゃんとも仲良くなってくれたら嬉しいです。
末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたら、いつでもお声掛けください。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お優しい方でしっかりお話しを聞いていただけて、とても嬉しいです。
早速の高評価もありがとうございます。
先住ちゃんとも仲良くなってくれたら嬉しいです。
末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたら、いつでもお声掛けください。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/04/05
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、安心できました。
とても元気でご飯もよく食べよく遊びます。
すごく健康です😹
またいつか機会があればよろしくお願いいたします🌟
最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、安心できました。
とても元気でご飯もよく食べよく遊びます。
すごく健康です😹
またいつか機会があればよろしくお願いいたします🌟
H.T様
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
この子に優しく接してくださり、話も真剣に聞いてくださりとても嬉しかったです。
元気に過ごしているようで安心しました。
末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
高評価もありがとうございました。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
この子に優しく接してくださり、話も真剣に聞いてくださりとても嬉しかったです。
元気に過ごしているようで安心しました。
末長くよろしくお願いいたします。
何かありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
高評価もありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/04/01
いいブリーダーさんに会えました。
ブリティッシュショートヘアの血統を持つ混血の猫ちゃんのブリーダーさんを関西で探してたところ、なかなかおらず、猫ちゃんの飼育環境がとても清潔だったので即決で決めました。
本当に猫ちゃんのことを想って飼育しており、ご飯の量やワクチンのタイミングなど分かりやすく説明してくださり、
本当に、いいブリーダーさんに会えたと思っています。
2匹目を考える時は、このブリーダーさん一択かな。
ブリティッシュショートヘアの血統を持つ混血の猫ちゃんのブリーダーさんを関西で探してたところ、なかなかおらず、猫ちゃんの飼育環境がとても清潔だったので即決で決めました。
本当に猫ちゃんのことを想って飼育しており、ご飯の量やワクチンのタイミングなど分かりやすく説明してくださり、
本当に、いいブリーダーさんに会えたと思っています。
2匹目を考える時は、このブリーダーさん一択かな。
Y.M様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫の事を大事に飼いたいとの想いがすごく伝わってくる方に出会えて、私もこの子も良かったと思っております。
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
末長くよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもお声掛けください。
高評価ありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫の事を大事に飼いたいとの想いがすごく伝わってくる方に出会えて、私もこの子も良かったと思っております。
そう言っていただけてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
末長くよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもお声掛けください。
高評価ありがとうございます。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/03/28
チョコベビーをお迎えさせていただきました。
見学のお願いから安心してやりとりさせていただきました。
始終親切に対応していただき帰りにいただいたこれまでの
写真動画も嬉しかったです。
お迎えし5日が経ちましたがめちゃめちゃ甘えたさんで
先住猫とも仲良くお腹だして寝ています。
やんちゃです 笑笑
先住猫が真似をするという逆パターン 笑笑
このご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
見学のお願いから安心してやりとりさせていただきました。
始終親切に対応していただき帰りにいただいたこれまでの
写真動画も嬉しかったです。
お迎えし5日が経ちましたがめちゃめちゃ甘えたさんで
先住猫とも仲良くお腹だして寝ています。
やんちゃです 笑笑
先住猫が真似をするという逆パターン 笑笑
このご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
Y.U様
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
優しく素敵な方でこちらもとても嬉しいです。
この子らしさ全開ですごしているようで安心しました。
先住ちゃんとも仲良くなっていて嬉しいです。
末長くよろしくお願いします。
何かありましたら、いつでもお声掛けください。
高評価もありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
優しく素敵な方でこちらもとても嬉しいです。
この子らしさ全開ですごしているようで安心しました。
先住ちゃんとも仲良くなっていて嬉しいです。
末長くよろしくお願いします。
何かありましたら、いつでもお声掛けください。
高評価もありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/02/27
見学前、当日のご対応、引き取り後の対応もとても丁寧に親切に接していただいております。
子猫にもブリーダーの優しさが伝わって育っているかと感じております。
ありがとうございました。
今後もお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
子猫にもブリーダーの優しさが伝わって育っているかと感じております。
ありがとうございました。
