みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  関東栃木県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):栃木県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

山形県 H.A様からの口コミ

5

2026/05/23

ブリーダー名平塚晴美ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

一目惚れした子でした。

夜の遅い時間に連絡したのにもかかわらず、丁寧に教えていただき有り難く感じました。

この子が手元に来るまでの間、写真や動画、状態など詳しく教えていただいたので不安もなく、楽しみが大きかったです。

この子と会うことができ、幸せです。
家族みんなのアイドル的存在となっております。
H.A 様のお迎えした子猫
H Aさま
 この度は本当にありがとうございました。
彼はきっと山形へ行きたかったのかな?と真に思うほどのご縁を感じました。
 彼に対する思いや愛情は絶対にHA様以外は敵わないであろう事も最初から響いておりました。
 欲しいという方に販売をする!という単的かも知れませんが、裏側には…天塩にかけて育んできた大切な仔猫を一生添い遂げていただける方に橋渡しをする役割がございます。
 お会いした瞬間もですが、本当にこのお方で
良かった!と、私自身が幸せ気分になりました。抱っこをされて、ウトウト始まった彼の表情が全てを語ってました。
 心から深く感謝をいたします。
これからもどうか末長くご指導いただきたく
宜しくお願いいたします。

平塚晴美ブリーダーからの返信

2026/05/24

栃木県 Y.Y様からの口コミ

5

2026/05/23

今回スコティッシュをお迎えしました。猫ちゃん元気いっぱいでこれからが楽しみです。ブリーダーさんはとても丁寧に説明頂き親しみやすく信頼できるブリーダーさんでした。アフターフォローまでしっかりされている事に安心しました。
今回はありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子猫

東京都 K.S様からの口コミ

5

2026/05/18

ブリーダー名宮田大輔ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

とても説明も丁寧で引き取り後もLINEでやり取りさせていただきアフターケアもしっかりされていてとてもいいブリーダーさんです。
何か不明なことや相談事があっても気軽に連絡させていただけるということもあって安心です。
K.S 様のお迎えした子猫

栃木県 くぅちゃん様からの口コミ

5

2026/05/18

ブリーダー名宮崎直美ブリーダー
お迎え子猫

ジェネッタ

本日 ジェネッタの男の子を 迎えることができました
宮崎ブリーダー様には 仔猫の状態や 育て方等
頻繁に ご連絡して頂きましたので
とても 安心して 迎える事が 出来ました
愛情たっぷりに 育てられた 仔猫の人生を
これからは 私達 家族が 大切に 育てて参ります
家族が増え 賑やかになる 我が家は
幸せも 倍増です ご丁寧なご対応を 頂き
ありがとうございました
元気な仔猫の成長が 楽しみです
私達家族も 幸せいっぱいな人生に なる自信があります
今後とも 宜しくお願い致します
宮崎ブリーダー様に とって 幸せな日々に なりますように
くぅちゃん 様のお迎えした子猫
くぅちゃん様

この度はとてもよい評価をありがとうございます。
また、お忙しい中遠方より足をお運びいただき心より感謝申し上げます。

ご家族様におかれましては、お取引開始時より終始ご丁寧でとても円滑なお取引に心より感謝申し上げます。

ご家族様のお優しいお人柄、なにより純粋に猫ちゃん、犬ちゃんを愛し接しているお姿に我が子がご家族様の一員となれたこと心より感謝申し上げます。 


今回お迎えいただいた子猫ちゃんはとても優しい男の子でございます。
甘えん坊で人懐こい子猫ちゃんに成長いたしました。
小さな子にも優しく接する事ができる素直な子です。


お話をお伺いする中で、猫ちゃん、犬ちゃんの豊富な飼育経験に加え、先住猫ちゃんの飼育方法をとても詳しくお話しくださり安心して我が子を託す事ができました。
大変心強い思いでございます。

この度の素晴らしいご縁に心より感謝申し上げると共に、愛情のこもった温かいお言葉に私共一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

ご対面いただいた際には、少し緊張気味な子猫ちゃんでしたが、子猫ちゃんを驚かさないよう優しくゆっくりとお声掛けいただき、子猫ちゃんのペースに合わせて接してくださり誠にありがとうございました。

また、お迎えいただくにあたり子猫ちゃんが健やかに過ごせるよう環境作りをしていただき、子猫ちゃんを迎えることに真摯に取り組んでいただけた事が一心に伝わってまいりました。
誠にありがとうございました。


