菅原恭子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(36件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
元気いっぱいのかわいい子猫ちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました!
見学からお迎えまでのとても丁寧な対応と、お迎えまでに子猫ちゃんの動画や近況を頻繁にお知らせしていただき、安心してお迎えすることができました。
また、お迎え後も、先住犬猫とのアドバイスをいただいたりと、とても心強いです。今後ともどうぞよろしくお願いします!
見学からお迎えまでのとても丁寧な対応と、お迎えまでに子猫ちゃんの動画や近況を頻繁にお知らせしていただき、安心してお迎えすることができました。
また、お迎え後も、先住犬猫とのアドバイスをいただいたりと、とても心強いです。今後ともどうぞよろしくお願いします!
この度は我が家の仔猫をお迎え頂き本当にありがとうございます
m(_ _)m
動物好きのご家族さまのお家にお迎え頂き、安心感でいっぱいです♪
これからも末長く宜しくお願い致します!
些細な質問や相談はもちろん、可愛い写真や動画が撮れた際には、いつでもLINEお待ちしております😁
この度は本当にありがとうございました
m(_ _)m
m(_ _)m
動物好きのご家族さまのお家にお迎え頂き、安心感でいっぱいです♪
これからも末長く宜しくお願い致します!
些細な質問や相談はもちろん、可愛い写真や動画が撮れた際には、いつでもLINEお待ちしております😁
この度は本当にありがとうございました
m(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2026/03/07
当方の都合により見学の申し込み日まで予定が
少し時間が空いてしまい、大変申し訳なく感じて
居たのですが、それまでの期間も定期的に動画などで
状況を教えて下さったり気になる事もご報告下さり
とても安心できました。
お迎え時の説明や、こちらの質問にも丁寧にお答えいただき
久しぶりに子猫との生活にドキドキしていたところ
でしたが不安なくスタート出来ました。
一緒に楽しく過ごしております。
色々とありがとうございました。
少し時間が空いてしまい、大変申し訳なく感じて
居たのですが、それまでの期間も定期的に動画などで
状況を教えて下さったり気になる事もご報告下さり
とても安心できました。
お迎え時の説明や、こちらの質問にも丁寧にお答えいただき
久しぶりに子猫との生活にドキドキしていたところ
でしたが不安なくスタート出来ました。
一緒に楽しく過ごしております。
色々とありがとうございました。
この度は我が家の仔猫をお選び頂き、家族の一員としてお迎えして頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
可愛いモンちゃんを宜しくお願い致します😊
写真や動画などいつでもお待ちしております!
本当にありがとうございました
m(_ _)m
可愛いモンちゃんを宜しくお願い致します😊
写真や動画などいつでもお待ちしております!
本当にありがとうございました
m(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2026/01/01
見学の時から凄く丁寧に説明してくださってとても素敵なブリーダーさんでした!!
しつけもしっかりされており、ご飯もたくさん食べてくれてとても可愛い仔猫ちゃんをお迎えすることができました✨
お迎え後も色々アドバイスをしてくださりとても安心です!
またご縁がありましたら菅原さんからお迎えしたいと思っております!
今後ともよろしくですお願いいたします☺️
しつけもしっかりされており、ご飯もたくさん食べてくれてとても可愛い仔猫ちゃんをお迎えすることができました✨
お迎え後も色々アドバイスをしてくださりとても安心です!
またご縁がありましたら菅原さんからお迎えしたいと思っております!
今後ともよろしくですお願いいたします☺️
この度は我が家の仔猫を選んで頂き本当にありがとうございました
m(_ _)m
まだ巣立って数日ですがすっかりリラックスし、先住ニャンコちゃんとも仲良くなれそうな感じで、とっても嬉しく思っています😊
今後もむーさん&ぎーちゃんの可愛い様子、いつでもお待ちしております♪
本当のありがとうございまし
たm(_ _)m
m(_ _)m
まだ巣立って数日ですがすっかりリラックスし、先住ニャンコちゃんとも仲良くなれそうな感じで、とっても嬉しく思っています😊
今後もむーさん&ぎーちゃんの可愛い様子、いつでもお待ちしております♪
本当のありがとうございまし
たm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2025/04/03
連絡も早く、わかりやすい説明や猫たちへの愛情を感じるブリーダーさんで安心してお取引させていただきました。
子猫たちは、トイレもキチンと躾けられていてご飯もたくさん食べ元気いっぱいです。
まだ恐る恐るではありますが、徐々に慣れてきて走り回ってます。
この度は有難うございました!また様子を報告します。
子猫たちは、トイレもキチンと躾けられていてご飯もたくさん食べ元気いっぱいです。
まだ恐る恐るではありますが、徐々に慣れてきて走り回ってます。
この度は有難うございました!また様子を報告します。
この度は田舎までお越し頂き(笑)、本当にありがとうございました(=^ェ^=)
兄妹でお迎え頂けた事も嬉しいですが、ニャンコだけでなく動物をとてもお好きなご家族の一員に迎え入れて頂き、絶対に可愛がってもらえる安心感でとても嬉しいです!
