子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):栃木県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
葉月ママさんへ ご無沙汰しております。お届けの際は大勢でお邪魔して 失礼いたしました
あれからどうしてるかなぁ?なんて思っておりましたが、葉月ちゃんとママさん。。。仲良く元気に過ごしておられるご様子!とても安心いたしました
もう あれから二か月経って なんだか一回り大きくなりましたネ(*^。^*)益々寒くなりますが、どうか 葉月ちゃんと良いお年をお迎えください
本日はこのような素晴らしい評価をありがとうございました
あれからどうしてるかなぁ?なんて思っておりましたが、葉月ちゃんとママさん。。。仲良く元気に過ごしておられるご様子!とても安心いたしました
もう あれから二か月経って なんだか一回り大きくなりましたネ(*^。^*)益々寒くなりますが、どうか 葉月ちゃんと良いお年をお迎えください
本日はこのような素晴らしい評価をありがとうございました
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/12/23
当初はメインクーンを見せていただく予定でしたが、ノルの子の性格がかわいすぎてかわいすぎて、そちらの子猫を譲っていただくことになりました。まずびっくりしたのがブリーダー様の家で飼われている猫たち。すべての子が人なつこく、膝に乗ってきたりして、ここで育てられた子はみんな人間と信頼関係を持っていることを確信しました。
実際にうちに来たノルウェージャンフォレストキャットはすぐに先住猫となじみ、トイレも完璧、食欲も旺盛で、元気に遊びまわっています。日に日にかわいくなってきて生きがいが生まれました。本当にありがとうございます!
実際にうちに来たノルウェージャンフォレストキャットはすぐに先住猫となじみ、トイレも完璧、食欲も旺盛で、元気に遊びまわっています。日に日にかわいくなってきて生きがいが生まれました。本当にありがとうございます!
misumakaさんへ 先日はお迎えありがとうございました!そしてこのような素晴らしい評価をいただき重ねてお礼申し上げます
先住ちゃんとも すぐに仲良しになって、とてもよかったです!近くでもありますから また是非遊びにいらしてくださいね!(^^)!
家族一同心よりお待ちしております
先住ちゃんとも すぐに仲良しになって、とてもよかったです!近くでもありますから また是非遊びにいらしてくださいね!(^^)!
家族一同心よりお待ちしております
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/12/21
子猫をブリーダーさんから購入するのは初めてであり、色々勝手がわからずたくさん問合せもしましたが、いつも丁寧に回答頂き感謝しております。
実際お会いした時も、母猫ちゃん、父猫ちゃんにも会うこともでき、色々ご説明頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
子猫の葉南ちゃんは、ほぼイチニチで家にも慣れ、モリモリと食べ、トイレもそつなく出来て、とても優秀な猫ちゃんです。今はさらに活発に動き回っております。
可愛い家族が増えて、とても幸せな気持ちです。
ありがとうございました♪
実際お会いした時も、母猫ちゃん、父猫ちゃんにも会うこともでき、色々ご説明頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
子猫の葉南ちゃんは、ほぼイチニチで家にも慣れ、モリモリと食べ、トイレもそつなく出来て、とても優秀な猫ちゃんです。今はさらに活発に動き回っております。
可愛い家族が増えて、とても幸せな気持ちです。
ありがとうございました♪
こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。これからも、葉奈ちゃん同様、可愛らしいく元気で優秀なネコちゃん達を
育てていけるよう精進致しますので見守ってください。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
育てていけるよう精進致しますので見守ってください。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
吉光寺雪恵ブリーダーからの返信
2015/12/17
評価遅くなってしまいすみません。
この度は有難う御座いました。
初めてこの子見た時に、この子だぁと思いすぐ決めました^ ^
見学前からメールや写メを送って頂き、会うのがとても楽しみでした。
平塚さんに初めてお会いした時から、猫ちゃんの性格や注意点を丁寧に教えて頂き、お人柄や猫ちゃんへの愛情が伝わり 、安心して迎えることができました。
わが家にもすぐ馴染み、トイレも完璧で、しっかり躾されている元気な甘えん坊です。
とても人懐っこくいろんな姿を見せて楽しませてくれて、沢山の愛情を貰って大切に育てられてきたのがよくわかります^ ^
可愛いめるちゃんと平塚さんに出会えた御縁に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
この度は有難う御座いました。
初めてこの子見た時に、この子だぁと思いすぐ決めました^ ^
見学前からメールや写メを送って頂き、会うのがとても楽しみでした。
平塚さんに初めてお会いした時から、猫ちゃんの性格や注意点を丁寧に教えて頂き、お人柄や猫ちゃんへの愛情が伝わり 、安心して迎えることができました。
