子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):九州・沖縄
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
先日は大変お世話になりありがとぉございましたm(__)m優柔不断な性格で子猫チャンを決めるまでかなり時間を要したんですが、色々細やかなアドバイスを頂きながら優しく見守ってくださり本当ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ
子猫チャンのお陰で毎日、母も私も癒されてます(*^^*)
素敵な出会いに感謝してます(^人^)
子猫チャンのお陰で毎日、母も私も癒されてます(*^^*)
素敵な出会いに感謝してます(^人^)
N.I様
この度は当猫舎の子猫ちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます。
また、早速評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
とても元気なヤンチャ君で、甘えん坊です。
新しい環境には慣れてくれてますか?
この仔が皆様の癒しになってくれたら幸いでございます。
何かございましたら、いつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします🙇
田中
この度は当猫舎の子猫ちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます。
また、早速評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
とても元気なヤンチャ君で、甘えん坊です。
新しい環境には慣れてくれてますか?
この仔が皆様の癒しになってくれたら幸いでございます。
何かございましたら、いつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします🙇
田中
田中郁子ブリーダーからの返信
2026/06/21
初めて家族として子猫を迎え入れるにあたり、色々と不安なことも多かったですが、一つひとつ相談内容に丁寧に対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
迎え入れることが決まってからも、写真やコメントをいただき、状況を逐一教えていただいたことで、子猫の状況も分かりとても安心しました!
迎え入れることが決まってからも、写真やコメントをいただき、状況を逐一教えていただいたことで、子猫の状況も分かりとても安心しました!
この度は当猫舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございました。
初めての子猫ちゃんとの生活で不安もある中、当方よりお迎えいただけたこと、とても嬉しく思います。
お迎えまでの間も成長の様子を一緒に見守っていただき、安心してその日を迎えていただけたこと嬉しく思います☺️
これからもご家族の一員として、たくさんの愛情に包まれて幸せに成長してくれることを願っております。
素敵なご縁をありがとうございました✨
初めての子猫ちゃんとの生活で不安もある中、当方よりお迎えいただけたこと、とても嬉しく思います。
お迎えまでの間も成長の様子を一緒に見守っていただき、安心してその日を迎えていただけたこと嬉しく思います☺️
これからもご家族の一員として、たくさんの愛情に包まれて幸せに成長してくれることを願っております。
素敵なご縁をありがとうございました✨
福元めぐみブリーダーからの返信
2026/06/22
事前に色々質問させていただいたにも関わらずご丁寧に回答いただきありがとうございました!
お母さん猫とお父さん猫、兄妹達にも会わせてもらえました!!
他の猫ちゃんもみんな可愛くて愛されて育ってるなぁ〜と思いました。兄妹離れ離れにしてしまうのは心苦しいですが、たくさん可愛がらせていただきます!
お母さん猫とお父さん猫、兄妹達にも会わせてもらえました!!
他の猫ちゃんもみんな可愛くて愛されて育ってるなぁ〜と思いました。兄妹離れ離れにしてしまうのは心苦しいですが、たくさん可愛がらせていただきます!
とっても嬉しい評価をありがとうございます!
パパ猫、ママ猫、兄妹たちのことも可愛いと言っていただき、我が子を褒められたようで本当に嬉しいです!
これから何か困ったことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。末永くよろしくお願いいたします!
パパ猫、ママ猫、兄妹たちのことも可愛いと言っていただき、我が子を褒められたようで本当に嬉しいです!
これから何か困ったことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。末永くよろしくお願いいたします!
廣瀬明ブリーダーからの返信
2026/06/21
初めて猫ちゃんをお迎えしたので不安でしたがわからないこと教えていただきお迎えまでの期間も動画や写真を送っていただきお迎え前からメロメロでした!!
これからは私たちが責任持って愛情を注いでいきます!
ありがとうございます!
これからは私たちが責任持って愛情を注いでいきます!
ありがとうございます!
素敵な評価をありがとうございます🥰
「お迎え前からメロメロでした」のお言葉に思わずほっこりしてしまいました😊
これからたくさんの思い出をぬい君と作っていってくださいね💕
きっと毎日癒しと笑顔を届けてくれると思います🐱
何か困ったことや分からないことがあれば、いつでも気軽に連絡してください😊
これからも実家のおばちゃん感覚で成長を見守らせていただけたら嬉しいです♪
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いいたします🐾
「お迎え前からメロメロでした」のお言葉に思わずほっこりしてしまいました😊
これからたくさんの思い出をぬい君と作っていってくださいね💕
きっと毎日癒しと笑顔を届けてくれると思います🐱
何か困ったことや分からないことがあれば、いつでも気軽に連絡してください😊
これからも実家のおばちゃん感覚で成長を見守らせていただけたら嬉しいです♪
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨
今後ともよろしくお願いいたします🐾
山岡春菜ブリーダーからの返信
2026/06/20
最初の問い合わせの時点でとても丁寧に対応していただきありがとうございました!
