みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  関東東京都  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):東京都

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

神奈川県 E.I様からの口コミ

5

2026/06/04

お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
お家にもすっかり慣れ、お部屋をぴょんぴょんはね回っています。
とても人懐っこくて、愛情たっぷりに育てられたんだなと感じました。
ご飯も感触し、おトイレも失敗なくきちんとしてくれています。
これからの一緒に過ごす長い時間がとても楽しみです。
ありがとうございました。
E.I 様のお迎えした子猫
E.I様
この度は、当舎の子猫ちゃんをお迎えいただき、また心温まる素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。

お家にもすっかり慣れて、元気にぴょんぴょん遊んでいるとのこと、とても嬉しく安心いたしました。
人懐っこく過ごしてくれていることや、ご飯・おトイレも順調とのことで、大切に見守ってくださっている様子が伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからご家族の皆さまと子猫ちゃんが、たくさんの楽しい時間を過ごされますよう心より願っております。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

五木田利奈ブリーダーからの返信

2026/06/04

東京都 T.N様からの口コミ

5

2026/06/03

初めてのブリーダーからの購入で、非常に緊張しましたが、ご飯や病気のことなども丁寧に説明いただき良かったです
元気でかわいい子をお迎えできて満足です
人慣れしていて、家中走り回って元気にしていますし、初日からご飯もしっかり食べられました。
家族みんなで可愛がっています
T.N 様のお迎えした子猫

埼玉県 Y.M様からの口コミ

5

2026/06/03

お迎え子猫

ラグドール

猫舎にいる猫全員が全員とてもフレンドリーで、初対面でもスリスリするような子ばかりでした。お迎えした子も、初日から撫でられてゴロゴロ言う状態で驚きました。

外見もペットショップであればトップクラスの子ばかりだと思いました。その割にペットショップの平均的な価格よりも安いと思いました。

お迎えの歳は、下痢止めや餌を分けて頂くなどの対応をしていただけました。とても満足しております。幸いとても健康で、下痢なども一回も生じておりません。

お迎えした子をこれからずっと可愛いがって行きたいと思います。
Y.M 様のお迎えした子猫
この度は大変嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても励みになります。

人懐っこく元気な様子や、初日からゴロゴロと甘えてくれているとのことで、安心いたしました。素敵なご家族に迎えていただき、本当に嬉しく思っております。

お迎えの際はフードやお薬などについてもご協力いただきありがとうございました。これからも健康に成長してくれることを心より願っております。

今後も何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

この度は本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いいたします。

二階堂哲也ブリーダーからの返信

2026/06/03

東京都 S.T様からの口コミ

5

2026/06/02

多頭飼いは初めてだったので、お迎えの際のポイントや気を付けるべき部分など様々なアドバイスをいただき大変参考になりました。
また日頃の様子や過ごし方なども教えていただいていたので、わが家に来てからの様子の変化も見やすかったです。
本当に良いご縁をいただきありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子猫
この度は、当猫舎より子猫をお迎え頂きありがとうございます。
先住ネコちゃんもいらっしゃるので環境の変化に順応するステップなどをサポートさせて頂きましたが、S.T様ご家族と先住ネコちゃんの優しい性格のおかげで早くから順応できたようで安心しました。
これからも家族の一員として可愛がってあげて下さい。

岡大一郎ブリーダーからの返信

2026/06/03

神奈川県 お団子様からの口コミ

5

2026/06/01

ブリーダー名臼井綾菜ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

いつか猫をお迎えすることが夢で情報収集をしている中、臼井さんの猫舎さんを知りました。
紹介ページから猫への愛情の深さ•健康管理に重きを置かれている姿勢に感銘を受けて、ぜひ臼井さんの猫舎さんからお迎えさせていただけたらと思い、この度ご縁がありお迎えする運びになりました。

今まで動物を育てたことがなくとにかく不安な事が多かったのですが、臼井さんが1つ1つ丁寧に答えてくださったので安心することが出来ました。
また、お迎え日までの様子の写真を送ってくださるのがとても嬉しかったです。(どの写真も生き生きしていてとても可愛かったです)
お迎え当日もケア方法や体調管理•保険のことなどを詳しく教えてくださり、助かりました。

自宅に向かう道中ではキャリーバッグの中から鳴き声が聞こえて、皆んなと離してしまってどこか申し訳なくも感じたのですが、帰宅後しばらくケージで休み水を飲んだ後はなんとゴロゴロと喉を鳴らしたくさん甘えてくれました!
翌日にはごはんをしっかり食べて、ケージ外での遊びタイムでは寝転んでお腹を見せたり、こちらの手足を舐めてスリスリしてくれました。
心配していた排尿もお昼にはしてくれたので安心しました。

