藤岡詩音ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.90
(52件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
親身になって迅速に丁寧に寄り添って対応してもらえて本当に有り難かったです。何から何まで親切に相談に乗ってもらえて感激しました。こんなにこちらの気持ちやネコちゃんたちの気持ちに寄り添ったブリーダー様は居ません。本日のお迎えの際もネコちゃんの状態や気持ちに寄り添って相談に乗ってもらえて安心でした。ブリーダーとしての資質はもちろん飼う側の立場もご理解された受け応え、本当に助かりました。藤岡様がブリードしたネコちゃんとご縁があって凄く良かったと感じています。ブリーダー目線だけでなく、迎え入れる側の状況も理解しながらの体制でのブリーダー様は素晴らしいの一言です。藤岡様と言う素晴らしいブリーダー様のネコちゃんと縁があったことに感動しています。
実際に子猫に会ってみて、本当に可愛い子でとても嬉しかったです。
子猫の体調や、まだ小さい子猫の育て方、食事のやり方など、大変丁寧に教えていただき感謝しております。
ありがとうございました。
まだ小さい猫なので、ちょっとご助言いただきたいことがありそうな気がしますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
子猫の体調や、まだ小さい子猫の育て方、食事のやり方など、大変丁寧に教えていただき感謝しております。
ありがとうございました。
まだ小さい猫なので、ちょっとご助言いただきたいことがありそうな気がしますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
ブリーダーさんの犬猫愛が伝わるとても素敵な猫舎にお邪魔し、幸せでしたー!引き渡しのときもとても親身、親切にご対応頂き本当にありがとうございました。ブリーダーさんの元で愛情たっぷり受けて育った子をお迎えできてとても幸せです。1週間経ち、ご飯もたくさん食べてスクスク育っています。
この度はとても温かい評価をいただき、本当にありがとうございます🥹🐾✨
こんなにも素敵なお言葉をいただけて、胸がいっぱいです🥲💕
猫舎や私たちの想いまで感じ取っていただけたこと、そして愛情たっぷり受けて育ったと感じていただけたことが、本当に嬉しく、励みになります✨
お迎え後もご飯をしっかり食べて、元気にスクスク育っているとのことで安心いたしました😊🐾
これからも、ご家族皆さまとたくさん幸せな時間を過ごしてくれますように🥹💕
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
こんなにも素敵なお言葉をいただけて、胸がいっぱいです🥲💕
猫舎や私たちの想いまで感じ取っていただけたこと、そして愛情たっぷり受けて育ったと感じていただけたことが、本当に嬉しく、励みになります✨
お迎え後もご飯をしっかり食べて、元気にスクスク育っているとのことで安心いたしました😊🐾
これからも、ご家族皆さまとたくさん幸せな時間を過ごしてくれますように🥹💕
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2026/05/17
サイトで運命の出会いをしてから、見学前からとても親切に相談に乗ってくださり、この度無事にお迎えすることができました。
いろいろな質問にもこれでもか!と言うほど丁寧に対応してくださり、猫ちゃんたちへの愛情がよくわかります。
こちらの猫ちゃんたちが食べている生肉ご飯こそ愛情の結集だと感じられ、普通のフードと食いつきが違います。
お譲りしていただいた猫ちゃんは、全く物怖じせず、元気いっぱい戯れまくり、お迎えしたその日からご飯もモリモリ、家族に寄り添って寝てくれて、本当に愛情いっぱいに育てられて来たんだなとよくわかります。
一日中ずーっと眺めて遊んでいたい♡可愛いしか言葉が出なくて、名前を「可愛い」にしようかと思ったくらいです。とても幸せです。
お譲りいただきありがとうございました。
いろいろな質問にもこれでもか!と言うほど丁寧に対応してくださり、猫ちゃんたちへの愛情がよくわかります。
こちらの猫ちゃんたちが食べている生肉ご飯こそ愛情の結集だと感じられ、普通のフードと食いつきが違います。
お譲りしていただいた猫ちゃんは、全く物怖じせず、元気いっぱい戯れまくり、お迎えしたその日からご飯もモリモリ、家族に寄り添って寝てくれて、本当に愛情いっぱいに育てられて来たんだなとよくわかります。
一日中ずーっと眺めて遊んでいたい♡可愛いしか言葉が出なくて、名前を「可愛い」にしようかと思ったくらいです。とても幸せです。
お譲りいただきありがとうございました。
この度は温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます😊
見学前からお迎えまで安心して進めていただけたとのこと、とても嬉しく思っております✨
また、猫ちゃんへの愛情も感じていただけたこと、本当に励みになります。
