子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):愛知県
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
篠原様が大切に育ててこられたオレオ君を譲っていただきありがとうございました。実際、オレオ君に会ったら、目で会話ができるネコさんだということがわかりました。聴き上手なオレオ君には悩み事も相談できそうです(笑)。ブラックホワイトのツートンが何とも言えずチャーミングで、フカフカな毛並みで、一層虜になりました。我が家に到着して、2時間もたたないうち、水を飲み、ご飯を食べ、仮眠を取り、先住のブリ先輩に目で挨拶をしていました。頼もしいです。これから一緒に暮らす日々が楽しみになりました。また、篠原様から直接、普段、本やSNSなどでは知ることのできないお話も伺えて、ブリティッシュショートヘアがますます好きになりました。先住ネコとともに大切に育てたいと思います。心よりの感謝をこめて。
白黒タキシードのオレオ君をお迎えいただきありがとうございます♪
比較的マイペースで遠くから距離を測る性格の子は、近くでキャリー待機してもらって対話の内容を聞かせております。
我が家は赤ちゃん期にはお譲りしないので、
去勢後のある程度 人の言葉が理解できる月齢での
お引越し時期になります。
新しい家族ともしっかり話した上でお譲りしますので
割と新しいお家の生活パターンを覚えるのが早いのかもしれません。
オレオ君は緊張するかなと思っていたので、
お水を飲んで、ご飯まで🍚食べれちゃって、仮眠まで取れちゃうなんてパーフェクト💯すぎて
ついつい親バカになってしまいますね^_^
おトイレも移動中に出来たみたいなので、
落ち着いたらすぐに出来ると思います♪
お兄ちゃん猫に、持たせた手作りおもちゃを一つプレゼントして、匂いに慣れてもらったのも良かったカモですね🦆
問題なく、順調に慣れてくれそうなので、
また、近況お知らせください^_^
皆さまの平和と多幸を、
遠くから願っております。
オッ君のこと、よろしくお願いします。
比較的マイペースで遠くから距離を測る性格の子は、近くでキャリー待機してもらって対話の内容を聞かせております。
我が家は赤ちゃん期にはお譲りしないので、
去勢後のある程度 人の言葉が理解できる月齢での
お引越し時期になります。
新しい家族ともしっかり話した上でお譲りしますので
割と新しいお家の生活パターンを覚えるのが早いのかもしれません。
オレオ君は緊張するかなと思っていたので、
お水を飲んで、ご飯まで🍚食べれちゃって、仮眠まで取れちゃうなんてパーフェクト💯すぎて
ついつい親バカになってしまいますね^_^
おトイレも移動中に出来たみたいなので、
落ち着いたらすぐに出来ると思います♪
お兄ちゃん猫に、持たせた手作りおもちゃを一つプレゼントして、匂いに慣れてもらったのも良かったカモですね🦆
問題なく、順調に慣れてくれそうなので、
また、近況お知らせください^_^
皆さまの平和と多幸を、
遠くから願っております。
オッ君のこと、よろしくお願いします。
篠原弘子ブリーダーからの返信
2026/05/31
この度はありがとうございました!!
とっても可愛いラグドールちゃんに出会えて本当に幸せです。
お店もとても綺麗で清潔感があって、スタッフさんも本当に親切な方で、猫ちゃん達を凄く大切に育てているのが伝わりました!
お家についてからはすぐに家に慣れたようで、
お水をすぐ飲んでトイレもして、ご飯もモリモリ食べてヘソ天をして幸せそうに眠っておりました。
先住猫達とも打ち解けるのが早く、どちらもシャーもウウーと唸ることもなく、もうベッタリお兄ちゃん達に甘えてくっついています。
またの機会がありましたら、是非またお世話になりたいと思います!
本当にありがとうございました!!
とっても可愛いラグドールちゃんに出会えて本当に幸せです。
お店もとても綺麗で清潔感があって、スタッフさんも本当に親切な方で、猫ちゃん達を凄く大切に育てているのが伝わりました!
お家についてからはすぐに家に慣れたようで、
お水をすぐ飲んでトイレもして、ご飯もモリモリ食べてヘソ天をして幸せそうに眠っておりました。
先住猫達とも打ち解けるのが早く、どちらもシャーもウウーと唸ることもなく、もうベッタリお兄ちゃん達に甘えてくっついています。
またの機会がありましたら、是非またお世話になりたいと思います!
