みんなの子猫ブリーダー  お客様の声  九州・沖縄鹿児島県  評価一覧
Now Loading...

 子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判):鹿児島県

当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
 猫種を絞り込む すべて
  全国のブリーダーの評判・口コミを見る

宮崎県 MK様からの口コミ

5

2026/05/10

お迎え前から色々お尋ねしたのにも関わらず、毎回丁寧にお返事を下さり、安心してお願いすることができました☺️
迎えた子猫もとても元気で可愛く、トイレも食事もスムーズにできています。信頼できるブリーダーさんだと思います🐱
MK 様のお迎えした子猫
この度は温かい評価と嬉しいお言葉を本当にありがとうございます😊

お迎え前からたくさんご質問をいただき、子猫ちゃんのためにしっかり準備をしてくださっているお気持ちがとても伝わってきておりました。
「この子を大切に迎えたい」という想いを感じていたので、私も安心して送り出すことができました。

トイレやご飯も順調とのことで、とても安心しております☺️
きっと今頃、たくさん愛情をもらいながらのびのび過ごしているのでしょうね。お写真でよくわかります🍀

そして「信頼できる」と言っていただけたこと、本当に嬉しく、励みになります。
これからも何かありましたら、いつでも気軽にご連絡くださいね🐱✨

義登美子ブリーダーからの返信

2026/05/10

鹿児島県 R.O様からの口コミ

5

2026/05/08

ブリーダー名西牧慶子ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

初めてブリーダーさんから直接お迎え😊
懇切丁寧な対応で安心して見学お迎えできました。
アットホームな環境で育った猫ちゃん達🐱が、のびのびとしてました✨

家についてすぐにキャリーケースから出て探検。
先住猫ちゃんとの相性は、物怖じしない性格も相まって予想通りすぐに距離が縮まりホッとしました😊

本当にありがとうございました✨
R.O 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊
初めてのブリーダーからのお迎えとのことで、不安もあったかと思いますが、安心して見学・お迎えいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります✨

おうちに着いてすぐ探検していたとのことで、早速リラックスした様子が見られて安心いたしました☺️
先住猫ちゃんとも予想以上に自然に距離が縮まったようで、私もホッとしております🐱🌸

愛情いっぱいのご家庭に迎えていただけて、この子も幸せ者です✨
これからも成長の中で気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね😊

今後とも末永くよろしくお願いいたします🍀

西牧慶子ブリーダーからの返信

2026/05/08

宮崎県 A.K様からの口コミ

5

2026/05/05

突然の見学予約だったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました!
こちらの質問にも細かく答えていただき、猫ちゃんと暮らす知識を知ることができました✨️
どの猫ちゃんも可愛くて、とても迷いました😅
可愛い猫ちゃんとのご縁をありがとうございます!!
A.K 様のお迎えした子猫
この度は嬉しい評価と温かいお言葉を本当にありがとうございます😊

ご見学の際には、猫ちゃんとの暮らしについて少しでもお役に立てていたようで嬉しく思っております。
どの子も可愛いと迷っていただけたことも、とてもありがたい気持ちです。

ご縁を感じてお迎えいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
これからの毎日が、たくさんの癒しと幸せであふれますように✨️

何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。
この度は本当にありがとうございました🐾

義登美子ブリーダーからの返信

2026/05/05

宮崎県 Y.H様からの口コミ

5

2026/05/04

ブリーダー名山岡春菜ブリーダー
お迎え子猫

サイベリアン

はじめておうかがいしたときから丁寧にご対応いただきました。
ブリーダーさんのところへ行くのも初めてでドキドキしながら向かいましたが対応していただいたお2人ともとても気さくな方で緊張がほぐれました。猫ちゃん達がいる環境も明るく綺麗でいつまでも居てしまいそうな環境でまたお迎えにうかがうのが楽しみでした。その後もLINEの動画等で連絡をくださり、こちらの不安にひとつひとつ安心感を与えてくださいました。
お話しの通りお利口さんで人懐っこい素敵な子猫をお迎えすることができ心から感謝しております。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子猫
この度は、銀丸くんを家族に迎え入れてくれてありがとうございます(,,> <,,)
ご見学の時からお姉ちゃんの猫好きに私共もとても癒されました😊🍀* ゚
猫ちゃんをこんなにも大切に想ってくださる素敵なご家族に出会うことができ、銀丸くんは本当に幸せな子だと思います☺️🐾
私たちも安心して送り出すことができ、とても嬉しく思っています🌸

これからたくさんの思い出を作りながら、楽しく幸せな毎日を過ごしていってくださいね🐱✨
今後も気になることやご相談などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください☺️
動画なども楽しみにしてます♪
この度は本当にありがとうございました🌷
末永くよろしくお願いいたします💖

山岡春菜ブリーダーからの返信

2026/05/11

熊本県 M.A様からの口コミ

5

2026/05/04

ブリーダー名西牧慶子ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

この度は、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
見学の際には、こちらの不安や疑問に親身になって相談に乗ってくださいました。また、お迎えが決まってから当日までの間も、何度も子猫の写真を送ってくださり、家族で成長を楽しみに待つことができました。そうした細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。
子猫はお迎えした初日から、ごはんをもりもりと食べてくれて、これから元気に大きく育ってくれそうな予感がしています。性格も驚くほど人懐っこく、人の気配を感じるだけでゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます。
トイレも初日から完璧で、ブリーダー様がこれまで愛情を込め、大切に育ててこられたのが本当によく伝わります。愛らしい仕草に、家族全員癒やされる毎日です。
お迎え後も、こちらの質問に一つひとつ丁寧に答えてくださるので、非常に心強く感じております。この子を家族に迎えられて本当に幸せです。これから大切に育てていきたいと思います。
M.A 様のお迎えした子猫
この度は、とても温かいご評価をいただき本当にありがとうございます✨