今後もお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
K.Y様
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらこそお優しい方なのだと、お話ししていて感じました。末長くよろしくお願いします。
いつでも何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
高評価もありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらこそお優しい方なのだと、お話ししていて感じました。末長くよろしくお願いします。
いつでも何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
高評価もありがとうございます。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/02/26
細かいご説明を頂きました。初めてのマンチカンで不安もあったのですが、細かいご説明を頂きました。子猫ちゃんも人懐っこい子になるよう育てて頂いてたみたいで、家族や先住猫とも仲良く暮らせてます。素敵なブリーダー様です
s.s様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とてもお優しい方で安心してこの子をお任せできと思いました。
先住ちゃんとも仲良くなっていて安心し、とても嬉しいです。
これから末長くよろしくお願いします。
高評価もありがとうございます。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とてもお優しい方で安心してこの子をお任せできと思いました。
先住ちゃんとも仲良くなっていて安心し、とても嬉しいです。
これから末長くよろしくお願いします。
高評価もありがとうございます。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/02/12
この度はとても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
とても丁寧に説明していただき、最初から最後まで安心してお迎えすることができました。
メッセージでもこまめにやりとりをしてくださり、不安な点にも一つひとつ分かりやすくご対応いただけたことがとても心強かったです。
猫ちゃんたちのいる環境もとても清潔で、大切に愛情をもって育てられているのが伝わってきました。
終始安心してやり取りができ、信頼できるブリーダーさんだと思います。
とても丁寧に説明していただき、最初から最後まで安心してお迎えすることができました。
メッセージでもこまめにやりとりをしてくださり、不安な点にも一つひとつ分かりやすくご対応いただけたことがとても心強かったです。
猫ちゃんたちのいる環境もとても清潔で、大切に愛情をもって育てられているのが伝わってきました。
終始安心してやり取りができ、信頼できるブリーダーさんだと思います。
M.Y様
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました。
優しく素敵な方たちで、真剣に聞いてくださりとても嬉しかったです。
これからも末長くこの子をよろしくお願いします。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
可愛い写真もありがとうございました。
すっかり慣れているようで安心しました。
ありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました。
優しく素敵な方たちで、真剣に聞いてくださりとても嬉しかったです。
これからも末長くこの子をよろしくお願いします。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
可愛い写真もありがとうございました。
すっかり慣れているようで安心しました。
ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2026/02/12
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
メッセージのやり取りや見学当日の説明もとても丁寧にしてくださって、安心してお迎えできました。
ごはんもよく食べ、よく寝てよく遊びます。
大切に育てさせて頂きます。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
メッセージのやり取りや見学当日の説明もとても丁寧にしてくださって、安心してお迎えできました。
ごはんもよく食べ、よく寝てよく遊びます。
大切に育てさせて頂きます。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
i様
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
素敵な方たちでお話も真剣に聞いてくださるので、安心してお任せできると思いました。
これから末長くこの子をよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
素敵な方たちでお話も真剣に聞いてくださるので、安心してお任せできると思いました。
これから末長くこの子をよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/10/03
大変丁寧にやりとりしていただき、お取引もスムーズに行きました。
かわいい猫ちゃんズ、大事に育ててくださってありがとうございます!
わからないことがあれば気軽にご連絡くださいと行っていただけて嬉しかったです。
かわいい猫ちゃんズ、大事に育ててくださってありがとうございます!
わからないことがあれば気軽にご連絡くださいと行っていただけて嬉しかったです。
マヤザン様
早速の高評価ありがとうございました。
こちらこそ、すてきなご縁を結べました事嬉しく思っています。
お優しい方達で安心してお任せできると思いました。これから末長くこの子達をよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。
早速の高評価ありがとうございました。
こちらこそ、すてきなご縁を結べました事嬉しく思っています。
お優しい方達で安心してお任せできると思いました。これから末長くこの子達をよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/09/12
お問い合わせ、見学の時、お迎えの時、全てにおいて親切にご対応していただきました。
説明もわかりやすくて、きさくで温かくとてもお話ししやすいブリーダーさんです。
猫舎は清潔で毛並みの良い可愛いお顔の親猫ちゃんたちがいました。