本当にありがとうございました!!
この度はとても嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
素敵なお言葉の数々をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
ラグドールちゃんがお家に到着してすぐに馴染んでくれて、とても安心いたしました。さらにヘソ天で気持ちよさそうに眠っている写真を拝見して、幸せな気持ちでいっぱいです。
先住猫ちゃん達とも順調に打ち解けられたようで、本当に良かったです。お兄ちゃん猫達に甘えて寄り添っている姿を想像すると、とても微笑ましいです。
これからもたくさんの愛情に包まれながら、ご家族皆様と先住猫ちゃん達と一緒に、幸せな毎日を過ごしてくれることと思います。
この度は大切なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。今後もご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ラグドールちゃんの健やかな成長と、ご家族皆様の幸せを心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なお言葉の数々をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
ラグドールちゃんがお家に到着してすぐに馴染んでくれて、とても安心いたしました。さらにヘソ天で気持ちよさそうに眠っている写真を拝見して、幸せな気持ちでいっぱいです。
先住猫ちゃん達とも順調に打ち解けられたようで、本当に良かったです。お兄ちゃん猫達に甘えて寄り添っている姿を想像すると、とても微笑ましいです。
これからもたくさんの愛情に包まれながら、ご家族皆様と先住猫ちゃん達と一緒に、幸せな毎日を過ごしてくれることと思います。
この度は大切なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。今後もご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ラグドールちゃんの健やかな成長と、ご家族皆様の幸せを心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
寺尾真弘ブリーダーからの返信
2026/05/31
甘えん坊の男の子が欲しくて
色々見ていたら可愛いくて甘えん坊さんな猫ちゃんを
見つけたので取り引きさせて頂きました。
ブリーダーさんの対応も素晴らしく
猫舎もとても綺麗でした(*´꒳`*)
お迎えの日もお迎えした猫ちゃん以外の猫ちゃんも
見れてめちゃくちゃ良かったです(*^^*)
お迎えした猫ちゃん以外の猫ちゃんもみんな可愛らしかったです(*´ `*)
お迎えした日は先住猫もいるので
少し怖がっでいましたが1日でお家の雰囲気にも私たちにも
慣れてくれて私の姿が見えなくなると寂しいのか
すぐ鳴いて呼んでくれます😊
常に近くでゴロゴロ寝転んだり色んな場所を舐め舐めしたり
ブリーダーさんの言ってた通りの甘えん坊さんな猫ちゃんで
大満足です🫶
今回は本当にありがとうございます🙇♀️
色々見ていたら可愛いくて甘えん坊さんな猫ちゃんを
見つけたので取り引きさせて頂きました。
ブリーダーさんの対応も素晴らしく
猫舎もとても綺麗でした(*´꒳`*)
お迎えの日もお迎えした猫ちゃん以外の猫ちゃんも
見れてめちゃくちゃ良かったです(*^^*)
お迎えした猫ちゃん以外の猫ちゃんもみんな可愛らしかったです(*´ `*)
お迎えした日は先住猫もいるので
少し怖がっでいましたが1日でお家の雰囲気にも私たちにも
慣れてくれて私の姿が見えなくなると寂しいのか
すぐ鳴いて呼んでくれます😊
常に近くでゴロゴロ寝転んだり色んな場所を舐め舐めしたり
ブリーダーさんの言ってた通りの甘えん坊さんな猫ちゃんで
大満足です🫶
今回は本当にありがとうございます🙇♀️
お取引メッセージをさせて頂いてからお迎えまで期間が空いてしまったのですがその間も猫ちゃんの状態やお写真や動画など送っていただけてすごく安心してお取引ができました。
お迎え日当日もご丁寧に説明などしていただけてとても信頼と安心ができるブリーダーさんだと思いました。
お迎え日当日もご丁寧に説明などしていただけてとても信頼と安心ができるブリーダーさんだと思いました。
この度は、遠方より猫ちゃんのお迎えにお越し下さいまして、ありがとうございました。
お忙しい中、高い評価も頂きまして、ありがとうございます。
迎えて頂いた後も、猫ちゃんの様子をいろいろと伝えて頂き、猫ちゃんが元気そうで、とても安心しております。
先住ちゃんとの関係も良さそうな感じで、その事も良かったと思っております。
この先も、また何か気になる事などありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました。
お忙しい中、高い評価も頂きまして、ありがとうございます。
迎えて頂いた後も、猫ちゃんの様子をいろいろと伝えて頂き、猫ちゃんが元気そうで、とても安心しております。
先住ちゃんとの関係も良さそうな感じで、その事も良かったと思っております。
この先も、また何か気になる事などありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました。
