西則ウノブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(282件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
猫舎にいる猫ちゃんみんな人懐こくて寄ってきてくれました。何匹か見させていただいてお迎えする子を決めましたが、どの子もとてもかわいくて迷ってしまいました。
プレゼントも色々いただけて、準備もケージのみでとても助かります。ありがとうございます。大切に育てます!
プレゼントも色々いただけて、準備もケージのみでとても助かります。ありがとうございます。大切に育てます!
お風呂の入り方教えて頂いたり、お水も怖くなく、ドライヤもリラックスして、可愛く大人しいく、していました、いっぱいかわいいプレゼント頂いたりで、本当に西則さんにはよくして頂きました。安心感満載で、大好き❤💓です
赤ちゃんも、めちゃめちゃ可愛くて、私に合った性格の優しい子を西則さんが薦めて下さって…ほんとに最高の出逢いで、しあわせです💕
赤ちゃんも、めちゃめちゃ可愛くて、私に合った性格の優しい子を西則さんが薦めて下さって…ほんとに最高の出逢いで、しあわせです💕
とても綺麗なお部屋で猫ちゃんたちが気持ちよさそうに生活している施設でした。
猫ちゃんはとても元気で可愛いくて、期待以上の子をお迎え出来て満足しています。
そして想像以上にたくさんのプレゼントもいただきました。
猫ちゃんはとても元気で可愛いくて、期待以上の子をお迎え出来て満足しています。
そして想像以上にたくさんのプレゼントもいただきました。
はじめての猫のお迎えでわからないことだらけでしたが親切に教えてくれるブリーダーさんでした。おかげでとてもかわいい家族にあうことができました。いろいろと猫ちゃんのセットを一式プレゼントも頂き、猫ちゃんのお迎え当日も安心でした。本当にありがとうございます!
猫舎に入ってすぐに幸せ空間でした!丁寧に気さくに対応していただき、素敵な出会いをさせてもらえました!猫の説明もしっかりしてもらい、安心してお迎えできました!可愛さは抜群でとっても美人さんで懐っこくて大満足の出会いでした💕
今年3月にお迎えしとても親切にアフターフォローもして下さり次の子も西則さんの子猫と決めていました。
1年後ぐらいにと思っておりましたがとても可愛い子に出会ってしまいすぐに見学~お迎えとなりました。
猫舎はいつも綺麗で前回よりもフリーで歩いている猫さんが多くとても大きなラグちゃんも見られて幸せ空間でした。
プレゼントも沢山頂けますが…
インスタで紹介されてたブルーの花柄フリフリベッドと可愛いスタイが欲しかった~~~(笑)
1年後ぐらいにと思っておりましたがとても可愛い子に出会ってしまいすぐに見学~お迎えとなりました。
猫舎はいつも綺麗で前回よりもフリーで歩いている猫さんが多くとても大きなラグちゃんも見られて幸せ空間でした。
プレゼントも沢山頂けますが…
インスタで紹介されてたブルーの花柄フリフリベッドと可愛いスタイが欲しかった~~~(笑)
とても綺麗な猫ちゃんたちと清潔な猫舎です。
フレンドリーなブリーダーさんです。
猫ちゃんはみんな健康状態もよかったです。
飼育のためのアドバイスやプレゼントもありがとうございます。同価格帯の猫ちゃんも紹介くださいましたが、無理に押し付けるとかもなく、ゆっくりと見学させてくださいました。
フレンドリーなブリーダーさんです。
猫ちゃんはみんな健康状態もよかったです。
飼育のためのアドバイスやプレゼントもありがとうございます。同価格帯の猫ちゃんも紹介くださいましたが、無理に押し付けるとかもなく、ゆっくりと見学させてくださいました。
素晴らしい子に巡り会わせていただき感謝です。
猫舎全体の飼育環境も衛生的で文句のつけようがありませんでした。
自信を持って他の方にもおすすめできる素敵なブリーダーさんでした。またアフターケアもLINEで聞いていただけるので今後も安心できます。
猫舎全体の飼育環境も衛生的で文句のつけようがありませんでした。
自信を持って他の方にもおすすめできる素敵なブリーダーさんでした。またアフターケアもLINEで聞いていただけるので今後も安心できます。
縁があってやっとずっと探している理想の子猫に出会えました!