ご家族様の猫ちゃんに対する真っ直ぐなお気持ちは、私共の揺るぎない励みとなりました。
心より感謝申し上げます。

お取引の中ではとても丁寧にご返信をくださり、ご家族皆様で子猫ちゃんのお迎えを楽しみにしていただけたこと、なにより温かいご家族様の元へ我が子が巣立った事、大変嬉しく思っております。

ご家族様より授けていただいた可愛らしい素敵なお名前は子猫ちゃんにとって宝物となることと思います。
たくさん呼びかけ、子育ていただけましたら幸いでございます。

大切に育ててきた我が子がとても優しいご家族様と出会え嬉しい限りでございます。

この度は素敵なご縁に感謝しております。
誠にありがとうございました。

宮崎直美ブリーダーからの返信

2026/05/18

栃木県 N.A様からの口コミ

5

2026/05/17

この度は、最初から最後までとても親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
何よりブリーダーさんの猫ちゃんに対する接し方に深い愛情が感じられ、非常に信頼できる方だと確信いたしました。
こちらの細かな質問にも快く応じてくださり、感謝しかありません。
これから猫ちゃんのお迎えを検討されている方に、ぜひ安心しておすすめしたい素晴らしいブリーダーさんです。
N.A 様のお迎えした子猫

栃木県 K.O様からの口コミ

5

2026/05/09

ブリーダー名宮崎直美ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

お迎えが決まってからも、逐一子猫の状態を報告してくださり、お迎えまでの時間も何一つ不安なく過ごすことができました。

お迎え当日も、丁寧なご説明をいただき、こちらからの質問を全て先に答えてしまわれるくらいでした。

宮崎様から猫を購入出来たことをとても幸運に思います。
ありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子猫
K.O様

この度はとてもよい評価をありがとうございます。
また、遠方より足をお運びいただき心より感謝申し上げます。

お取引開始時から終始とてもご丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました。


子猫ちゃんと対面いただいた際には優しくお声掛けいただき、子猫ちゃん自身もご家族様と初めて会ったとは思えないほどに落ち着いた様子でございました。

また、ご家族様とお会いし朗らかでお優しいお人柄に、私共も安心して我が子をお任せすることができました。
心より感謝申し上げます。


お話をお伺いする中で、子猫ちゃんのことを第一に、
愛情を持って育てていただけるご家族様だと改めて実感することができました。
嬉しい限りでございます。

今回お迎えいただいた子猫ちゃんは人懐こく穏やかな優しい男の子でございます。
甘えん坊でとても素直な子猫ちゃんに成長いたしました。

お迎えいただくにあたり子猫ちゃんが健やかに過ごせるよう、
環境作りをしていただき子猫ちゃんを迎えることに真摯に取り組んでいただけた事が一心に伝わってまいりました。
誠にありがとうございました。


お取引の中ではとても丁寧にご返信をくださり子猫ちゃんのお迎えを楽しみにしていただけたこと、なにより温かいご家族様の元へ我が子が巣立った事を大変嬉しく思っております。

この度は子猫ちゃんのお迎えにご不安やご心配が多々あったことと思います。
子猫ちゃんとの距離を縮めるには、焦らずゆっくりと時間をかけて行なっていただけましたら幸いでございます。

子猫ちゃんも新しい環境の中で、ご家族様との関係を築く為に一生懸命頑張ってくれます。
子猫ちゃんの為にも、子猫ちゃんと歩幅を合わせ、じっくりと一歩ずつ関係性を深めていただけましたら幸いでございます。

ご家族様より授けていただいた可愛らしい素敵なお名前は子猫ちゃんにとって宝物となることと思います。
たくさん呼びかけ子育ていただけましたら幸いでございます。

大切に育ててきた我が子がとても優しいご家族様と出会え
嬉しい限りでございます。

この度は素敵なご縁に感謝しております。
誠にありがとうございました。

宮崎直美ブリーダーからの返信

2026/05/09

東京都 ブリティッシュ初心者様からの口コミ

5

2026/05/08

ブリティッシュの子猫を2ヶ月齢でお譲りいただきました。

決め手は
ブリティッシュをメインにブリーディングされていること
地元が同じで評判が良かったこと
でした。

最初にお会いした際も丁寧にご説明いただき、まだワクチン前だからお触りはできませんでしたが、むやみやたらに触らせない姿勢にもプロ意識を感じました。

自宅に来た初日にご飯を食べず心配してご連絡したところ、親身にご相談に乗ってくださり、大変安心しました。
先日、先住猫の薬を誤飲してしまって急遽動物病院に診ていただいたことがあったのですが、
獣医さんより、健康的で診察も嫌がらずに受けてくれた、とのことでした。