清洋一ブリーダーからの返信
2026/05/31
スタッフの方には、最初の見学の際は、対象の子猫だけでなくて色々な子猫たちに引き合わせていただき、また、丁寧にご説明いただきました。
引渡し当日は、こちらの質問にも的確にお答えいただき非常に参考になりました。
今後もよろしくお願いします。
引渡し当日は、こちらの質問にも的確にお答えいただき非常に参考になりました。
今後もよろしくお願いします。
この度は嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
見学の際には、たくさんの子猫たちと触れ合っていただき、その中でご家族として迎える子をお選びいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、お引渡し当日の説明がお役に立てたとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
これから始まる猫ちゃんとの生活の中で、ご不安なことやご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
見学の際には、たくさんの子猫たちと触れ合っていただき、その中でご家族として迎える子をお選びいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、お引渡し当日の説明がお役に立てたとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
これから始まる猫ちゃんとの生活の中で、ご不安なことやご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
寺尾真弘ブリーダーからの返信
2026/05/30
この度はありがとうございました。
対応も素晴らしく、相談にも気軽にのってくださり大変助かりました。
またまだ猫の知識も少なく、未熟者ですが愛情持って育てていきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
対応も素晴らしく、相談にも気軽にのってくださり大変助かりました。
またまだ猫の知識も少なく、未熟者ですが愛情持って育てていきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
高い評価と可愛い写真も添えて頂きまして、お心遣いに感謝致します。
見学の際は、いろいろなお話しを伺う事ができて大変楽しかったです!
その後、先住ちゃんとの関係はどうでしょうか?
仲良く遊べる様になるといいんですが…
今後も、何かありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な御縁をありがとうございました。
高い評価と可愛い写真も添えて頂きまして、お心遣いに感謝致します。
見学の際は、いろいろなお話しを伺う事ができて大変楽しかったです!
その後、先住ちゃんとの関係はどうでしょうか?
仲良く遊べる様になるといいんですが…
今後も、何かありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な御縁をありがとうございました。
清洋一ブリーダーからの返信
2026/05/30
オンライン見学で、子猫を見させていただきました。とても和やかなお二人の雰囲気に子猫ちゃんもとてもリラックスしているように見え、画面の前で子猫を遊ばせながら、子猫の性格や生育環境について丁寧に説明をいただいたので、購入を即決しました。遠方でしたが、輸送時の注意点も事前に教えていただき、受け取りまでの子猫ちゃんの健康状態やワクチン接種状況についてこまめにご連絡いただき、動画も送っていただき、とても安心しました。終始、纐纈ブリーダーの温かく、柔らかいお人柄で、マメな連絡に、安心して子猫ちゃんをうちに迎えることができました。ありがとうございました。
この度は、当キャッテリーの子猫をご家族の一員として迎え入れていただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ならびに心のこもったご評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせ当初より終始丁寧にご対応いただき、子猫ちゃんが新しいご家族様のもとへ旅立つ日を、私たちも安心して見守ることができました😊
大切にしてくださる方の元に迎え入れていただけた事に大きな喜びを感じております。
これからますます甘えん坊な一面、可愛らしい個性を見せてくれると思います。
子猫ちゃんと一緒にたくさんの思い出を作っていただけましたら幸いです✨
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後もお困り事やご相談などございましたら、いつでもなんでもお気軽にお声がけください。
高評価をいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤗
嬉しいお言葉ならびに心のこもったご評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせ当初より終始丁寧にご対応いただき、子猫ちゃんが新しいご家族様のもとへ旅立つ日を、私たちも安心して見守ることができました😊