こんなに人に優しく接してくれる子猫さんで、本当に感動しました。
臼井さんをはじめ猫舎さん皆様の接し方やお人柄のおかげだなと改めてすごさを感じています。
また、心配事や分からないことはお迎え後も親身に相談に乗ってくださったのでありがたかったです。
臼井さんからお迎えすることが出来て本当に良かったです。
まだまだ不慣れなことも多いですが、これから一緒に暮らしていく中で子猫さんにも、幸せだなと思ってもらえるように大事に大事に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
お団子 様のお迎えした子猫

神奈川県 M.K様からの口コミ

5

2026/05/31

ブリーダー名関淳一郎ブリーダー
問い合わせにも素早く対応頂き、見学の日もお迎えの日も、分からないことには丁寧にお答え頂き、安心して猫ちゃんを迎えることが出来ました。迎えた猫ちゃん達は非常に人懐こく落ち着いた雰囲気で、とても大切に育てられたことがよく分かりました。
M.K 様のお迎えした子猫
M.K 様のお迎えした子猫

神奈川県 茶々丸様からの口コミ

5

2026/05/31

見学からお迎えをさせていただきました。
初めて猫を飼うので度重なる質問にも丁寧にお答えいただき安心してこちらのブリーダーさんからお迎えすることができました。
お迎え後も何かあればご連絡下さいとお言葉をいただき感謝しております。

これから一日一日を大事に猫ちゃんと共に成長していきたいと思っています。
この度は大事な猫ちゃんをお譲りいただき有難う御座いました。
茶々丸 様のお迎えした子猫
茶々丸様

この度は当店の子猫をお迎え頂き
誠にありがとうございました。
当初から子猫の体調面等、お気遣い頂き
お迎え頂きありがとうございます。

可愛らしいお写真拝見できて嬉しいです!
温かくやさしいご家族の皆様にお迎え頂き、大変嬉しく思います。

初めてのお迎えという事でご不安な事もあるかと思いますが
サポートさせて頂きますので何時でもご連絡下さい😌

田中喜春ブリーダーからの返信

2026/05/31

東京都 R.K様からの口コミ

5

2026/05/31

ブリーダー名遠藤昭彦ブリーダー
お迎え子猫

メインクーン

見学時だけでなくお迎え時にも今後の飼育方法等について詳しく教えて頂きとても参考になりました。メインクーンのことが大好きなブリーダーさんで安心してお取り引きが出来ました。今後とも色々と教えて頂くことがあるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。
R.K 様のお迎えした子猫

東京都 K.O様からの口コミ

5

2026/05/31

ブリーダー名金露ブリーダー
この度は子猫2匹をお譲りいただき、ありがとうございました。

見学からお迎えまで終始丁寧に対応していただき、安心してお取引することができました。現在の皮膚炎の状態についても事前に詳しく説明してくださり、病院での診察やケアの状況もきちんと共有していただけたので、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。

また、猫ちゃんたちが普段食べているフードやおやつ、おもちゃも用意してくださり、お迎え後のことまで考えてくださっている心遣いが嬉しかったです。さらに、小さい頃の写真もたくさん送っていただき、成長の様子を見ることができて良い記念になりました。

猫ちゃんへの愛情がとても伝わってくる方で、質問にも親切に答えてくださいました。素敵なご縁をいただき感謝しております。これから2匹を大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子猫
K.O 様のお迎えした子猫
この度はとても温かい評価をいただき、本当にありがとうございます☺️✨

見学からお迎えまで安心して進めていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
また、猫ちゃんたちのことを大切に考えてくださっているのが伝わってきて、私も素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから新しい環境に少しずつ慣れていくと思いますので、ぜひ温かく見守ってあげてください✨
何か気になることやご不安なことなどございましたら、今後もいつでもお気軽にご連絡くださいね☺️

この度は本当にありがとうございました。
2匹の健やかな成長を心より願っております✨

金露ブリーダーからの返信

2026/05/31

神奈川県 T.S様からの口コミ

5

2026/05/30

1年半前にお迎えした先住猫に続き、今回2匹目のブリティッシュショートヘアをお迎えしました。今回の子もとても可愛く、性格も良くて大満足です。見学からお迎えまで丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。素敵なご縁をありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子猫
T.S様
本日はお迎え頂きましてありがとう御座いました。
前回は女の子という事もあり抱っこは好きではないみたいですが今回は男の子で抱っこ好きな子で、理想の子と言って頂き嬉しいです。
今後も何かあれば遠慮なくご連絡下さいね。末永く宜しくお願い致します。

