子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):富山県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
この度は当猫舎の仔猫ちゃんをお迎えいただき誠に有難うございました。
猫ちゃん大好きなご主人様!
安心してお渡し出来ました。仔猫ちゃんも喜んでいると思います。
沢山のご家族様と共に幸せに暮らしていけることを祈っております。
ほんとうにありがとうございました。
猫ちゃん大好きなご主人様!
安心してお渡し出来ました。仔猫ちゃんも喜んでいると思います。
沢山のご家族様と共に幸せに暮らしていけることを祈っております。
ほんとうにありがとうございました。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/04/07
このたびは堀田さんと巡り会えて大変感謝してます!最初からとても親切に詳しく説明してくれて、とても助かりました!仔猫もとっても元気でとても可愛いラグドールちゃんで、碧ちゃん(あおい)と命名させて頂きました!!すぐ懐いてゴロゴロ言ってくれて、初日からさっそく一緒に寝てくれました!!とても可愛いです( ˆᴗˆ )これから幸せになってもらえるように、大事に一生懸命育ててさせて頂きます!!堀田さんありがとうございました!!
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただきまして有難うございました。
すごく猫ちゃん思いの優しいご主人様で安心して送り出す事ができました。
碧ちゃん^ ^とても素敵なお名前ですね!あの子にピッタリ!
心配していた長旅も頑張ってくれてホッとしています。
これから猫ちゃんとの楽しい生活が始まりますが、なにか心配な事、不安な事がありましたらいつでも相談してください。
これからも宜しくお願い致します。
すごく猫ちゃん思いの優しいご主人様で安心して送り出す事ができました。
碧ちゃん^ ^とても素敵なお名前ですね!あの子にピッタリ!
心配していた長旅も頑張ってくれてホッとしています。
これから猫ちゃんとの楽しい生活が始まりますが、なにか心配な事、不安な事がありましたらいつでも相談してください。
これからも宜しくお願い致します。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/03/27
とてもかわいい子猫を譲っていただきました。
ブリーダーさんや親猫、兄弟猫の愛情をたっぷり受けて育った、とても愛嬌のある健やかな猫ちゃんです。
ブリーダーさんには、見学の時より、いろいろと相談にのっていただき、安心して迎えることができました。
ブリーダーさんや親猫、兄弟猫の愛情をたっぷり受けて育った、とても愛嬌のある健やかな猫ちゃんです。
ブリーダーさんには、見学の時より、いろいろと相談にのっていただき、安心して迎えることができました。
お迎えまでの間、動画や画像を送ってくださり、猫を飼うのが初めての我が家に色々とアドバイスをしていただき、安心して仔猫を迎える事ができました。帰りの車中では、不安そうに鳴いていて心配したのですが、落ち着いた後は食欲もありトイレも○。元気に走り回っておりました。性格も温厚で、田島ブリーダー様のもとで愛情たっぷりに育てられていたのだなぁと感じました。
とても信頼できるブリーダー様です。
名前は福こと『ふうちゃん』と名付けました。
ふうちゃんの成長が楽しみでなりません。
可愛い仔猫をお譲り頂き感謝いたします。
ありがとうございました。
とても信頼できるブリーダー様です。
名前は福こと『ふうちゃん』と名付けました。
ふうちゃんの成長が楽しみでなりません。
可愛い仔猫をお譲り頂き感謝いたします。
ありがとうございました。
ブリーダーさんには、猫の性格を教えてもらったり、質問にも丁寧に答えていただいたりしました。価格は、提示していたものよりも安くなりました。
可愛い子猫を飼うことが出来ました。ありがとうございました。大切に育てます!
可愛い子猫を飼うことが出来ました。ありがとうございました。大切に育てます!
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただきありがとうございます!
