またまたお久しぶりになっちゃいました😙
今年は去年と比べると、まだまだ猛暑って感じじゃないですね
でも梅雨があけたら、これでもかっと夏がくるのでしようね☀️
しかし夏は好きです🥰
生命力?でしょうか、なんかそういうのんを感じますん笑

怪獣二号(5)は最近、虫取りにハマっています🐞
このブログを始めた数年前は、
ハイハイしか出来ないにもかかわらず
猫トイレの交換後すぐの砂をぶちまけたり、
ドライフードを食べようとしたりと、
猫たちのお世話を良く手伝ってくれてましたが、
最近ではそれもかなり減りました🥲
うん、寂しい限りです

怪獣一号(9)も、元気にやってます
写真を撮ろうとするといっちょまえに視線を下げて流し目を試みるようになりました😌
学校はどうだった?と聞いても、
うーん、普通ー?
と帰ってくることが多いし、
大好きなマイクラでは、学校で誰かから聞いたコマンドをメモした紙を頼りになんか入力してなんかのコマンドで何かの効果を得てなんか満足そうにしてたりします🙂
月日が経つのははやいものですね‥
ふたりとも大きくなりました‥
まだまだ、日に2.3回は、チョコマシュマロの分配でケンカしたり、ゲームでパパに負けるとわんわん泣いたりしますが笑

ぬこ様たちも元気にしています
今年は年始から色々、いろいーろ、猫様関連のイベントがありまして‥
具体的には、初めてキャットショーの主催をやらせていただいたり、
子猫がアメリカに行ったり、
子猫が中国に行ったり、
子猫がイタリアに行ったりなどしました♪
た、大変だった‥
私は干からびながらも頑張っていましたが、
そろそろ(やっと?)落ち着いてきました♪
7-8月にかけて、たくさんの子猫が生まれる予定です😆
初めての組み合わせが多くて、今からとっても楽しみです😆
皆さんも、ぜひ健やかで朗らかな夏をお過ごしくださいね♪
それではそれでは!🍻
大友直子ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