わが家にもすぐ馴染み、トイレも完璧で、しっかり躾されている元気な甘えん坊です。
とても人懐っこくいろんな姿を見せて楽しませてくれて、沢山の愛情を貰って大切に育てられてきたのがよくわかります^ ^
可愛いめるちゃんと平塚さんに出会えた御縁に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
しょうへい様へ:「める」ちゃんのお名前は最初から決まっていましたよね!見つけてくれたお姉ちゃんが早くから付けてくれていた可愛いお名前でした♪
素敵な奥様と可愛い娘さん、そしてまだ青年のような、しょうへいさんと 来年お生まれになるBABYちゃん!「める」ちゃんは、素晴らしい家族に迎えられて
きっと「僕は幸せにゃん♫」と鳴いていませんか?(笑)とにかく私にとって、しょうへいさんご家族との出会いは微笑ましく、疲れを癒してくれる そんな素敵な出逢いでした。めるちゃんに 感謝ですね!(^^)!あらためてお礼申し上げます
素敵な奥様と可愛い娘さん、そしてまだ青年のような、しょうへいさんと 来年お生まれになるBABYちゃん!「める」ちゃんは、素晴らしい家族に迎えられて
きっと「僕は幸せにゃん♫」と鳴いていませんか?(笑)とにかく私にとって、しょうへいさんご家族との出会いは微笑ましく、疲れを癒してくれる そんな素敵な出逢いでした。めるちゃんに 感謝ですね!(^^)!あらためてお礼申し上げます
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/12/15
遠方なので代行での取引でしたが、ブリーダー様、代行者様共に親切丁寧な対応で安心して子猫を迎える事ができました。
子猫を迎えた初日はまだ怯えた様子でしたが、今では我が家に慣れて元気一杯に走り回っています。
とても可愛い子をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
子猫を迎えた初日はまだ怯えた様子でしたが、今では我が家に慣れて元気一杯に走り回っています。
とても可愛い子をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
焼きアナゴさん 先日は本当にありがとうございました。大変親切な代行者様にも恵まれて 私自身も安心してお引渡しすることができました
とても元気そうな姿をみて 安心いたしました。これからも是非ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
とても元気そうな姿をみて 安心いたしました。これからも是非ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/12/13
中二日と急な見学(引き取り)にもかかわらず快く対応して頂きありがとうございました(≧∇≦)
しかも見学の当日は一時間以上も早く到着したのに嫌な顔ひとつせずに迎えて下さってほっとしました(^^;)))
私達が帰るとき黒猫の「まる」を宮崎さんが「最後に抱っこして良いですか」と言った言葉で「まる」が大切に育てられて来たことがわかり安心しました(*^^*)
黒猫の「まる」は良く食べ・遊んで・眠ってトイレも大小ちゃんと出来て先住猫にも負けないで立ち向かっています( *´艸`)
しかも見学の当日は一時間以上も早く到着したのに嫌な顔ひとつせずに迎えて下さってほっとしました(^^;)))
私達が帰るとき黒猫の「まる」を宮崎さんが「最後に抱っこして良いですか」と言った言葉で「まる」が大切に育てられて来たことがわかり安心しました(*^^*)
黒猫の「まる」は良く食べ・遊んで・眠ってトイレも大小ちゃんと出来て先住猫にも負けないで立ち向かっています( *´艸`)
ルル様
とてもよい評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
まるちゃんは我が家にいるときから誰とでも仲良くできる優しい子でした。
先住猫ちゃんがいるということで相性や多頭飼いの不安があったことと思いますが、
ご主人様、奥様の猫ちゃんをあやす姿を見て愛情の深さが伝わってまいりました。
私も安心して送り出すことができました。
またお引き渡し後の様子などお知らせいただきありがとうございます。
大切に育ててきた我が子がとても優しいご家族様と出会えとても感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
また近況報告おまちしております。
この度は素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
とてもよい評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
まるちゃんは我が家にいるときから誰とでも仲良くできる優しい子でした。
先住猫ちゃんがいるということで相性や多頭飼いの不安があったことと思いますが、
ご主人様、奥様の猫ちゃんをあやす姿を見て愛情の深さが伝わってまいりました。
私も安心して送り出すことができました。
またお引き渡し後の様子などお知らせいただきありがとうございます。
大切に育ててきた我が子がとても優しいご家族様と出会えとても感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
また近況報告おまちしております。
この度は素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
宮崎直美ブリーダーからの返信
2015/12/07