大切にしてくださる方の元に迎え入れていただけた事に大きな喜びを感じております。
これからますます甘えん坊な一面、可愛らしい個性を見せてくれると思います。
子猫ちゃんと一緒にたくさんの思い出を作っていただけましたら幸いです✨
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後もお困り事やご相談などございましたら、いつでもなんでもお気軽にお声がけください。
高評価をいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤗
纐纈亮二ブリーダーからの返信
2026/05/29
この度は、とてもかわいいミヌエットの男の子をお譲りいただきましてありがとうございました。
写真で拝見してとても可愛くてお問い合わせをさせて頂きましたが、すぐにご返信してくださりオンライン見学からお迎えの決定までスピーディーでした。
お迎え当日は、丁寧にご説明してくださりこちらの質問にも色々とお答えいただき安心できました。また、駅まで車で送り迎えまでしてくださり大変助かりました。
日時などこちらの都合に合わせていただいてばかりで申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。
子猫ちゃんは、当日は少し人見知りをしていましたが撫でられることが好きなようで撫でるとごろんとお腹を見せてくれたりととても可愛いです。翌日からは慣れて小さい体でお部屋の中をいっぱい走り回っています。
このまま元気いっぱい健康に成長していってくれるといいなと思います。たくさん愛情を注いで育てていきます。
素敵な出会いをさせていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
写真で拝見してとても可愛くてお問い合わせをさせて頂きましたが、すぐにご返信してくださりオンライン見学からお迎えの決定までスピーディーでした。
お迎え当日は、丁寧にご説明してくださりこちらの質問にも色々とお答えいただき安心できました。また、駅まで車で送り迎えまでしてくださり大変助かりました。
日時などこちらの都合に合わせていただいてばかりで申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。
子猫ちゃんは、当日は少し人見知りをしていましたが撫でられることが好きなようで撫でるとごろんとお腹を見せてくれたりととても可愛いです。翌日からは慣れて小さい体でお部屋の中をいっぱい走り回っています。
このまま元気いっぱい健康に成長していってくれるといいなと思います。たくさん愛情を注いで育てていきます。
素敵な出会いをさせていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
この度は、遠方より猫ちゃんのお迎えにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
高い評価と、とっても可愛い写真も添えて頂きまして、お心遣いに感謝致します。
先住ちゃんとは、仲良くなれましたでしょうか?
人懐っこい甘えん坊君でしたので、きっとご家族の皆さんにも沢山可愛がって頂けている事と思います。
今後も、何か気になる事などありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な御縁をありがとうございました。
高い評価と、とっても可愛い写真も添えて頂きまして、お心遣いに感謝致します。
先住ちゃんとは、仲良くなれましたでしょうか?
人懐っこい甘えん坊君でしたので、きっとご家族の皆さんにも沢山可愛がって頂けている事と思います。
今後も、何か気になる事などありましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵な御縁をありがとうございました。
清洋一ブリーダーからの返信
2026/05/28
この度はありがとうございました。
可愛い子猫をお迎えできてとても嬉しいです。
子猫をお迎えするのは初めてで、まだお家に慣れていないので心配な面もたくさんありますが、これからは家族の一員として元気に過ごしてもらえるように頑張ります。
可愛い子猫をお迎えできてとても嬉しいです。
子猫をお迎えするのは初めてで、まだお家に慣れていないので心配な面もたくさんありますが、これからは家族の一員として元気に過ごしてもらえるように頑張ります。
M.Y様
この度はマンチカンをお迎えいただき
ありがとうございました。
もうお家には慣れましたか?
ご家族に慣れてたくさん遊んでくれることを楽しみにしております。
引き続きよろしくお願い致します
この度はマンチカンをお迎えいただき
ありがとうございました。
もうお家には慣れましたか?
ご家族に慣れてたくさん遊んでくれることを楽しみにしております。
引き続きよろしくお願い致します
鈴村志朗ブリーダーからの返信
2026/06/17
とても可愛い猫ちゃんを譲っていただきました。
初日からゴロゴロ言いながらお腹を触らせてもらえたり、口やしっぽなどを触っても嫌がる様子がないので、大切に丁寧に育てられたのが伝わりました。
初めての猫ちゃんだったので不安な部分が多かったのですが、お迎え前からお迎えした後で分からない事を教えていただき、安心出来ました。
この度はありがとうございました!