大切に育てますというお言葉が今後の励みになります。
今後とも宜しくお願いいたします。
大切に育てますというお言葉が今後の励みになります。
今後とも宜しくお願いいたします。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/03/20
この度は堀田さんご夫婦から可愛い猫ちゃんを家族に迎えることができ、今とても幸せです(*^o^*)
小さい子猫の時から育てるのは初めてで色々と不安でしたが、私の質問や不安にも一つ一つとても親切丁寧、誠実に対応してくださいました。
猫ちゃんを迎えた後も『何かあればいつでもご連絡ください』と言ってくださりとても心強かったです!
最初の不安はどこへやら、、、猫ちゃんは初日からおもちゃで遊びご飯もしっかり食べよく眠り、今は毎日元気いっぱい走りまわっています(^ ^)
堀田さんご夫婦から猫ちゃんを家族に迎えることができ本当に良かったです✨ありがとうございました😊
小さい子猫の時から育てるのは初めてで色々と不安でしたが、私の質問や不安にも一つ一つとても親切丁寧、誠実に対応してくださいました。
猫ちゃんを迎えた後も『何かあればいつでもご連絡ください』と言ってくださりとても心強かったです!
最初の不安はどこへやら、、、猫ちゃんは初日からおもちゃで遊びご飯もしっかり食べよく眠り、今は毎日元気いっぱい走りまわっています(^ ^)
堀田さんご夫婦から猫ちゃんを家族に迎えることができ本当に良かったです✨ありがとうございました😊
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただき有難うございました。
赤ちゃんの時からここまでくるのに随分とお待たせしてしまいましたが、
もうすっかりと馴染んで元気いっぱい暮らしているんですね^_^
とても安心いたしました。
また何か不安な事など心配な事などありましたらいつでも相談してくださいね。
ありがとうございました😊
赤ちゃんの時からここまでくるのに随分とお待たせしてしまいましたが、
もうすっかりと馴染んで元気いっぱい暮らしているんですね^_^
とても安心いたしました。
また何か不安な事など心配な事などありましたらいつでも相談してくださいね。
ありがとうございました😊
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/03/19
近場だということもあり
1度見に行って即決で決めてしまいました
とても
綺麗な柄で
丁寧に説明されて
毎日写真を送って欲しいとわがまま言っても
きちんと対応していただき
安心しました
また機会がありましたら
よろしくお願いします
ありがとうございます
1度見に行って即決で決めてしまいました
とても
綺麗な柄で
丁寧に説明されて
毎日写真を送って欲しいとわがまま言っても
きちんと対応していただき
安心しました
また機会がありましたら
よろしくお願いします
ありがとうございます
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただき有難うございました。
お迎えまでとても楽しみにしていらっしゃった様子が伝わってきました。
可愛がってくださると確信していましたので安心してお渡し出来ました。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていますね
^ ^可愛い!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お迎えまでとても楽しみにしていらっしゃった様子が伝わってきました。
可愛がってくださると確信していましたので安心してお渡し出来ました。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていますね
^ ^可愛い!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/03/14
対応も早く、とても親切丁寧に、子猫のことを教えてもらいました。初めての子ネコなので、色々と相談にも乗ってもらっています。
とても元気で可愛い子猫で大変満足しています。
大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
とても元気で可愛い子猫で大変満足しています。
大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
堀田さんのおかげでこの度は可愛い猫ちゃんをお迎えすることが出来ました。ありがとうございました。
名前は汐(しお)ちゃんと名付けました。大人しい子と聞いてましたが家に着いたら元気に走り回っていました。短い手足でのそのそ歩く姿が可愛くてたまりません。あまり緊張することなく沢山遊んでくれてご飯も食べてくれたので安心しています。
この度はわざわざ東京までお越しくださってありがとうございました。
名前は汐(しお)ちゃんと名付けました。大人しい子と聞いてましたが家に着いたら元気に走り回っていました。短い手足でのそのそ歩く姿が可愛くてたまりません。あまり緊張することなく沢山遊んでくれてご飯も食べてくれたので安心しています。
この度はわざわざ東京までお越しくださってありがとうございました。
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました。
特に緊張もなくのびのびとしているみたいなので安心しております。
何かございましたら些細な事でも構いませんので、ご連絡ください!