こちらの質問にいつも迅速・丁寧・優しくにお答え頂けて本当に助かりました。次の機会がありましたら絶対に宮崎さんの所からと決めています。
つくねママ様
とてもよい評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
我が家にいるときからマイペースでとても元気ないい子でした。
はじめ猫ちゃんを飼うということで、たくさんの不安があったことと思います。
対面した瞬間から可愛い可愛いとご家族皆様でお声をかけていただき、皆様の愛情の深さ、とても感謝しております。
お引き渡し後のおうちでの様子や可愛いお写真ありがとうございました。
大切に育ててきた我が子がとてもよいご家族と出会え感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
また近況報告おまちしております。
この度は素敵なご縁にとても感謝しております。
ありがとうございました。
とてもよい評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
我が家にいるときからマイペースでとても元気ないい子でした。
はじめ猫ちゃんを飼うということで、たくさんの不安があったことと思います。
対面した瞬間から可愛い可愛いとご家族皆様でお声をかけていただき、皆様の愛情の深さ、とても感謝しております。
お引き渡し後のおうちでの様子や可愛いお写真ありがとうございました。
大切に育ててきた我が子がとてもよいご家族と出会え感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
また近況報告おまちしております。
この度は素敵なご縁にとても感謝しております。
ありがとうございました。
宮崎直美ブリーダーからの返信
2015/12/06
待ちわびていた、元気なかわゆいゆめちゃんに出会えました。
ブリーダーさんも親切、とてもきさくな方で安心出来ました。
トイレもしっかりできて感心です。
ありがとうございました。感謝致します。
ブリーダーさんも親切、とてもきさくな方で安心出来ました。
トイレもしっかりできて感心です。
ありがとうございました。感謝致します。
ゆめちゃんママさん 早速の評価をいただきありがとうございます
遠い鹿児島からお問い合わせをいただき 当初は連れて行こうとまで考えましたが 代行者様が快く引き受けていただき「ゆめ」ちゃんとの対面を実現することができました
やはり 最初から きっとご縁があったんですね~♪あの真ん丸なオメメに毎日癒されて素敵な毎日をお過ごしくださいね
遠い鹿児島からお問い合わせをいただき 当初は連れて行こうとまで考えましたが 代行者様が快く引き受けていただき「ゆめ」ちゃんとの対面を実現することができました
やはり 最初から きっとご縁があったんですね~♪あの真ん丸なオメメに毎日癒されて素敵な毎日をお過ごしくださいね
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/30
初めてブリーダーさんからの購入でどうしたらいいのか分からなかったのですが 気さくな平塚さんのおかげで可愛い子をお迎えできました。トイレのしつけもパーフェクトでブリーダーさんの育て方に愛情も感じられました。ありがとうございました。
ミシェルママさん 「ありす」ちゃんという 可愛いお名前を付けていただきありがとうございます
とても素敵なゴージャスベッドからetc...彼女が行くのを心待ちにしている ご様子がとても伝わってきて!(^^)!感謝の気持ちでいっぱいです
そんな遠くもない距離ですので、 また ご主人様と是非お立ち寄りくださいね
このたびは素敵なご縁 本当にありがとうございました
とても素敵なゴージャスベッドからetc...彼女が行くのを心待ちにしている ご様子がとても伝わってきて!(^^)!感謝の気持ちでいっぱいです
そんな遠くもない距離ですので、 また ご主人様と是非お立ち寄りくださいね
このたびは素敵なご縁 本当にありがとうございました
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/25
少し成長してからのお迎えということで新しい環境への適応など少し心配な所もあったのですが到着後すぐに特に気にしていた爪とぎ、トイレをクリアしてくれて1匹1匹しっかりとお世話をして下さっているのだなぁと感動しました。
また、ご縁があれば絶対にこのブリーダーさんからお迎えしたいと思わせる方でした。
それと、こちらの状況などを考慮して柔軟に対応して頂けましたことを心から感謝致します。
また、ご縁があれば絶対にこのブリーダーさんからお迎えしたいと思わせる方でした。
それと、こちらの状況などを考慮して柔軟に対応して頂けましたことを心から感謝致します。
k3k様 この度のとても良いご縁に心からお礼申し上げます
お忙しい中にわざわざお時間をさいていただき、可愛い奥様にもお逢いできて!京都まで伺った甲斐がありました
帰ってから、レッド君がいない空虚感はありましたが、直ぐにそちらになじんでくれたことで 心配も払拭されました♪
今後とも末永くご指導ください
お忙しい中にわざわざお時間をさいていただき、可愛い奥様にもお逢いできて!京都まで伺った甲斐がありました
帰ってから、レッド君がいない空虚感はありましたが、直ぐにそちらになじんでくれたことで 心配も払拭されました♪
今後とも末永くご指導ください
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/25
ホントに大阪までお越しいただいてありがとうございました!