猫ちゃんのお迎え当日は駅までわざわざ迎えに来てくださったたり、たびたびの時間変更にも丁寧に対応してくださいました、ほんとにありがとうございます!
猫ちゃんのお迎え当日は駅までわざわざ迎えに来てくださったたり、たびたびの時間変更にも丁寧に対応してくださいました、ほんとにありがとうございます!
対応がすごく丁寧です
みなさんとても優しく接しているのがよくわかります
安心してお迎えできることに感謝します
引取のたぬき顔のネコちゃんもとても元気で成長が楽しみです
まわりでお迎えしたい人には超おすすめのブリダーさんです
みなさんとても優しく接しているのがよくわかります
安心してお迎えできることに感謝します
引取のたぬき顔のネコちゃんもとても元気で成長が楽しみです
まわりでお迎えしたい人には超おすすめのブリダーさんです
とても可愛いラグドールの子をお迎えできて大満足です。スタッフの皆様が親切で丁寧に対応してくださり、安心してお迎えすることができました。お迎え後のアフターサポートも充実していて、とても信頼できるお店だと思います。ありがとうございました。
この度は可愛い子とご縁を結んで頂き本当にありがとうございました!家族の一員として大切に育てていきます!
ご連絡も迅速、丁寧にご対応頂きましたありがとうございました😊
遠方からと言うこともあり少し心配しておりましたが
1から丁寧にご説明頂き私も安心してお迎えすることができました!
ご連絡も迅速、丁寧にご対応頂きましたありがとうございました😊
遠方からと言うこともあり少し心配しておりましたが
1から丁寧にご説明頂き私も安心してお迎えすることができました!
とても親切なブリーダーさんで、プレゼントも沢山いただき
ここに決めて良かったです。周りにいる子達も皆んな貰って帰りたい位可愛い子ばかりでした。
家に来る子はとても綺麗で可愛い子です。これから末永く宜しくね
ここに決めて良かったです。周りにいる子達も皆んな貰って帰りたい位可愛い子ばかりでした。
家に来る子はとても綺麗で可愛い子です。これから末永く宜しくね
今回西則ブリーダー様からご縁があり子猫をお迎えしました。
迅速な連絡の対応、きめ細やかな対応、とても気持ちがよかったです。実際、お迎えの際も細かく説明して頂き、とても猫ちゃんを大切にしているのを感じました。猫ちゃんたちの環境も
自由で伸び伸びしていました。後、猫ちゃんたちがみんな人に対してフレンドリーでした。西則ブリーダーからお迎えして、
とても良かったなと感じています。また、アフターのサポートもいいかなと思います。
すごく可愛くてお利口な子をお迎えできて良かったです。
迅速な連絡の対応、きめ細やかな対応、とても気持ちがよかったです。実際、お迎えの際も細かく説明して頂き、とても猫ちゃんを大切にしているのを感じました。猫ちゃんたちの環境も
自由で伸び伸びしていました。後、猫ちゃんたちがみんな人に対してフレンドリーでした。西則ブリーダーからお迎えして、
とても良かったなと感じています。また、アフターのサポートもいいかなと思います。
すごく可愛くてお利口な子をお迎えできて良かったです。
親切に色々とご説明頂き安心してお迎え出来ました。
お目当ての子が成約になり落ち込んでいましたが、運命の一目惚れの可愛い子を紹介して頂き、お迎えする事が出来ました。
当日まで色々不安でしたが、安心してお迎えできました。これからもお世話になります。
お目当ての子が成約になり落ち込んでいましたが、運命の一目惚れの可愛い子を紹介して頂き、お迎えする事が出来ました。
当日まで色々不安でしたが、安心してお迎えできました。これからもお世話になります。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