お迎えいただいた子も、すぐにご家族に甘えてくれているとのことで安心いたしました🐾💕
ご飯もモリモリ食べてくれているとのこと、元気に過ごしている様子が目に浮かび、とても嬉しいです😊
「可愛いしか言葉が出ない」というお気持ち、すごくよく分かります…🥺✨
素敵なご家族に迎えていただけて、この子も本当に幸せだと思います。
これからも成長の中で色々なことがあるかと思いますが、何かございましたらいつでもご相談くださいね🌼
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました
見学前からお迎えまで安心して進めていただけたとのこと、とても嬉しく思っております✨
また、猫ちゃんへの愛情も感じていただけたこと、本当に励みになります。
お迎えいただいた子も、すぐにご家族に甘えてくれているとのことで安心いたしました🐾💕
ご飯もモリモリ食べてくれているとのこと、元気に過ごしている様子が目に浮かび、とても嬉しいです😊
「可愛いしか言葉が出ない」というお気持ち、すごくよく分かります…🥺✨
素敵なご家族に迎えていただけて、この子も本当に幸せだと思います。
これからも成長の中で色々なことがあるかと思いますが、何かございましたらいつでもご相談くださいね🌼
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2026/04/23
東京都 R.I様からの口コミ
5
2026/04/13
お迎え子猫
ベンガルスコ
毎日動物と真摯に向き合っていることが伝わるブリーダーさんです。
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、お迎え後も些細な質問に丁寧にご回答いただき、安心してお世話することができました。
いつもありがとうございます。
引き取り当日は、私達の不備により猫砂やペットシーツまでお譲りいただき申し訳ございません。
使用していたお布団なども快くお譲り大変助かりました。
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、お迎え後も些細な質問に丁寧にご回答いただき、安心してお世話することができました。
いつもありがとうございます。
引き取り当日は、私達の不備により猫砂やペットシーツまでお譲りいただき申し訳ございません。
使用していたお布団なども快くお譲り大変助かりました。
この度は温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます😊
初めての猫ちゃんとの生活とのことでしたが、安心してお迎えいただけたとのお言葉、とても嬉しく思っております✨
また、お引き取りの際のプレゼント🎁
少しでもお役に立てておりましたら幸いです✨
これからも猫ちゃんとの生活の中で、たくさんの幸せな時間が増えていきますように心より願っております🐱💕
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
初めての猫ちゃんとの生活とのことでしたが、安心してお迎えいただけたとのお言葉、とても嬉しく思っております✨
また、お引き取りの際のプレゼント🎁
少しでもお役に立てておりましたら幸いです✨
これからも猫ちゃんとの生活の中で、たくさんの幸せな時間が増えていきますように心より願っております🐱💕
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2026/04/23
事前の質問では返事がとても早く丁寧でした。見学の時は、私の幾つもの質問に、瞬時に答えを返して下さり、知識と経験の豊かさを感じました。また、やり取りの中で、猫たちへの愛情の深さがひしひしと伝わってきました。子猫を受け取ったばかりですので、今後の成長については未知数ですが、信頼できるブリーダーさんだと思います。
この度は温かいご評価をいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
事前のやり取りやご見学の際に、そのように感じていただけたこと、とても嬉しく励みになります✨
猫たちへの想いも受け取っていただき、本当にありがとうございます。目に入れても痛くない子たちです🩷
これからの成長の中で分からないことやご不安なことも出てくるかと思いますが、いつでもお気軽にご相談くださいね🐾
素敵なご家族に迎えていただき、猫ちゃんたちも本当に幸せだと思います😊!!
これからの日々が、笑顔あふれる幸せな時間になりますように✨祈っております
この度は素敵なご縁をありがとうございました
事前のやり取りやご見学の際に、そのように感じていただけたこと、とても嬉しく励みになります✨
猫たちへの想いも受け取っていただき、本当にありがとうございます。目に入れても痛くない子たちです🩷
これからの成長の中で分からないことやご不安なことも出てくるかと思いますが、いつでもお気軽にご相談くださいね🐾
素敵なご家族に迎えていただき、猫ちゃんたちも本当に幸せだと思います😊!!