初めての猫ちゃんでこんな遠くまで大丈夫かな?とも思いましたがご親切にお電話やラインでお話しさせていただいて安心してお迎えできることが出来ました。
息子6才が待ちに待った猫ちゃん(オーズ君)を見た時のうれしそうな顔は!!
金曜日に連れてきていただいたんですが、その後の三連休はどこにも行かずずっと一緒に遊んでました。
今は、よく食べて、遊んで、夜もぐっすりいいこちゃんです。
本当にありがとうございました。
初めての猫ちゃんでこんな遠くまで大丈夫かな?とも思いましたがご親切にお電話やラインでお話しさせていただいて安心してお迎えできることが出来ました。
息子6才が待ちに待った猫ちゃん(オーズ君)を見た時のうれしそうな顔は!!
金曜日に連れてきていただいたんですが、その後の三連休はどこにも行かずずっと一緒に遊んでました。
今は、よく食べて、遊んで、夜もぐっすりいいこちゃんです。
本当にありがとうございました。
先日はこちらこそありがとうございました
元気で無邪気な息子さんが待ちに待っていた仔猫!「この子はオーズって名前ついてるねん」の言葉で 思わず すべてがほころんでしまいました(^o^)/
あの嬉しそうな満面の笑顔は これからの私の力の源です。どうか 皆さん仲良くお過ごしくださいね
元気で無邪気な息子さんが待ちに待っていた仔猫!「この子はオーズって名前ついてるねん」の言葉で 思わず すべてがほころんでしまいました(^o^)/
あの嬉しそうな満面の笑顔は これからの私の力の源です。どうか 皆さん仲良くお過ごしくださいね
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/24
お問い合わせのメールを送るとすぐに連絡していただきラインや電話で大変親切に対応していただきました
写真や動画もたくさん送っていただいてお迎え当日は仕事場の近くまで来てもらい本当に可愛い猫ちゃんに出逢う事ができありがとうございました
写真や動画もたくさん送っていただいてお迎え当日は仕事場の近くまで来てもらい本当に可愛い猫ちゃんに出逢う事ができありがとうございました
まみりんさん このたびは「くらら」ちゃんを迎えていただきありがとうございます
急な関西出張にも快く合わせていただきこちらも大変助かりましたよ(^_-)-☆
ふわもこな、可愛い「くらら」ちゃんに元気をもらっていつまでも ご家族が健やかでおられるよう願うばかりです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
急な関西出張にも快く合わせていただきこちらも大変助かりましたよ(^_-)-☆
ふわもこな、可愛い「くらら」ちゃんに元気をもらっていつまでも ご家族が健やかでおられるよう願うばかりです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/24
初めてこの子を見た時に、この子がいいと思いすぐ決めました。
遠距離の移動がある為、負担がかかり、体力的にもきついと思い、2カ月たつてから、ブリーダーさんの所に、引き取りに行きました。
2カ月たっていたので、ワクチン接種を受けて、健康である診断書とワクチン証明書を頂きました。
帰りの際には、数日分のフードとトイレ砂とにおいのついたタオルと飲み物を頂きありがとうございました。
長時間の移動中も、においのついたタオルがあり、子猫の不安が軽減され、落ち着いて帰れました。
トイレトレーニングも完璧で、トイレ以外の場所で、粗そうをしたことはありません。
1週間たった今では、仕事から帰宅するとゴロゴロ言って甘えてきます。移動するとついて来て可愛いです。
この子との出会いに、ブリーダーさんに感謝しています。
遠距離の移動がある為、負担がかかり、体力的にもきついと思い、2カ月たつてから、ブリーダーさんの所に、引き取りに行きました。
2カ月たっていたので、ワクチン接種を受けて、健康である診断書とワクチン証明書を頂きました。
帰りの際には、数日分のフードとトイレ砂とにおいのついたタオルと飲み物を頂きありがとうございました。
長時間の移動中も、においのついたタオルがあり、子猫の不安が軽減され、落ち着いて帰れました。
トイレトレーニングも完璧で、トイレ以外の場所で、粗そうをしたことはありません。
1週間たった今では、仕事から帰宅するとゴロゴロ言って甘えてきます。移動するとついて来て可愛いです。
この子との出会いに、ブリーダーさんに感謝しています。
タィセー様
とても良い評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