初日からゴロゴロ言いながらお腹を触らせてもらえたり、口やしっぽなどを触っても嫌がる様子がないので、大切に丁寧に育てられたのが伝わりました。
初めての猫ちゃんだったので不安な部分が多かったのですが、お迎え前からお迎えした後で分からない事を教えていただき、安心出来ました。
この度はありがとうございました!
この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中、高い評価も頂きまして、お心遣いに感謝致します。
今回、近隣引き渡しサービスでのお迎えでしたので、直接お会いする事は、ありませんでしたが、この猫ちゃんの事をとても気に入って頂け、ご購入をすぐに決めて頂きました。ありがとうございます😊
初めて猫ちゃんを飼われるとの事で心配な事もあるかもしれませが、何か気になる時は、いつでもご相談くださいね!
とても人懐っこい猫ちゃんでしたので、初心者の方でも直ぐに受け入れて頂けたと思います。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました。
お忙しい中、高い評価も頂きまして、お心遣いに感謝致します。
今回、近隣引き渡しサービスでのお迎えでしたので、直接お会いする事は、ありませんでしたが、この猫ちゃんの事をとても気に入って頂け、ご購入をすぐに決めて頂きました。ありがとうございます😊
初めて猫ちゃんを飼われるとの事で心配な事もあるかもしれませが、何か気になる時は、いつでもご相談くださいね!
とても人懐っこい猫ちゃんでしたので、初心者の方でも直ぐに受け入れて頂けたと思います。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
素敵な出会いをありがとうございました。
清洋一ブリーダーからの返信
2026/05/27
この度はありがとうございました。
私と息子は猫を飼うことが初めてでしたので、色々と不安な部分がありましたが、こちらのブリーダー様の穏やかなお人柄と、親身になって色々とご対応いただいたことで決心することが出来ました。
質問ばかりの私達にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。そして、何より愛情深く猫ちゃんのことを育てていらっしゃるのが伝わってきまして、お迎え時には、少し申し訳ない気持ちも出てきました。
猫ちゃんは本当に可愛くて、びっくりするほどお利口です♡
ひとつひとつの仕草や表情が可愛すぎて、お迎え初日から幸せを感じています。
大切に大切に育ててあげたいと思います‼︎
今後ともよろしくお願いいたします。
私と息子は猫を飼うことが初めてでしたので、色々と不安な部分がありましたが、こちらのブリーダー様の穏やかなお人柄と、親身になって色々とご対応いただいたことで決心することが出来ました。
質問ばかりの私達にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。そして、何より愛情深く猫ちゃんのことを育てていらっしゃるのが伝わってきまして、お迎え時には、少し申し訳ない気持ちも出てきました。
猫ちゃんは本当に可愛くて、びっくりするほどお利口です♡
ひとつひとつの仕草や表情が可愛すぎて、お迎え初日から幸せを感じています。
大切に大切に育ててあげたいと思います‼︎
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は当キャッテリーの子猫をお気に入り頂きありがとうございます。
また子猫を温かくご家族様の一員としてお迎え入れして頂きありがとございます。
当キャッテリー期待の母猫ストロベリーから姉弟として産まれました🐱赤ちゃんの頃からもちもちとした身体つきで母猫のミルクを沢山のみ元気に成長しました💞
運動大好きな姉と甘えん坊の弟は母猫とじゃれながら仲良く過ごしました。また月齢の近い他の子猫や成猫さんたちにも遊んでもらいコミュニケーション豊かな毎日を送っていました。子猫ちゃんはお顔に幅がありおめめもまんまるですので近い将来きっと立派なお顔になると思います🎵甘えん坊で遊びも大好きですがちゃんとひとりでお留守番も出来る賢い男の子です💞
将来の成猫になった姿が楽しみなスコティッシュフォールド君ですね😃
当キャッテリーではお引き渡しさせて頂いた後ご家族様にも子猫にもなるべく不安が少なくなりますように(母猫の匂いが付いたグッズなど)ご用意させて頂いております。