甘えん坊でヤンチャな性格ですが、小池さんが抱っこをたくさんしてくださったおかげか、とても人懐っこく抱っこも嫌がりません。いつもゴロゴロと喉を鳴らして楽しく遊んでくれます♫愛情たっぷりに元気な猫ちゃんを育ててくださり、ありがとうございます。
心配していた先住猫との相性も、ケンカしつつですが徐々に距離を縮めているようです。

もしキャットショーに出る機会があれば、またお声掛けさせてください!
ブリティッシュ初心者 様のお迎えした子猫
ブリティッシュ初心者様

多くの中から当猫舎を選んで頂き、ありがとうございます。
返信が遅くなり、大変失礼しました。

お迎え後は食事や排せつなど、環境の変化により一番ご心配なことだと思います。
直ぐにご連絡させていただき、その後食事が出来たことに安心しております。

先住猫ちゃんとの距離も少しずつ縮まっていることが写真から伝わり、先住猫ちゃんに受け入れてもらえるように
ご配慮して頂けたことに心より感謝いたします。

頂きました評価に恥じぬよう、これからも精進してまいります。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

小池好美ブリーダーからの返信

2026/05/31

神奈川県 R.K様からの口コミ

5

2026/05/08

とても可愛い元気な子をお迎えすることができました!
また、ブリーダーさんからは分からない事など事細かく色々なアドバイスなどしていただきとても感謝しています。
トイレも完璧にできるしすぐに懐いてくれて本当に天使のような子です!
ありがとうございました!
R.K 様のお迎えした子猫

神奈川県 M.N様からの口コミ

5

2026/05/08

初めての子猫を迎えましたので、わからないことや不安なことばかりでしたが、適切なアドバイスと励ましを頂きました。有難うございます。感謝致します。また、こちらのミヌエットちゃんは、とても飼いやすく、何も手がかからなくて、毎日可愛さと、楽しく遊んでくれて微笑ましいことばかりです。 爪きりもハミガキもブラッシングもさせてくれるお利口さんでした! お留守番もすぐに出来ました! 毎日が穏やかに楽しく過ごせるのも子猫ちゃんとブリーダーさんのお陰です。有難うございました。また、御縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。
M.N 様のお迎えした子猫

栃木県 M様からの口コミ

5

2026/05/05

ブリーダー名横田洋子ブリーダー
お迎え子猫

ベンガル

突然の見学希望にも関わらず、素早い対応をいただきありがとうございました。そして猫をこよなく愛するブリーダーさんでした。
当方は、先住のベンガル猫がいますが、活発な子猫を迎えたことで触発されたのか?先住猫もベンガル本来の姿を取り戻したように思います。
このご縁を大切に、今後も何かあれば安心して相談できると思います。
M 様のお迎えした子猫

宮城県 もたこ様からの口コミ

5

2026/05/04

この度はかわいい子をありがとうございました。こまめな、やりとり 子猫の健康が第一で お迎えが出来、お陰さまで我が家に元気に到着出来ました、清潔で遊び場もあり キャッテリーは本当に猫さんファーストなんだなぁと思いました これから先住ニャンコとの関わりがハードルですが仲良くなってくれると思います。 ありがとうございました
もたこ 様のお迎えした子猫
先日は遠い所をお迎えいただきましてありがとうございました。
そのように仰っていただきとても光栄です。
その後のご連絡ですっかりそちらの環境にも慣れているようで安心しました。
これからの成長を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

高野真由美ブリーダーからの返信

2026/05/12

福島県 鈴木ファミリー様からの口コミ

5

2026/05/01

ブリーダー名角山曜子ブリーダー
お迎え子猫

ロシアンブルー

とても親切にして頂きました。
わからない事を色々教えてもらい、もう1匹飼いたくなり2匹お世話になりました。とても可愛くて私達家族の癒しになっています。猫ちゃんへのたくさんのプレゼントも頂き、楽しく遊んでいます。ありがとうございます。
鈴木ファミリー 様のお迎えした子猫

