6リング全てのファイナルに選ばれ、
さらに
ファイナルの結果
なんと
キツンクラスのベストキャットを3個もいただいちゃいました😱😱😱

ダブルオーナーの先輩ブリーダーさんと、
「今回はできればどこかでベストをもらえたらいいねー」
と話していたのですが、
まさか3人ものジャッジさんからいただくことになるとは…
正直びっくりしました
はい、
泣きました😭
自分達でブリードした子が、このような結果を残してくれるのは、愛する猫種をブリードするブリーダーとして、本当に喜ばしくありがたいことです😭
みなさま、どうもありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
嬉しすぎてウキウキとふわふわが入り混じったような心情なのですが、
喜びは包み隠さず、しかし驕ることなく、これまで助けていただいた方々への感謝と共に、これからも猫の快適と健康を第一に頑張っていきたいと思いました。
いつよ応援してくださる皆さま、ありがとうございます😊


ベストの解説をしてくださっているベテランジャッジさん方💕
ありがたいお言葉をたくさんいただきました🥰
ゆめちゃん、本当に頑張ったね…!
お疲れさま🥰🥰
大友直子ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