これからも写真や動画など楽しみにお待ちしております!
本当にありがとうございました
m(_ _)m
兄妹でお迎え頂けた事も嬉しいですが、ニャンコだけでなく動物をとてもお好きなご家族の一員に迎え入れて頂き、絶対に可愛がってもらえる安心感でとても嬉しいです!
これからも写真や動画など楽しみにお待ちしております!
本当にありがとうございました
m(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2024/08/20
この度は大変お世話になりました。ブリーダーの菅原さんはとてもワンちゃんネコちゃんに対しての愛情がたっぷり伝わってきて、菅原さんに育てられている子たちは皆んなしあわせだなと思いました。そして、ご縁があり菅原さんのところからかわいい子をお迎えできること、すごく嬉しく思います。お迎え日、お別れするさいごのさいごまでこの子を心配してくださり、気にかけてくださって、すごくすごくこの子を心の底から愛情もって接していただいていたことにとてもうれしかったです。
お迎えまでの間も、細やかなお気遣いと体調管理の様子や、親兄弟とのふれあいの様子など、写真や動画で送っていただき、安心してお迎え日を迎えることができました。
この子の一生を、家族みんなで愛情沢山注いで大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
お迎えまでの間も、細やかなお気遣いと体調管理の様子や、親兄弟とのふれあいの様子など、写真や動画で送っていただき、安心してお迎え日を迎えることができました。
この子の一生を、家族みんなで愛情沢山注いで大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
この度は沢山の仔猫の中から我が家の子を選んで頂き本当にありがとうございました!
せっかく仔猫の産まれた所からご購入頂くので、お母さんやお父さん、他の親猫達と遊んでる普段の様子や体調管理の様子など、お見せ出来たらと思って動画などでご報告させて頂いていたまでです☺️
今後とも末長く可愛がって頂けるのはご家族様とお会いして承知しておりますので、気が向いた時など動画や写真など、いつでもお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
せっかく仔猫の産まれた所からご購入頂くので、お母さんやお父さん、他の親猫達と遊んでる普段の様子や体調管理の様子など、お見せ出来たらと思って動画などでご報告させて頂いていたまでです☺️
今後とも末長く可愛がって頂けるのはご家族様とお会いして承知しておりますので、気が向いた時など動画や写真など、いつでもお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2023/10/16
この度はとても素敵なご縁を結ばせていただきありがとうございました。
見学前からたくさんのメッセージや動画をいただき、家族一同ワクワクしながら当日を迎えました。
親切丁寧に説明してくださり安心して『むぎ』との生活をスタートすることができました😊
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
愛情いっぱい育てていただいた『むぎ』を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
見学前からたくさんのメッセージや動画をいただき、家族一同ワクワクしながら当日を迎えました。
親切丁寧に説明してくださり安心して『むぎ』との生活をスタートすることができました😊
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
愛情いっぱい育てていただいた『むぎ』を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ初めてのニャンコライフに我が家の仔猫を迎え入れて頂きありがとうございましたm(_ _)m
ご家族さまでとても喜んで頂き、可愛がって頂けるお家に迎え入れて頂けたこと、本当に嬉しく思います(=^ェ^=)
今後もずっと気にかけております、些細な事でも気になる事などありましたら、お気軽にいつでもご連絡下さいね!
成長写真や動画など送って頂けると本当に嬉しいです、いつでもお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご家族さまでとても喜んで頂き、可愛がって頂けるお家に迎え入れて頂けたこと、本当に嬉しく思います(=^ェ^=)
今後もずっと気にかけております、些細な事でも気になる事などありましたら、お気軽にいつでもご連絡下さいね!