お迎えした子猫も元気いっぱいで人懐っこく、ブリーダーさんとお母さん猫に愛情を沢山受けて育った事を実感しております。とても可愛い子です。
お迎え当日からしっかりご飯を食べて遊んで寝てくれました。トイレも完璧で困ることが何もありませんでした。
これから大切にかけがえのない家族として一緒に過ごして参ります。
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。また、お世話になるかもしれません。その時もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
説明もわかりやすくて、きさくで温かくとてもお話ししやすいブリーダーさんです。
猫舎は清潔で毛並みの良い可愛いお顔の親猫ちゃんたちがいました。
お迎えした子猫も元気いっぱいで人懐っこく、ブリーダーさんとお母さん猫に愛情を沢山受けて育った事を実感しております。とても可愛い子です。
お迎え当日からしっかりご飯を食べて遊んで寝てくれました。トイレも完璧で困ることが何もありませんでした。
これから大切にかけがえのない家族として一緒に過ごして参ります。
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。また、お世話になるかもしれません。その時もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
mumu様
この度は高評価してくださりありがとうございました。
話したいことがたくさんで上手く伝えられたか不安でしたが、そう言っていただけて安心しました。
こちらこそ素敵な家族様で真剣にお話しを聞いてくださったのでとても嬉しく、安心してこの子をお任せできると思いました。
素敵なご縁を結べました事感謝いたします。
またご縁ができそうな時は是非お声掛けください。いつでもお待ちしております。
今回はありがとうございました。
この度は高評価してくださりありがとうございました。
話したいことがたくさんで上手く伝えられたか不安でしたが、そう言っていただけて安心しました。
こちらこそ素敵な家族様で真剣にお話しを聞いてくださったのでとても嬉しく、安心してこの子をお任せできると思いました。
素敵なご縁を結べました事感謝いたします。
またご縁ができそうな時は是非お声掛けください。いつでもお待ちしております。
今回はありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/08/11
素敵な子をお迎えすることができました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。
お迎え2日目には体の上で寝るぐらい人懐っこく、可愛さの塊です。
新しい家族としてお迎えできてとても良かったです。
この度はありがとうございました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。
お迎え2日目には体の上で寝るぐらい人懐っこく、可愛さの塊です。
新しい家族としてお迎えできてとても良かったです。
この度はありがとうございました。
TS様
この度は素敵なご縁を結ぶことができまして、ありがとうございました。
真剣にお話を聞いてくださる方で、安心してお任せできると思いました。そのお人柄が伝わり、すぐに懐いてくれているのだと思います。
末長くよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。
高評価もありがとうございました。
この度は素敵なご縁を結ぶことができまして、ありがとうございました。
真剣にお話を聞いてくださる方で、安心してお任せできると思いました。そのお人柄が伝わり、すぐに懐いてくれているのだと思います。
末長くよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。
高評価もありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/08/04
メッセージのやり取りから、お迎えまで細やかに連絡してくださり、安心してお取引させていただけました
お迎え当日の説明も丁寧で、猫ちゃんたちを大切に飼育されていると感じることができ信頼感が持てました
質問にも適切に答えていただき、不安なくお迎えすることができました
お迎え当日の説明も丁寧で、猫ちゃんたちを大切に飼育されていると感じることができ信頼感が持てました
質問にも適切に答えていただき、不安なくお迎えすることができました
H.U様
この度は素敵なご縁を結べましてありがとうございました。
この子を気に入ってくださり、可愛いと褒めてくださったこととても嬉しく思っています。
素敵な家族様で、安心してお任せできると思いました。
先住ちゃんと仲良く暮らしていけますよう、お祈りしております。
高評価ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を結べましてありがとうございました。
この子を気に入ってくださり、可愛いと褒めてくださったこととても嬉しく思っています。
素敵な家族様で、安心してお任せできると思いました。
先住ちゃんと仲良く暮らしていけますよう、お祈りしております。
高評価ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/07/31
とても可愛い子をありがとうございました。
対応も親切で丁寧でとても嬉しかったです。
この子と出会わせてくれてありがとうございます!一生懸命大切に育てます。先住ちゃんとも少しずつ仲良くなってきてます。
この度はお取引ありがとうございます。
対応も親切で丁寧でとても嬉しかったです。
この子と出会わせてくれてありがとうございます!一生懸命大切に育てます。先住ちゃんとも少しずつ仲良くなってきてます。
この度はお取引ありがとうございます。
M.N様
この度は素敵なご縁を結べましたこと、ありがとうございました。
この子を気に入ってくださり、遠方にも関わらずお越しくださりとても嬉しかったです。
優しそうな方で安心してお任せできると思いました。
先住ちゃんとも仲良くなりつつあるようで、一安心です。末長く仲良く暮らして欲しいです。
高評価ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を結べましたこと、ありがとうございました。
この子を気に入ってくださり、遠方にも関わらずお越しくださりとても嬉しかったです。
優しそうな方で安心してお任せできると思いました。
先住ちゃんとも仲良くなりつつあるようで、一安心です。末長く仲良く暮らして欲しいです。
高評価ありがとうございました。
竹原友美ブリーダーからの返信
2025/07/29
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