これからの日々が、笑顔あふれる幸せな時間になりますように✨祈っております
この度は素敵なご縁をありがとうございました
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2026/04/23
親切に対応頂きまして有難う御座いました。
最初は猫ちゃんも、私達も緊張していましたが、色々とお話しいただいて場を和ごましてくれるなど、お心遣いが行き届いており、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
最初は猫ちゃんも、私達も緊張していましたが、色々とお話しいただいて場を和ごましてくれるなど、お心遣いが行き届いており、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
この度は温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます😊
ご見学の際は、最初は緊張もあったとのことですが、少しでもリラックスしていただけたようで安心いたしました✨
大切なご家族としてお迎えいただく大切な時間に立ち会わせていただけたこと、心より感謝しております。
「信頼できる」と感じていただけたことは、何より嬉しく、今後の励みになります🐾
これからも猫ちゃんとの毎日が、愛情であふれた素敵なものとなりますように✨
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💐
ご見学の際は、最初は緊張もあったとのことですが、少しでもリラックスしていただけたようで安心いたしました✨
大切なご家族としてお迎えいただく大切な時間に立ち会わせていただけたこと、心より感謝しております。
「信頼できる」と感じていただけたことは、何より嬉しく、今後の励みになります🐾
これからも猫ちゃんとの毎日が、愛情であふれた素敵なものとなりますように✨
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💐
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2026/04/23
生後約6カ月の子猫を招いてまだ1週間ですが、人なれてしているのか?正月の親戚の集まり(15人位)にもソフアーの上でくつろいでいて、自分から皆んなへの挨拶回り、毛づくろい、お昼寝と何事も無かったように生活していました。
可愛いね、かしこいね、ブリーダーがしっかり育てているね、とおほめにあずかりました。
しつけも良く、トイレも失敗せず、ダメとイイよは1/3位理解しているようです。遊びもおもちゃで遊んでもらっている事を理解しているらしく、手元と顔を見て遊びを要求して来るように成りました。愛しく楽しい日々を送れそうです。
ほんとうにありがとうございました。
これからもも宜しくお願いいたします。
可愛いね、かしこいね、ブリーダーがしっかり育てているね、とおほめにあずかりました。
しつけも良く、トイレも失敗せず、ダメとイイよは1/3位理解しているようです。遊びもおもちゃで遊んでもらっている事を理解しているらしく、手元と顔を見て遊びを要求して来るように成りました。愛しく楽しい日々を送れそうです。
ほんとうにありがとうございました。
これからもも宜しくお願いいたします。
とっても親切なブリーダーさんで子猫たちも母猫さんも元気いっぱい!愛嬌のある子達ばっかりでとても可愛かったです♡
キャットテラスやキャットウォークは猫ちゃんたちが楽しく生活できそうでとても素敵でした!
元々希望していた子ではなく別の子に決めましたがとってもいい子で可愛いです、家に帰ってからお昼寝をしたのですがもう一緒に寝てくれて大歓喜です;;
とても素敵な子をありがとうございます、これから大事に育てていきます^^
キャットテラスやキャットウォークは猫ちゃんたちが楽しく生活できそうでとても素敵でした!
元々希望していた子ではなく別の子に決めましたがとってもいい子で可愛いです、家に帰ってからお昼寝をしたのですがもう一緒に寝てくれて大歓喜です;;
とても素敵な子をありがとうございます、これから大事に育てていきます^^
細かく注意事項や気をつける点を教えてくれ、急なお迎えの時間相談にも対応してくれました。
お家に来ても翌日には一緒に寝るようになり、人懐っこい性格のいいこです。爪切りも嫌がりません。
元気に育てます!ありがとうございます。
お家に来ても翌日には一緒に寝るようになり、人懐っこい性格のいいこです。爪切りも嫌がりません。
元気に育てます!ありがとうございます。
深夜に目覚めたら、ぶりちゃんがいなかったので、家中探しました。観音開きの家具タイプのトイレに隠れていました。紐で少し遊んだらご機嫌治してくれました。
私は生まれてから約7頭数の猫の飼育に関わっていますが、見た目はもちろん、こんなに性格の良い子は初めてです(今のところ)。
本当にこんな良い子のうばに私がなって良いのかと思い
ます(ハート)
私は生まれてから約7頭数の猫の飼育に関わっていますが、見た目はもちろん、こんなに性格の良い子は初めてです(今のところ)。
本当にこんな良い子のうばに私がなって良いのかと思い
ます(ハート)
選ぶ方への配慮として正直に書かせていただきます。見学の際に猫風邪をひいてる猫さんが多かった印象です。完全に治っていないですがと知らされましたが元気ですと言う事で鼻水を飛ばす状態、標準より痩せぎみでしたが耳ダニなどの予防薬を頂き迎えました。環境の変化も伴い悪化してきていると判断した為ブリーダーさんに連絡をしてお迎えした2日後から現在もずっと病院へ通っていてインターキャット2回、ネプライザー内一週間は入院もしました。現在我が家には猫7匹おりますが移らないように隔離して別室にて飼育しています。野良ちゃん意外でこのような経験ははじめてです。ヘルペスはずっと治ることはないそうです。今後は症状がでないように免疫力をあげることを意識して責任をもって育てていきたいと思います。