栃木県 A.K様からの口コミ

5

2026/05/01

非常に信頼できるブリーダーさんでした。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてで、不安な気持ちを抱えながら見学申込をしました。しかし、最初のメッセージでのやり取りから迅速かつ丁寧に対応いただき、たくさん相談にものっていただきました。お迎えした後も分からないことを何度も質問させていただきましたが、迅速な返信、アドバイス等をしていただけて、アフターフォローもしっかりされている方だと感じました。
お迎え時の手続きに関しても、丁寧に分かりやすく説明していただき、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
見学時には姉妹猫ちゃんや先輩猫ちゃんも一緒にいましたが、猫ちゃんたちはみんな人馴れしていて、とても可愛い子たちばかりでした。お迎えした子も、トイレは完璧にできる上に、甘えん坊で人懐っこい天使のような子です。きっとブリーダーさんのお人柄が素敵だからだと感じました。
ここでお迎えして良かったと心から感じています。
いただいたアルバム、大切に飾らせていただきます。
本当にありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子猫

栃木県 R.I様からの口コミ

5

2026/04/30

この度は、良縁を頂き、ありがとうございました。
2匹目をお迎えするにあたり、探していたところ、本当に可愛い猫ちゃんに出会えたと思っております。
見学から、お迎えまでスムーズに進み、分かりやすくご説明頂けたり安心してお迎えする事ができました。
質問でもお世話になりました。
また、お迎えすることがありましたら、是非、お願いしたいと思います。
R.I 様のお迎えした子猫

栃木県 A.K様からの口コミ

5

2026/04/28

ブリーダー名宮崎直美ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度はありがとうございました。
お迎え前からこまめにご連絡をいただき、安心してお迎え当日を迎えることができました。
不安なことも多い中でしたが、優しく、そして手厚くご対応いただきました。
また、飼育時の注意点やご飯のあげ方など、詳しく教えてくださったので大変助かりました。
またお迎えまでではなく、お迎えした後もご相談させていただけるとのことでしたので、とても心強く感じております。


本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
A.K 様のお迎えした子猫
A.K様


この度はとてもよい評価をありがとうございます。
また、遠方より足をお運びいただき心より感謝申し上げます。

お取引開始時から終始とてもご丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました。


ご家族様とお会いし、朗らかで優しいお人柄に私共も安心して我が子をお任せすることができました。
ご家族様が子猫ちゃんのお迎えに真摯に向き合っていただけているお姿がとても印象的でございました。
心より感謝申し上げます。

子猫ちゃんと対面いただいた際には優しくお声掛けいただき、子猫ちゃん自身も驚く事なく、ご家族様と初めて会ったとは思えないほど落ち着いて対面する事ができました。
誠にありがとうございます。

お話をお伺いする中で、猫ちゃんの豊富な飼育経験があることから、子猫ちゃんの事を第一に、また特性や習性を十分にご理解いただき今後のライフプランをとても詳細にお話いただけました。
嬉しい限りでございます。


今回お迎えいただいた子猫ちゃんは人懐っこくマイペースな男の子でございます。
甘えん坊で優しく、抱っこが大好きな素直な子に成長いたしました。

この度はお迎えいただくにあたり子猫ちゃんが健やかに過ごせるよう環境作りをしていただき、子猫ちゃんを迎えることに真摯に取り組んでいただけた事が一心に伝わってまいりました。
誠にありがとうございました。

お取引の中ではとても丁寧にご返信をくださり、ご家族皆様で子猫ちゃんのお迎えを楽しみにしていただけたこと、なにより温かいご家族様の元へ我が子が巣立った事、大変嬉しく思っております。

この度は子猫ちゃんのお迎えにご不安やご心配が多々あったことと思います。
子猫ちゃんとの距離を縮めるには焦らずゆっくりと時間をかけて行なっていただけましたら幸いでございます。

子猫ちゃんも新しい環境の中で、ご家族様との関係を築く為に一生懸命頑張ってくれます。
子猫ちゃんの為にも、子猫ちゃんと歩幅を合わせじっくりと一歩ずつ関係性を深めていただけましたら幸いでございます。

ご家族様より授けていただいた可愛らしい素敵なお名前は子猫ちゃんにとって宝物となることと思います。
たくさん呼びかけ、子育ていただけましたら幸いでございます。

大切に育ててきた我が子がとても優しいご家族様と出会え嬉しい限りでございます。

この度は素敵なご縁に感謝しております。
誠にありがとうございました。

宮崎直美ブリーダーからの返信

2026/04/28

2,455件中  16~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

栃木県の子猫・ブリーダーを見る