五木田利奈ブリーダーからの返信

2026/05/30

東京都 M.U様からの口コミ

5

2026/05/29

見学の際から猫ちゃんに対する深い愛情と誠実な姿勢に感動いたしました。

お迎えしたポルックスくんは、性格がとても良く、とても甘えん坊で、毎日たくさんの癒やしをくれています。

また、お迎えにあたり子猫が安心できるようにと慣れ親しんだ匂いのついた猫砂や、毎日食べているご飯、お気に入りのおもちゃ、そしてふかふかなラグまでプレゼントしていただき、大変感激いたしました。

細やかなお気遣いのおかげで、ポルックスくんは我が家でも初日からリラックスして過ごせております。
M.U 様のお迎えした子猫
このたびは、あたたかなブリーダー評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

見学の際には、我が家の多くの猫たちとたくさん遊んでくださり、本当にありがとうございました。
猫さんがお好きなことがひしひしと伝わってきて、嬉しく拝見しておりました。

お迎えいただいたポルックスが、甘えん坊で優しい性格のまま、ご夫妻のもとで毎日たくさんの癒やしを届けていると伺い、何よりの喜びでございます。。
そして、可愛らしいお写真まで添えていただき、重ねて感謝申し上げます。
幸せそうな表情に、私も思わず頬がゆるみました。

さらに、お迎えに際し新たにケージまでご準備くださり、その深い愛情とご配慮に心から感激いたしました。
また,初日からリラックスして過ごせているとのこと、本当に嬉しく存じます。

これからも、ポルックスがご夫妻とともに、一日でも多くあたたかな時間を重ねていけますように…
このご縁が穏やかに続いていくことを心より願っております。

庄司美幸ブリーダーからの返信

2026/05/29

東京都 ゆかりん様からの口コミ

5

2026/05/29

ブリーダー名野中良太ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(短足)

この度は素敵なブリーダー様に会えて感謝です、猫舎のねこちゃんもみんな人が大好き、きっとのびのびと育てられた感じます。お迎え日には家まで届けて下さり有り難うございました。1日目はケージで固まってましたが二日目からはスリスリナデナデが止まりません。大事に育てます。姉妹猫ちゃんも検討して見ようと思ってます
ゆかりん 様のお迎えした子猫

千葉県 Y.N様からの口コミ

5

2026/05/28

ブリーダー名関淳一郎ブリーダー
お迎え子猫

ラガマフィン

見学からお迎えまで、LINEでのやりとりを含めて多大なサポートをいただきました。
子猫も人馴れしており、初日から膝の上に乗って甘えてきたりとあまり緊張もしておらず大変かわいいです。
こちらの質問・疑問にも懇切丁寧に回答していただき、信頼のおけるブリーダー様だと思いました。
Y.N 様のお迎えした子猫

東京都 T.S様からの口コミ

5

2026/05/28

お迎え子猫

ラグドール

実際に現地に行って視察した上で購入しました。その際に丁寧に説明してくれました。また猫に対する愛情と知識の豊富さを感じました。
そして猫を我が家まで運んでくれました。猫も素直でとても優しく甘えん坊で私達に直ぐに慣れてくれました。
T.S 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
実際にお会いして、安心してお迎えいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
また、猫ちゃんの性格についてもそのように感じていただけて安心しました。
新しい環境にも早く慣れてくれたようで何よりです😊
これからも猫ちゃんのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

二階堂哲也ブリーダーからの返信

2026/05/28

東京都 H.Y様からの口コミ

5

2026/05/28

ブリーダー名神津恭祐ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

最初のやり取りからとても丁寧にご対応いただき、初めて猫ちゃんをお迎えする我々でしたが、良いご縁をいただくことができました。また、決定からお迎えの日までも日々の状態を写真付きで丁寧にご連絡いただき、安心して過ごすことができました。
改めまして、とても良い出逢いをいただけて感謝しています。
ありがとうございました!
H.Y 様のお迎えした子猫
H.Yさま
この度はお迎えありがとうございました。
スタッフ一同、子猫ちゃんが良い家族に巡り会えてとても嬉しく思います。
また高評価ありがとうございます。
末永く可愛がってあげてください。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

神津恭祐ブリーダーからの返信

2026/05/28

9,016件中  76~90件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

東京都の子猫・ブリーダーを見る