猫舎に行かせていただいて尾崎さんの猫ファーストにとても感動しました。
子猫を迎えての初日は緊張していたようですが、2日目にはトイレもご飯もモリモリ食べて今は先住猫と一緒に走り回ってます。
天真爛漫で元気いっぱいで可愛いです!
ありがとうございました!
猫舎に行かせていただいて尾崎さんの猫ファーストにとても感動しました。
子猫を迎えての初日は緊張していたようですが、2日目にはトイレもご飯もモリモリ食べて今は先住猫と一緒に走り回ってます。
天真爛漫で元気いっぱいで可愛いです!
ありがとうございました!
Y.T.さま
好評価を賜わりありがとうございました。先住猫さんとも仲良しになれたとのお知らせよかったです。猫の日常的な態度の良し悪しは実は飼い主さんのお世話や気配りで決まる部分が大きいと思っています。良い飼い主さまに出会ったことを子猫と共に感謝いたします。ありがとうございました♪
好評価を賜わりありがとうございました。先住猫さんとも仲良しになれたとのお知らせよかったです。猫の日常的な態度の良し悪しは実は飼い主さんのお世話や気配りで決まる部分が大きいと思っています。良い飼い主さまに出会ったことを子猫と共に感謝いたします。ありがとうございました♪
尾崎直人ブリーダーからの返信
2026/06/22
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
以前一緒に暮らしていた愛猫を亡くし、
家族みんな寂しい気持ちで過ごしていましたが、
この子と出会うことができて毎日たくさんの癒やしと
笑顔をもらっています。
とても人懐っこく優しい性格で、息子ともすぐに仲良くなりました。
なぜか息子の足をよく舐めていて、息子も嬉しそうにしており、微笑ましく見守っています(笑)。
お迎え前から丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。
この子との素敵なご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
以前一緒に暮らしていた愛猫を亡くし、
家族みんな寂しい気持ちで過ごしていましたが、
この子と出会うことができて毎日たくさんの癒やしと
笑顔をもらっています。
とても人懐っこく優しい性格で、息子ともすぐに仲良くなりました。
なぜか息子の足をよく舐めていて、息子も嬉しそうにしており、微笑ましく見守っています(笑)。
お迎え前から丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。
この子との素敵なご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
この度は当猫舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございます。
以前一緒に暮らされていた愛猫ちゃんとのお別れを経験された中で、またこの子とのご縁を結んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
お迎え後も人懐っこく優しい性格で、息子さんとも仲良く過ごしていると聞き安心しました☺️
足を舐める姿も、すっかり家族の一員になっている証ですね♡
これからもご家族皆様にたくさんの笑顔を届けてくれることを願っております。
素敵なご縁をありがとうございました✨
以前一緒に暮らされていた愛猫ちゃんとのお別れを経験された中で、またこの子とのご縁を結んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
お迎え後も人懐っこく優しい性格で、息子さんとも仲良く過ごしていると聞き安心しました☺️
足を舐める姿も、すっかり家族の一員になっている証ですね♡
これからもご家族皆様にたくさんの笑顔を届けてくれることを願っております。
素敵なご縁をありがとうございました✨
福元めぐみブリーダーからの返信
2026/06/22
この度は、とてもかわいい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
お迎えした当日は環境の変化もあってか少しおとなしく、ごはんもあまり食べなかったため心配しておりましたが、翌日からは先住猫たちと元気に遊び回り、追いかけっこをしながら仲良く過ごしています🌻
食欲もすっかり戻り、現在はしっかりごはんを食べ、排便・排尿も問題なく、とても元気に成長しています。
お迎えまでの間も迅速かつ親切に対応していただき、安心してお迎えすることができました。大切に育てられていたことが伝わる素敵なブリーダーさんです。
この度は本当にありがとうございました。これからも家族の一員として大切に育てていきます。
お迎えした当日は環境の変化もあってか少しおとなしく、ごはんもあまり食べなかったため心配しておりましたが、翌日からは先住猫たちと元気に遊び回り、追いかけっこをしながら仲良く過ごしています🌻
食欲もすっかり戻り、現在はしっかりごはんを食べ、排便・排尿も問題なく、とても元気に成長しています。
お迎えまでの間も迅速かつ親切に対応していただき、安心してお迎えすることができました。大切に育てられていたことが伝わる素敵なブリーダーさんです。
この度は本当にありがとうございました。これからも家族の一員として大切に育てていきます。
遅い時間からの見学にも関わらず快く親切に接して頂き、ありがとうございました。
以前お迎えさせてもらった猫ちゃんの兄弟に出会えて、良い出会いとなりましたし大変嬉しく思います。
また猫ちゃんをお迎えする機会があれば、ご相談させて下さい。
以前お迎えさせてもらった猫ちゃんの兄弟に出会えて、良い出会いとなりましたし大変嬉しく思います。
また猫ちゃんをお迎えする機会があれば、ご相談させて下さい。
C.M様
再度当猫舎の子猫ちゃんをお迎えいただき、
ありがとうございます。
ヤンチャな構って君ですが、とても良い仔です。
この仔が皆様の癒しになってくれたら幸いでございます。
先住猫ちゃんとは、仲良くなれたでしょうか?