前日夜から出発し、休憩をとりながらの長距離、とても大変だったと思います。
対面してから、疲れも眠気も覚めました!と聞き、とても嬉しく思いました。
また、お引き渡し前から”小町ちゃん”ととても素敵なお名前をつけていただき、我が家にいる時からお名前で呼んでおりました。
新しい環境にも慣れたようで安心しております。
大切に育ててきた我が子がとてもよいご家族様と出会え感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁にとても感謝しております。
ありがとうございました。
とても良い評価をいただきありがとうございます。
また遠方より足をお運びいただきとても感謝しております。
前日夜から出発し、休憩をとりながらの長距離、とても大変だったと思います。
対面してから、疲れも眠気も覚めました!と聞き、とても嬉しく思いました。
また、お引き渡し前から”小町ちゃん”ととても素敵なお名前をつけていただき、我が家にいる時からお名前で呼んでおりました。
新しい環境にも慣れたようで安心しております。
大切に育ててきた我が子がとてもよいご家族様と出会え感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁にとても感謝しております。
ありがとうございました。
宮崎直美ブリーダーからの返信
2015/11/22
初めてブリーダーさんから今回お迎えさせてて頂きましたが、人見知りどころか先住にゃんとの猫見知りもなく元気に走り回っております。平塚さんもとても気さくな方で対応も良く有難う御座いました。
岩さん 先日は遠いところ フィアちゃんのお迎えご苦労様でした!
先住ちゃんと どうやら仲良くやっているようで大変安堵しております♪ フィアちゃんのこと、お問い合わせから、そして、逢いにいらしてからは更に。。。かっわい~を連発してましたネ 「ブリーダー冥利」につきます!これからもどんどん精進して可愛いアメショーを育てていく所存です
今回は本当にありがとうございました
先住ちゃんと どうやら仲良くやっているようで大変安堵しております♪ フィアちゃんのこと、お問い合わせから、そして、逢いにいらしてからは更に。。。かっわい~を連発してましたネ 「ブリーダー冥利」につきます!これからもどんどん精進して可愛いアメショーを育てていく所存です
今回は本当にありがとうございました
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/22
とても可愛いラグドールをお迎えできました!初めて猫を飼うので、何も分からない状態でしたが、LINEで質問をするとすぐ返信くださるブリーダーさんで、大変助かりました。私の買ったおもちゃでは遊ばず、ブリーダーさんから頂いたおもちゃで元気よく遊んでいるのを見ていると、ブリーダーさんの選定は間違いないなと感心します。笑 明るく優しいブリーダーさんです!
Mさん 先日はありがとうございました
ベルちゃんはおめめが丸く大きくて 小さい容姿ながらとても活発な仔猫でした
見た目の可愛さがMさんの素敵な容姿とダブって この子にはこの方!と 生まれながらのベルちゃんのMさんとのかたい絆を感じました
可愛いバスケットの中にこれまた可愛いベルちゃん用のぬいぐるみを見て Mさんが 心待ちにしていたご様子が深く伝わってきました
ご縁があり 心の底から感謝いたします。また お出かけ下さいね
ベルちゃんはおめめが丸く大きくて 小さい容姿ながらとても活発な仔猫でした
見た目の可愛さがMさんの素敵な容姿とダブって この子にはこの方!と 生まれながらのベルちゃんのMさんとのかたい絆を感じました
可愛いバスケットの中にこれまた可愛いベルちゃん用のぬいぐるみを見て Mさんが 心待ちにしていたご様子が深く伝わってきました
ご縁があり 心の底から感謝いたします。また お出かけ下さいね
平塚晴美ブリーダーからの返信
2015/11/11
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
栃木県の子猫・ブリーダーを見る



かわいい葉月を迎えてから、もう2か月近くになります。
遠方なので、迎えに行くのも難しいと思いつつ問い合わせいたしましたが、すぐにご連絡をいただき、我が家まで連れてきていただきました。ありがとうございました。
とても人懐こくて良い子です。
迎えた時からトイレも上手で、体調を崩すこともありません。
毎日見ていると気が付きませんでしたが、いつのまにか椅子に座った私の膝の上に飛び乗ることができるようになっていました。成長は早いです。
これからも仲良く過ごしていきたいと思っております。