ブリーダーさんの飼育環境、飼育方法にはご本人の良かれと判断した思いがあるとは思いますが風邪を引きにくい飼育環境の改善を積極的取り組んで頂きたいと切に願っています。対応としては質問なとには答えていただき、二度風邪引き仔猫を見送りましたが快く対応くださりました。見学前に予約金を全額お支払したのでこの度はお勉強させていただきました。ありがとうございました。
ブリーダーさんの飼育環境、飼育方法にはご本人の良かれと判断した思いがあるとは思いますが風邪を引きにくい飼育環境の改善を積極的取り組んで頂きたいと切に願っています。対応としては質問なとには答えていただき、二度風邪引き仔猫を見送りましたが快く対応くださりました。見学前に予約金を全額お支払したのでこの度はお勉強させていただきました。ありがとうございました。
このたびは、子猫をお迎えいただきありがとうございました。
ご家族として迎えてくださったにも関わらず、体調不良でご心配やご負担をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
猫風邪というものは、たとえワクチン接種を終えていても、お引越しや新しい環境への変化などから、生身の体のちぃさな子猫は発症してしまうケースもございます。そのため、お引渡し前には健康状態をよく確認し、できる限りのケアをしてお迎えいただいておりますが、それでも完全に防げないこともある現実に、私自身もいつも悔しい思いをしています。
私の猫舎では、命を“もの”のように扱うことは一切しておらず、毎日一匹一匹と心を交わしながら、大切に育てています。お引渡しは、まるで我が子を送り出すような気持ちで見送っております。
だからこそ、お言葉を拝見し、とても胸が痛みました。
飼い主様のご不安やご不満も真摯に受け止めております。
そして、今後もご縁をいただくすべてのご家族に、より安心していただけるよう、できる限りのサポートや改善を続けてまいります。
この子が、ご家族のもとで少しでも早く元気になって、たくさんの愛に包まれて育ってくれることを、心から願っております。
ご家族として迎えてくださったにも関わらず、体調不良でご心配やご負担をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
猫風邪というものは、たとえワクチン接種を終えていても、お引越しや新しい環境への変化などから、生身の体のちぃさな子猫は発症してしまうケースもございます。そのため、お引渡し前には健康状態をよく確認し、できる限りのケアをしてお迎えいただいておりますが、それでも完全に防げないこともある現実に、私自身もいつも悔しい思いをしています。
私の猫舎では、命を“もの”のように扱うことは一切しておらず、毎日一匹一匹と心を交わしながら、大切に育てています。お引渡しは、まるで我が子を送り出すような気持ちで見送っております。
だからこそ、お言葉を拝見し、とても胸が痛みました。
飼い主様のご不安やご不満も真摯に受け止めております。
そして、今後もご縁をいただくすべてのご家族に、より安心していただけるよう、できる限りのサポートや改善を続けてまいります。
この子が、ご家族のもとで少しでも早く元気になって、たくさんの愛に包まれて育ってくれることを、心から願っております。
藤岡詩音ブリーダーからの返信
2025/07/07
のびのびした環境でたくさんの愛情をかけて育てられています。ご飯もお肉を手作りされていてベンカル愛を感じました。我が家にお迎えした女の子もとても人懐っこくて愛されて育ててもらったことが良くわかります。感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
この度、初めて猫を迎え入れるにあたって、最初は不安だらけでした。ですが、見学の相談をさせて頂いた日から、実際に猫を迎え入れるにあたって必要な物や家の環境作りなど、ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。実際に藤岡様とお会いした時も、いろいろとお話をして頂き、本当に安心して猫を迎え入れる事ができました!今後も何かあった時にいろいろと相談させて頂きたいと思います!
また、藤岡様の猫舎は本当に猫ファーストな環境で、猫ちゃんたちがのびのびと元気に暮らしていて、改めて藤岡様の猫愛も伝わりました!
本当に藤岡様と出会い、とっでも可愛い猫ちゃんを譲って頂けたことに感謝致します🥹
また、藤岡様の猫舎は本当に猫ファーストな環境で、猫ちゃんたちがのびのびと元気に暮らしていて、改めて藤岡様の猫愛も伝わりました!
本当に藤岡様と出会い、とっでも可愛い猫ちゃんを譲って頂けたことに感謝致します🥹
気になっている子猫がいて、オンライン見学の時からお迎えまでとても丁寧に対応して頂きました☺️
猫舎はどの猫も人懐っこく、とても良い環境が整っておりました。また、子猫の性格や食事面も細かく説明してくれました🧡
お迎え後も不安になり相談に乗って頂き、とても安心できました!本当に素敵なブリーダー様です♪
とてもかわいい子猫をお迎えできて感謝しています🐱これからも 末永くよろしくお願いいたします。
猫舎はどの猫も人懐っこく、とても良い環境が整っておりました。また、子猫の性格や食事面も細かく説明してくれました🧡
お迎え後も不安になり相談に乗って頂き、とても安心できました!本当に素敵なブリーダー様です♪
とてもかわいい子猫をお迎えできて感謝しています🐱これからも 末永くよろしくお願いいたします。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