何かございましたら、いつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします🙇
田中
再度当猫舎の子猫ちゃんをお迎えいただき、
ありがとうございます。
ヤンチャな構って君ですが、とても良い仔です。
この仔が皆様の癒しになってくれたら幸いでございます。
先住猫ちゃんとは、仲良くなれたでしょうか?
何かございましたら、いつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします🙇
田中
田中郁子ブリーダーからの返信
2026/06/16
初めて猫ちゃんをお迎えしましたが、猫ちゃんのパパママや他の猫ちゃん達について、またフードについて等気さくにご説明いただきました。契約説明やマイクロチップ等についても丁寧にご説明いただきました。猫ちゃん達を見て、とても愛情深くお世話をされているのがわかりました。この度は大変お世話になりました。
当猫舎を選んで頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。やさしいY.Mさんにお迎えされ幸せな子です。大切にされる様子が目に浮かびます。
また、何かご不明な点がありましたら気軽にご連絡下さい。
ご縁に感謝致します✨
また、嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。やさしいY.Mさんにお迎えされ幸せな子です。大切にされる様子が目に浮かびます。
また、何かご不明な点がありましたら気軽にご連絡下さい。
ご縁に感謝致します✨
中野郁子ブリーダーからの返信
2026/06/15
急遽2匹でお迎えさせていただきましたが、2匹一緒にお迎えして本当に良かったなと感じています。
緊張した様子もあまりなく、どちらも大変人懐っこいいい子たちでのびのび育ったのがよくわかります。
初日から二匹ともにゴロゴロ喉を慣らしてフミフミされるとは思っていなかったのでいい意味で驚きました。
お迎えまでの間にこちらがつけた名前で呼んで慣らしていただいたり、写真や動画で様子をお知らせしていただいたりと、至れり尽くせりの対応をしていただきありがとうございました。
緊張した様子もあまりなく、どちらも大変人懐っこいいい子たちでのびのび育ったのがよくわかります。
初日から二匹ともにゴロゴロ喉を慣らしてフミフミされるとは思っていなかったのでいい意味で驚きました。
お迎えまでの間にこちらがつけた名前で呼んで慣らしていただいたり、写真や動画で様子をお知らせしていただいたりと、至れり尽くせりの対応をしていただきありがとうございました。
mlr様
お礼のお返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
2匹にとりまして、とても素敵なご縁を頂き感謝しております。
同じタイミングで生まれ、共に兄弟の様にして育った2匹でしたので、新しいお家に行ってからも不安も無く過ごすことが出来たのだと思います。
この子達をお迎えされるにあたり、mliさまご夫妻がいかに大切に、そして楽しみにされていたのか、お伺いさせて頂いた時にオモチャや、その他2匹が喜びそうな物が沢山用意されてて、私まで幸せな気持ちになり、2匹の楽しげに遊ぶ姿がまた、とても嬉しく思いました。
これからも、2匹共々末長くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
お礼のお返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
2匹にとりまして、とても素敵なご縁を頂き感謝しております。
同じタイミングで生まれ、共に兄弟の様にして育った2匹でしたので、新しいお家に行ってからも不安も無く過ごすことが出来たのだと思います。
この子達をお迎えされるにあたり、mliさまご夫妻がいかに大切に、そして楽しみにされていたのか、お伺いさせて頂いた時にオモチャや、その他2匹が喜びそうな物が沢山用意されてて、私まで幸せな気持ちになり、2匹の楽しげに遊ぶ姿がまた、とても嬉しく思いました。
これからも、2匹共々末長くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
山本悦子ブリーダーからの返信
2026/06/21
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
九州・沖縄の子猫・ブリーダーを見る



お迎えまで何度も動画を送ってくれたので、成長が見られて嬉しかったです。
お迎えした子たちは初日からごはんをしっかり食べてくれて、とても元気です。
ブリーダーさんとのお話の中でも、猫ちゃん達への愛情を感じられました。
素敵なご縁をありがとうございました。