末永くしおちゃんと幸せな日々を過ごしていただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
特に緊張もなくのびのびとしているみたいなので安心しております。
何かございましたら些細な事でも構いませんので、ご連絡ください!
末永くしおちゃんと幸せな日々を過ごしていただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/25
当方のワガママにも一つ一つ誠実に対応してくださいました。素晴らしいブリーダーさんです。猫ちゃんも写真の可愛いらしいイメージのままの子でした。長距離でしたので、生後3ヶ月という月齢も良かったと思います。ありがとうございました!大切に育てます(^。^)
この度は当猫舎の猫ちゃんに巡り合って頂き誠に有難うございました。
可愛い!と言ってもらえて嬉しいです。
空輸にも耐えてくれた子です。北海道でのびのびと健康に育ってくれる事を祈っております。
色々とご面倒をお掛けしました。
これからも宜しくお願い致します!
可愛い!と言ってもらえて嬉しいです。
空輸にも耐えてくれた子です。北海道でのびのびと健康に育ってくれる事を祈っております。
色々とご面倒をお掛けしました。
これからも宜しくお願い致します!
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/23
かわいい猫ちゃんをお迎えすることができました!いいご縁に巡り会えてとても良かったです!
なまえは、きなこちゃんと名付けました!
帰ってきてすぐにゲージに入ってしまいまだ寝ていますが、このまま様子を見たいと思います。
怯える様子もないので大丈夫だと思います!
この度は本当にありがとうございました(*´∀`)
なまえは、きなこちゃんと名付けました!
帰ってきてすぐにゲージに入ってしまいまだ寝ていますが、このまま様子を見たいと思います。
怯える様子もないので大丈夫だと思います!
この度は本当にありがとうございました(*´∀`)
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。飼主様が美男美女カップルさんなので、きなこちゃんも喜んでいると思います。帰りに時計は買いましたか?
またきなこちゃんの事で分からない事、些細な事でもなんでも連絡してくださいね。
この度は遠方よりお迎え頂き誠にありがとうございました😊
またきなこちゃんの事で分からない事、些細な事でもなんでも連絡してくださいね。
この度は遠方よりお迎え頂き誠にありがとうございました😊
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/21
この度は可愛い子猫ちゃんをお迎えできて嬉しく思います。ルナちゃんと名付けました。初日は不安もありましたが、今では元気いっぱいです!元気すぎて圧倒されます…😅
初めて猫ちゃんを飼うということで不安もありましたが、いろいろ教えていただき助かりました。
これから先、相談することもあるかと思いますがよろしくお願いします。
初めて猫ちゃんを飼うということで不安もありましたが、いろいろ教えていただき助かりました。
これから先、相談することもあるかと思いますがよろしくお願いします。
この度は当猫舎の子を気に入ってお迎え頂き感謝しております。
ルナちゃんですか^ ^素敵な名前ですね!
お迎え翌日はこちらも心配しましたが、もう大丈夫みたいですね!安心しました。
これから一緒に生活する中で不安な事、心配な事などありましたらお気軽にご連絡してくださいね。
これからもよろしくお願い致します!
ルナちゃんですか^ ^素敵な名前ですね!
お迎え翌日はこちらも心配しましたが、もう大丈夫みたいですね!安心しました。
これから一緒に生活する中で不安な事、心配な事などありましたらお気軽にご連絡してくださいね。
これからもよろしくお願い致します!
