梅野結希恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(4件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えまで、色々な経験と環境を整えて育てていただいた為、我が家に来てすぐ慣れてくれました。
ブラッシングなどにも抵抗無く大変助かっています。
たくさんご飯を食べてくれ、部屋で遊んでくれます♪
トイレもしたくなった時にケージに戻ってしてくれてます。
猫初心者の我が家の質問にも丁寧に答えてくださり感謝です。
ブラッシングなどにも抵抗無く大変助かっています。
たくさんご飯を食べてくれ、部屋で遊んでくれます♪
トイレもしたくなった時にケージに戻ってしてくれてます。
猫初心者の我が家の質問にも丁寧に答えてくださり感謝です。
T.N様
この度は
当猫舎の子とのご縁誠にありがとうございます🎶
そして評価も頂きありがとうございます!
ご家族様でご見学にいらっしゃっていただき
とても仲の良い素敵なご家族さまだなと思いました😊
そんな素敵なご家族さまの所へ行けたこの子は
とても幸せものさんです☺️
色々と調べてお勉強して質問もいっぱいしてくれて
こねこちゃんのことをしっかり観ようとしてくれる姿勢
にすごく感心します!
これからもわからないことなどあれば
すぐにご連絡いただいて大丈夫ですので
末永ーくよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとにありがとうございました(*^^*)
この度は
当猫舎の子とのご縁誠にありがとうございます🎶
そして評価も頂きありがとうございます!
ご家族様でご見学にいらっしゃっていただき
とても仲の良い素敵なご家族さまだなと思いました😊
そんな素敵なご家族さまの所へ行けたこの子は
とても幸せものさんです☺️
色々と調べてお勉強して質問もいっぱいしてくれて
こねこちゃんのことをしっかり観ようとしてくれる姿勢
にすごく感心します!
これからもわからないことなどあれば
すぐにご連絡いただいて大丈夫ですので
末永ーくよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとにありがとうございました(*^^*)
梅野結希恵ブリーダーからの返信
2026/04/01
初めて子猫を迎えることに決めてから、梅野さんにお世話になりました。
初めてのことばかりで細々したことを質問していましたが、一つ一つ丁寧に教えていただきました。
引き渡しの際、遠方からのお迎えだったので、不安もありましたが、そこについてのアドバイスもしていただき無事、我が家にかわいい子をお迎えすることができました。
引き渡し後もちょっとした疑問にもちゃんと対応していただいていて、とても助かっています。
すごくいいご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
初めてのことばかりで細々したことを質問していましたが、一つ一つ丁寧に教えていただきました。
引き渡しの際、遠方からのお迎えだったので、不安もありましたが、そこについてのアドバイスもしていただき無事、我が家にかわいい子をお迎えすることができました。
引き渡し後もちょっとした疑問にもちゃんと対応していただいていて、とても助かっています。
すごくいいご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
T.S様
コメントを頂き誠にありがとうございます😊
この度は素敵なご家族さまとのご縁
とても感謝しております✨
遠方よりお越しいただきほんとーにありがとうございました🎶
帰りはbabyちゃんが疲れないかとか緊張してないかとか
体調は崩れてないかとか色々と気にかけてくださって
本当にありがとうございます☺️
おかげでbabyちゃんもストレスも少なく
爆睡してましたよとご報告いただき🤭
良かったぁ♡と思い安心しました😌
ご家族の方もお疲れでしたよね💦
お迎えの日凄くいい天気に恵まれましたね🤭
初めてのお迎えとあって色々とご不安などあると思います💦
いつでもご連絡ください😊
些細なことでも大丈夫です😁
いつでもお待ちしております(*^^*)
すごーくヤンチャ坊主で大変な面もあるかと思いますが
甘えん坊さんでもあります🤭︎💕︎︎💕︎
これからもbabyちゃんよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
コメントを頂き誠にありがとうございます😊
この度は素敵なご家族さまとのご縁
とても感謝しております✨
遠方よりお越しいただきほんとーにありがとうございました🎶
帰りはbabyちゃんが疲れないかとか緊張してないかとか
体調は崩れてないかとか色々と気にかけてくださって
本当にありがとうございます☺️
おかげでbabyちゃんもストレスも少なく
爆睡してましたよとご報告いただき🤭
良かったぁ♡と思い安心しました😌
ご家族の方もお疲れでしたよね💦
お迎えの日凄くいい天気に恵まれましたね🤭
初めてのお迎えとあって色々とご不安などあると思います💦
いつでもご連絡ください😊
些細なことでも大丈夫です😁
いつでもお待ちしております(*^^*)
すごーくヤンチャ坊主で大変な面もあるかと思いますが
甘えん坊さんでもあります🤭︎💕︎︎💕︎
これからもbabyちゃんよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
梅野結希恵ブリーダーからの返信
2026/03/23
購入前から購入後もちゃんとサポートしてくれます♪
安心して子育てできています
元気いっぱいでとても可愛い🩷すくすく育っています
時々ラインで相談に乗ってもらっています
また機会があればぜひお世話になりたいと思います
安心して子育てできています
元気いっぱいでとても可愛い🩷すくすく育っています
時々ラインで相談に乗ってもらっています
また機会があればぜひお世話になりたいと思います
まーむむ様
コメントありがとうございます❣️
この度は素敵なご家族さまとのご縁
とても感謝しております🎶
元気いっぱいにすくすくと育っていると
LINEでご報告いつも楽しみにしております😊
これこらもどんな事でも大丈夫ですので
ご連絡いただけるとめちゃくちゃうれしいです✨
またご縁がございましたら是非❣️
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やんちゃ坊主君ですがこれからも
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コメントありがとうございます❣️
この度は素敵なご家族さまとのご縁
とても感謝しております🎶
元気いっぱいにすくすくと育っていると
LINEでご報告いつも楽しみにしております😊
これこらもどんな事でも大丈夫ですので
ご連絡いただけるとめちゃくちゃうれしいです✨
またご縁がございましたら是非❣️
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やんちゃ坊主君ですがこれからも
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
梅野結希恵ブリーダーからの返信
2025/04/14
とてもきさくでステキなブリーダーさんでした。安心して購入するとこが出来ました。こんな可愛い子、迎える事が出来て、家族全員で幸せを感じています。ありがとうございました。ずっと、欲しかった子です。大切に育てたいと思います。
この度は遠方よりお迎え頂きありがとうございます😊
とてもステキで優しいご家族様とのご縁に
とても感謝しております🎶
先住ちゃんたちのことも
とっても愛してらっしゃるのがわかって
あ〜この子も大事に愛して育ててくれるステキなご家族だな〜❤って思い嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
先住ちゃんたちと早く仲良くなれるといいなぁ〜です🎶
本当にありがとうございました😊
ヤンチャ坊主くんを
これからも末永ーくよろしくお願いいたします✨
とてもステキで優しいご家族様とのご縁に
とても感謝しております🎶
先住ちゃんたちのことも
とっても愛してらっしゃるのがわかって
あ〜この子も大事に愛して育ててくれるステキなご家族だな〜❤って思い嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
先住ちゃんたちと早く仲良くなれるといいなぁ〜です🎶
本当にありがとうございました😊
ヤンチャ坊主くんを
これからも末永ーくよろしくお願いいたします✨
梅野結希恵ブリーダーからの返信
2024/08/29
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