成長写真や動画など送って頂けると本当に嬉しいです、いつでもお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2023/02/27
菅原さん
この度は、可愛い可愛い兄弟猫ちゃんを預けて下さりありがとうございました。
我が家に来てまた数日しか経っていませんが、2匹ともとっても元気に伸び伸びと過ごせています。
日に日にやんちゃ度も増してきています(^^)笑
ほんとに癒しです……♡
お問い合わせの時から常に丁寧に対応して下さり、ブリーダーさんから購入するのは初めてだったのですが、終始安心してやり取りすることができました。
お迎えまでの間、2匹の様子を動画などでまめに報告して下さったり、たくさんのアドバイスをしていただいて、とても嬉しかったです。
菅原さんの元で育てられた猫ちゃん達に出会えて幸せです。
愛情たっぷり育てられてきたのが伝わってきます(^^)本当にありがとうございました。
これから責任を持って大切に育てていきます。
またご相談などさせていただくと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
この度は、可愛い可愛い兄弟猫ちゃんを預けて下さりありがとうございました。
我が家に来てまた数日しか経っていませんが、2匹ともとっても元気に伸び伸びと過ごせています。
日に日にやんちゃ度も増してきています(^^)笑
ほんとに癒しです……♡
お問い合わせの時から常に丁寧に対応して下さり、ブリーダーさんから購入するのは初めてだったのですが、終始安心してやり取りすることができました。
お迎えまでの間、2匹の様子を動画などでまめに報告して下さったり、たくさんのアドバイスをしていただいて、とても嬉しかったです。
菅原さんの元で育てられた猫ちゃん達に出会えて幸せです。
愛情たっぷり育てられてきたのが伝わってきます(^^)本当にありがとうございました。
これから責任を持って大切に育てていきます。
またご相談などさせていただくと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
この度は沢山の可愛い仔猫ちゃんの中、我が家の子を選んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
お引き渡し前日は大雪かもとの予報で心配でしたが、無事に元気な状態でお迎え頂けて本当に良かったです☺️
ご家族さまでずっと可愛がって頂けるとお会いして確信し、安心して送り出す事ができ、本当に嬉しい気持ちです😸
これからもずっと気にしております、たま~にでも成長をご連絡頂けたら嬉しいです!
末永く宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お引き渡し前日は大雪かもとの予報で心配でしたが、無事に元気な状態でお迎え頂けて本当に良かったです☺️
ご家族さまでずっと可愛がって頂けるとお会いして確信し、安心して送り出す事ができ、本当に嬉しい気持ちです😸
これからもずっと気にしております、たま~にでも成長をご連絡頂けたら嬉しいです!
末永く宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2023/02/14
子猫ちゃんを探していたところ、友人から菅原さんのご紹介いただきました。
とりあえず見学だけのつもりで、予約をしたのですが、子猫ちゃんに会ったら元気いっぱいで、可愛くて、すぐにお迎えしたいと思いお伝えしたら、快くご準備していただきました。
色々とアドバイスをいただき不安も解消できました。友人が紹介したくなる気持ちが分かりました。
次またお迎えする時もお願いしたいですし、私も子猫ちゃんを探している人には菅原さんを紹介したいです。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
とりあえず見学だけのつもりで、予約をしたのですが、子猫ちゃんに会ったら元気いっぱいで、可愛くて、すぐにお迎えしたいと思いお伝えしたら、快くご準備していただきました。
色々とアドバイスをいただき不安も解消できました。友人が紹介したくなる気持ちが分かりました。
次またお迎えする時もお願いしたいですし、私も子猫ちゃんを探している人には菅原さんを紹介したいです。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度は沢山の仔猫の中、我が家の子を選んで頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m
お恥ずかしいくらいの元気いっぱい食欲旺盛なので(笑)、お母様がビックリしないか不安でしたが、喜んで頂いてるとのこと嬉しい思いでいっぱいです!
これからもずっと些細な質問や対処の仕方など、お気軽にご連絡頂ければと思っております、それより何より成長した様子の写真などお待ちしております!!
末永く宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいくらいの元気いっぱい食欲旺盛なので(笑)、お母様がビックリしないか不安でしたが、喜んで頂いてるとのこと嬉しい思いでいっぱいです!
これからもずっと些細な質問や対処の仕方など、お気軽にご連絡頂ければと思っております、それより何より成長した様子の写真などお待ちしております!!
末永く宜しくお願い致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2022/07/31
ブリーダーさんから迎えるのは初めてで不安でしたが、なによりも猫ちゃん本人が元気そうに育っているのを見て「愛情をたっぷり受けてるんだな〜」と即決で連れて帰りました。
知らないこと、悩み、不安要素を取り除いてくれたのは菅原ブリーダーさんの人柄です。よき出会いに感謝です。本当に有難うございました!
知らないこと、悩み、不安要素を取り除いてくれたのは菅原ブリーダーさんの人柄です。よき出会いに感謝です。本当に有難うございました!
この度は我が家の仔猫をお迎え頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブリーダーと名乗るには少ないニャンコ達ですが、だからこそ出来る範囲、親ニャンコ達と仔猫達と愛情たっぷりで育てているつもりです(=^ェ^=)
ご理解頂き我が家の仔猫を迎えて頂き、本当に嬉しいです!