子猫ちゃんたちに良い環境をありがとうございます🎵子猫ちゃんはH.I様ご家族様に出会えて幸せです。良いご縁をありがとうございます🐱
お引き渡し後もLINEなどでご相談頂けますのでいつでもご連絡お待ちしております🐱オリジナルLINEスタンプもうしばらくお待ちください🎵
また星5つの嬉しいご評価ありがとうございます。
お引き渡し後もお困りごとなど飼育上のご相談にはいつでもお答えさせて頂きます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
ブリーダー 🐈 纐纈茂幸
また子猫を温かくご家族様の一員としてお迎え入れして頂きありがとございます。
当キャッテリー期待の母猫ストロベリーから姉弟として産まれました🐱赤ちゃんの頃からもちもちとした身体つきで母猫のミルクを沢山のみ元気に成長しました💞
運動大好きな姉と甘えん坊の弟は母猫とじゃれながら仲良く過ごしました。また月齢の近い他の子猫や成猫さんたちにも遊んでもらいコミュニケーション豊かな毎日を送っていました。子猫ちゃんはお顔に幅がありおめめもまんまるですので近い将来きっと立派なお顔になると思います🎵甘えん坊で遊びも大好きですがちゃんとひとりでお留守番も出来る賢い男の子です💞
将来の成猫になった姿が楽しみなスコティッシュフォールド君ですね😃
当キャッテリーではお引き渡しさせて頂いた後ご家族様にも子猫にもなるべく不安が少なくなりますように(母猫の匂いが付いたグッズなど)ご用意させて頂いております。
子猫ちゃんたちに良い環境をありがとうございます🎵子猫ちゃんはH.I様ご家族様に出会えて幸せです。良いご縁をありがとうございます🐱
お引き渡し後もLINEなどでご相談頂けますのでいつでもご連絡お待ちしております🐱オリジナルLINEスタンプもうしばらくお待ちください🎵
また星5つの嬉しいご評価ありがとうございます。
お引き渡し後もお困りごとなど飼育上のご相談にはいつでもお答えさせて頂きます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
ブリーダー 🐈 纐纈茂幸
纐纈茂幸ブリーダーからの返信
2026/05/29
ブリーダーさんも、親切で親しみやすく楽しくお取引がでしました!
とっても人に慣れていて甘えん坊でカワイイ子猫ちゃんを譲っていただきました♪大切に育てられたんだなって実感しました✨
これからも責任持って育てていきたいと思います💖
出会に感謝です☘️
ありがとうございました!!
とっても人に慣れていて甘えん坊でカワイイ子猫ちゃんを譲っていただきました♪大切に育てられたんだなって実感しました✨
これからも責任持って育てていきたいと思います💖
出会に感謝です☘️
ありがとうございました!!
最初はみんぶりで見ていた別の子を目的に伺いましたが、実際に会って性格を見て、違う子をお迎えすることにしました。その際も親身に対応してくださり、ありがとうございました。
お話をしていて、ブリーダーさんが本当に猫ちゃんたちを大切に愛情いっぱいで育てているのが伝わってきて、とても安心できました。
お迎えした子は毛並みもとても綺麗で、おしゃべり上手で、とにかくとにかく可愛いです😊
素敵なご縁をありがとうございました。
お話をしていて、ブリーダーさんが本当に猫ちゃんたちを大切に愛情いっぱいで育てているのが伝わってきて、とても安心できました。
お迎えした子は毛並みもとても綺麗で、おしゃべり上手で、とにかくとにかく可愛いです😊
素敵なご縁をありがとうございました。
sayaka 様
我が家の子を家族の一員としてお迎え下さりありがとうございます💕
此方こそ、お引っ越し時にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした💧
優しく穏やかなお姉ちゃんにゃんずに会わせていただき、大丈夫ね🩷と安心しました🥰今後は何時でも、実家感覚で連絡下さい🍀
我が家の子を家族の一員としてお迎え下さりありがとうございます💕
此方こそ、お引っ越し時にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした💧
優しく穏やかなお姉ちゃんにゃんずに会わせていただき、大丈夫ね🩷と安心しました🥰今後は何時でも、実家感覚で連絡下さい🍀
田中ゆかりブリーダーからの返信
2026/05/25
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
愛知県の子猫・ブリーダーを見る