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/13
色々相談にのってくださり、とても親切で優しいブリーダーさんでした。
この度はありがとうございました。
可愛い子猫ちゃんに家族全員癒される毎日です。
大切に育てさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
可愛い子猫ちゃんに家族全員癒される毎日です。
大切に育てさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
この度は可愛いラグドールの男の子をお迎えできました、感謝申し上げます。
初日は、急に一人ぼっちになったのと、環境の変化で、ご飯を食べてくれませんでしたが、二日目以降は食欲も出てきて、トイレも、いただいたシートのおかげかバッチリしてくれたので、ホッとしております。
今は、目ヤニを中々取らせてくれないので悪戦苦闘中です!
(^^;)
お迎え時は沢山質問にお答え頂き助かりましたが、これからも色々と相談することがあるかと思いますので、今後もよろしくお願いします。
初日は、急に一人ぼっちになったのと、環境の変化で、ご飯を食べてくれませんでしたが、二日目以降は食欲も出てきて、トイレも、いただいたシートのおかげかバッチリしてくれたので、ホッとしております。
今は、目ヤニを中々取らせてくれないので悪戦苦闘中です!
(^^;)
お迎え時は沢山質問にお答え頂き助かりましたが、これからも色々と相談することがあるかと思いますので、今後もよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
新しい環境にもすっかりなれたみたいで安心いたしました。元気に遊んでいますね^ ^
またなにか心配な事、不安な事などがございましたらいつでも連絡してきて下さい!
ほんとうにありがとうございました。
新しい環境にもすっかりなれたみたいで安心いたしました。元気に遊んでいますね^ ^
またなにか心配な事、不安な事などがございましたらいつでも連絡してきて下さい!
ほんとうにありがとうございました。
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/13
とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
引き取り当日はこちらの事情にいろいろと合わせてもらいバタついてしまいましたが快く対応いただけて助かりました。
いただいた猫ちゃんも移動中鳴かずにいい子でいて帰ってからは元気でついてすぐ入れたケージをわしわし登って二階にもう登ったりなど疲れた様子がなかったのでよかったです。
トイレもすぐ覚えてくれたので安心しました!ただ餌を全て食べきれない様子なのですこし心配ですが来たばかりなのでちょっと様子を見てみます。
今回はとっても可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました!見ているだけでも癒されてしまう可愛い子でお取引できてとても満足しています!
引き取り当日はこちらの事情にいろいろと合わせてもらいバタついてしまいましたが快く対応いただけて助かりました。
いただいた猫ちゃんも移動中鳴かずにいい子でいて帰ってからは元気でついてすぐ入れたケージをわしわし登って二階にもう登ったりなど疲れた様子がなかったのでよかったです。
トイレもすぐ覚えてくれたので安心しました!ただ餌を全て食べきれない様子なのですこし心配ですが来たばかりなのでちょっと様子を見てみます。
今回はとっても可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました!見ているだけでも癒されてしまう可愛い子でお取引できてとても満足しています!
この度は当猫舎の子をお迎えくださいまして有難うございました。
猫ちゃん思いの優しいご主人様に出会えて仔猫ちゃんも幸せだと思います!
ご飯などは様子を見ながら調節していってみて下さい。
何か不安な事などありましたらまたご連絡した下さいね。
この度はまことにありがとうございました!
猫ちゃん思いの優しいご主人様に出会えて仔猫ちゃんも幸せだと思います!
ご飯などは様子を見ながら調節していってみて下さい。
何か不安な事などありましたらまたご連絡した下さいね。
この度はまことにありがとうございました!
堀田まゆみブリーダーからの返信
2019/02/11
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
富山県の子猫・ブリーダーを見る



最初から最後までとても親切にご対応いただいて大変感謝しております。
子猫は、サイトでみたとおりとても綺麗な可愛い子です。子猫をみれば堀田様のお人柄がよくわかります。慣れるのも非常に早く、来た翌日よりゴロゴロいいながら膝で眠りました。とにかく、元気で心配していた先住猫との相性もバッチリです。
こちらから、子猫を迎えて本当によかったです‼ありがとうございました☺
引き続き、堀田様のサイトを見させていただこうと思います🐱