これからもずっと気にしておりますので、些細な事でも可愛い写真が撮れたなどでも、いつでもLINEなど頂けたらと思いますので、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
ブリーダーと名乗るには少ないニャンコ達ですが、だからこそ出来る範囲、親ニャンコ達と仔猫達と愛情たっぷりで育てているつもりです(=^ェ^=)
ご理解頂き我が家の仔猫を迎えて頂き、本当に嬉しいです!
これからもずっと気にしておりますので、些細な事でも可愛い写真が撮れたなどでも、いつでもLINEなど頂けたらと思いますので、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/05/30
とーても親切、丁寧な説明で安心して子猫ちゃんを迎えられました🐱
子猫ちゃんの親猫も見ました☺️
アットホームで、ゆったりしていてこちらのブリーダーさんから子猫を譲り受け良かったです。
初日の朝からも気遣いのラインをもらい嬉しく思いました。なんでも相談しようと思います
宜しくお願いします🐱💯
子猫ちゃんの親猫も見ました☺️
アットホームで、ゆったりしていてこちらのブリーダーさんから子猫を譲り受け良かったです。
初日の朝からも気遣いのラインをもらい嬉しく思いました。なんでも相談しようと思います
宜しくお願いします🐱💯
この度は我が家の仔猫をお迎え頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
先住ニャンコのミルクちゃんと仲良くなり、二人一緒の写真や動画が見られるのを楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)
今後もLINEなどでニャンコ話が出来るのを楽しみにしています☺️
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
先住ニャンコのミルクちゃんと仲良くなり、二人一緒の写真や動画が見られるのを楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)
今後もLINEなどでニャンコ話が出来るのを楽しみにしています☺️
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/05/26
とても親切で色々とわかりやすく説明してくれて安心してお迎えすることができました。猫ちゃんも元気で、次もお迎えするなら菅原さんにお願いしようと思っています。とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
こちらこそ我が家の仔猫を選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
元気過ぎ&食欲有り過ぎでお恥ずかしい(笑)
でもやっぱりそれが一番かと思います、とても良い状態でお迎え頂き、また優しいご家族さまの一員に迎えて頂き、本当に嬉しい限りです!
これからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつでも疑問質問や可愛い写真や動画などお待ちしております(=^ェ^=)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
元気過ぎ&食欲有り過ぎでお恥ずかしい(笑)
でもやっぱりそれが一番かと思います、とても良い状態でお迎え頂き、また優しいご家族さまの一員に迎えて頂き、本当に嬉しい限りです!
これからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつでも疑問質問や可愛い写真や動画などお待ちしております(=^ェ^=)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/05/21
初めて子猫を飼うということで、分からない事だらけでしたが些細な質問にも丁寧にわかりやすく答えていただきました。ブラッシングや爪切りの仕方なども実際に見せていただきとても助かりました。かわいいエキゾの女の子をお迎えすることができとても嬉しいです。これから家族みんなで愛情を注いで育てていこうと思います。今後ともよろしくお願い致します!
こちらこそ我が家の仔猫を可愛いと思い迎え入れて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
はじめの内は心配な事もあるかと思いますが、今後もどんな些細な事でもお話し頂けたらと思っております(=^ェ^=)
ただただ可愛い成長をお知らせ頂けるだけでも本当に嬉しいので、いつでも写真や動画などお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
はじめの内は心配な事もあるかと思いますが、今後もどんな些細な事でもお話し頂けたらと思っております(=^ェ^=)
ただただ可愛い成長をお知らせ頂けるだけでも本当に嬉しいので、いつでも写真や動画などお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/05/20
このたび、“ししまる”を家族に迎え入れることができ
大変嬉しく思っております。
迎え入れるまで、元気いっぱいの子猫達の様子を定期的に
動画で送って下さり、ご丁寧な対応に、本当に感謝して
おります。ししまるは来てまだ、4日目ですが
家族の顔を見るたびに、ゴロゴロと喉をならしてくれる
人懐い子です。きっと、菅原様が愛情を込めて育てて
くれたからだと思います。先住猫のチロルとも
きっと仲良くできると思っています。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします!
大変嬉しく思っております。
迎え入れるまで、元気いっぱいの子猫達の様子を定期的に
動画で送って下さり、ご丁寧な対応に、本当に感謝して
おります。ししまるは来てまだ、4日目ですが
家族の顔を見るたびに、ゴロゴロと喉をならしてくれる
人懐い子です。きっと、菅原様が愛情を込めて育てて
くれたからだと思います。先住猫のチロルとも
きっと仲良くできると思っています。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします!
この度は我が家の仔猫をお迎え頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
少ないニャンコ達ですが性格が良く食欲旺盛、元気いっぱいでお迎え頂けるようにとお世話をしています、その心をご理解頂き迎え入れて頂きまして、本当に嬉しい限りです!
優しいご家族さまに迎えて頂き、ししまるちゃんも幸せいっぱいです(=^ェ^=)
これからも何事もご相談頂けると嬉しいですし、可愛い写真や動画もいつでもお待ちしております、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつかチロルちゃんとのツーショット写真も楽しみにしています!
少ないニャンコ達ですが性格が良く食欲旺盛、元気いっぱいでお迎え頂けるようにとお世話をしています、その心をご理解頂き迎え入れて頂きまして、本当に嬉しい限りです!
優しいご家族さまに迎えて頂き、ししまるちゃんも幸せいっぱいです(=^ェ^=)
これからも何事もご相談頂けると嬉しいですし、可愛い写真や動画もいつでもお待ちしております、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつかチロルちゃんとのツーショット写真も楽しみにしています!
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/06/04
見学希望してから、いつも迅速に対応、お返事を頂きました。
清潔なお部屋で、広いケージで、大事に育てられていることが凄く伝わってきました。
初めての子猫をお迎えするにあたり、沢山相談に乗って頂き、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
大切に育てます!
清潔なお部屋で、広いケージで、大事に育てられていることが凄く伝わってきました。
初めての子猫をお迎えするにあたり、沢山相談に乗って頂き、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
大切に育てます!
高評価頂きありがとうございます!
そしてこの度は我が家のニャンコを選んで頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもツムちゃんの相談事や疑問点など、何かありましたらいつでもご連絡下さい、そして可愛い写真や動画など楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこの度は我が家のニャンコを選んで頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもツムちゃんの相談事や疑問点など、何かありましたらいつでもご連絡下さい、そして可愛い写真や動画など楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
菅原恭子ブリーダーからの返信
2021/05/17
菅原様よりエキゾの子猫ちゃん(“あちゃ”)をお譲りいただきました。
全身シルバーの毛色なのに、後頭部にブラウンのハート模様が浮かぶ美猫です。
以前、実家の方で飼っていた2ニャンがそれぞれシルバーとブラウンだったため、あちゃ姫とはとても運命的な出会いだと思っております。
菅原様が大変愛情を持って育てていらっしゃったのか、人馴れしており甘えん坊さんです。
(ちょっとびっくりするくらい)オテンバですが、急に電池が切れて寝てしまうのが、また可愛いです。笑
見学時にあちゃの兄妹にゃん達も拝見し、それぞれ性格は違うものの、人懐こくていい子ちゃんばかりと思いました。
菅原様も大変親切にご相談に乗ってくださる方で、終始気持ちよくお取引ができました。
再び子猫を探す際は、ぜひまた菅原様にご紹介いただきたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました!
全身シルバーの毛色なのに、後頭部にブラウンのハート模様が浮かぶ美猫です。
以前、実家の方で飼っていた2ニャンがそれぞれシルバーとブラウンだったため、あちゃ姫とはとても運命的な出会いだと思っております。
菅原様が大変愛情を持って育てていらっしゃったのか、人馴れしており甘えん坊さんです。
(ちょっとびっくりするくらい)オテンバですが、急に電池が切れて寝てしまうのが、また可愛いです。笑
見学時にあちゃの兄妹にゃん達も拝見し、それぞれ性格は違うものの、人懐こくていい子ちゃんばかりと思いました。
菅原様も大変親切にご相談に乗ってくださる方で、終始気持ちよくお取引ができました。
再び子猫を探す際は、ぜひまた菅原様にご紹介いただきたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました!
この度は我が家の仔猫を選んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
個性的なカラーになりましたが、それが優しいお家に迎え入れて頂くきっかけとなり、あちゃ姫ちゃんも運命だったのかと思います(=^ェ^=)
今はオテンバな位の元気が1番です(笑)
これからも成長写真やご報告をお待ちしておりますm(_ _)m
大人になった姫様を見れるの楽しみにしております🎵
個性的なカラーになりましたが、それが優しいお家に迎え入れて頂くきっかけとなり、あちゃ姫ちゃんも運命だったのかと思います(=^ェ^=)
今はオテンバな位の元気が1番です(笑)
これからも成長写真やご報告をお待ちしておりますm(_ _)m
大人になった姫様を見れるの楽しみにしております🎵
菅原恭子ブリーダーからの返信
2020/07/09
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