見学からお迎えまでの期間も、子猫の成長を一緒に楽しみにしてくださり、私たちもとても嬉しかったです☺️

初日からごはんもしっかり食べ、甘えん坊な姿を見せてくれているとのことで安心いたしました✨
人の気配でゴロゴロ喉を鳴らしている様子が目に浮かび、愛情いっぱいに迎えていただけていることが伝わってきます🍀

また、トイレも問題なくできているとのことで、本当に良かったです✨
これからますます甘えん坊で、穏やかなラグドールらしい魅力が増していくと思いますので、成長をぜひ楽しんでくださいね☺️

今後も何かご不安なことや気になることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください✨
素敵なご縁を本当にありがとうございました

西牧慶子ブリーダーからの返信

2026/05/04

福岡県 S.T様からの口コミ

5

2026/05/04

ブリーダー名松下千春ブリーダー
お迎え子猫

ラグドール

初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、オンラインや現地での面談もすごくわかりやすく丁寧にご対応いただき安心して子猫を迎え入れることができました。
2年ぶりの猫ちゃんとの生活が始まり、毎日が楽しくなりそうです。
S.T 様のお迎えした子猫
この度は嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます😊
初めてのブリーダーからのお迎えに当犬舎をお選びいただき、安心していただけたとのお言葉、とても励みになります。

また、あいにくの雨風が強い中、福岡県からお迎えにお越しいただき本当にありがとうございました🚗🌧️🙏
さらにお土産までいただき、お心遣いに感謝しております✨

とても優しそうなご夫婦にお迎えいただき、猫ちゃんもこれから安心して幸せに過ごしていけると感じております🐱💓
新しい生活が毎日楽しく、癒しの時間になりますように✨

今後もご不明点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください📩

引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊💗

松下千春ブリーダーからの返信

2026/05/04

鹿児島県 R.M様からの口コミ

5

2026/05/02

この度は可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。こちらの勝手な時間変更にも対応していただき大変申し訳ございませんでした😅
先程帰り着きましたが、全く鳴きもせず先住猫にも物怖じせずマイペースに過ごしています。
これからご相談等もさせていただくと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
R.M 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎の子猫をご家族に迎えていただき、誠にありがとうございます。
帰宅後は落ち着いてマイペースに過ごしているようで安心いたしました☺️
先住猫ちゃんと仲良く遊べる日が今から楽しみですね。
焦らずゆっくり見守っていただければと思います。
今後もご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨

福元めぐみブリーダーからの返信

2026/05/04

鹿児島県 M.T様からの口コミ

5

2026/05/01

とても対応良く、信頼出来るブリーダーさんです。この度も素敵な家族の迎え入れが出来たことに感謝です。ありがとうございました(*^^*)迎え入れの夜は一晩中泣いてましたが次の日からは少しずつ慣れてきました。トイレも1発でできました。賢い子です。先住ねこちゃんと兄妹であると判明し運命でした。
M.T 様のお迎えした子猫
評価入力ありがとうございます。
先住ねこちゃんとともに楽しい生活を楽しんでください。
今後とも宜しくお願い致します。

堂脇智美ブリーダーからの返信

2026/06/04

鹿児島県 c様からの口コミ

5

2026/04/30

ブリーダー名立山博昭ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

猫を飼うのが初めてで分からないことも沢山ありましたが、すぐに返信していただき丁寧に親身になって対応してもらったので安心して過ごせました。家族皆可愛がっており、我が家の癒しです。ありがとうございました。
c 様のお迎えした子猫

鹿児島県 Y.K様からの口コミ

5

2026/04/27

ブリーダー名立山博昭ブリーダー
お迎え子猫

ミヌエット(長足)

色々な質問にお答えくださり感謝しております。
色々な事を聞けたので安心してお迎えすることができました。
ありがとうございました。
また次回お願いすることがあるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。
これから家族として大切に育てていきたいと思います。
Y.K 様のお迎えした子猫

香川県 H.Y様からの口コミ

5

2026/04/24

ブリーダー名立山博昭ブリーダー
お迎え子猫

キンカロー

初めて猫をお迎え致しました。
不安でいっぱいでしたが、悪さも全くせず、初日から慣れてくれて、トイレもきちんとしてくれます。
私にべったりでとってもいい子で可愛いです。
この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
機会があればまたよろしくお願いします>ᴗ<
H.Y 様のお迎えした子猫

熊本県 H.M様からの口コミ

5

2026/04/23

お迎え子猫

マンチカン(短足)

とても親切に対応して頂きました。猫ちゃんを迎え入れるまでの期間も、写真や動画など送って頂き、元気に過ごしている様子が分かり安心して待つことができました。
お迎えの際も、とても親切丁寧に対応していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
H.M 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎の猫ちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございます。
お迎えの日まで楽しみにお待ちいただき嬉しく思います。
先住猫ちゃんと仲良く過ごせる日が楽しみですね☺️

遠方よりお越しいただき、素敵なご縁を本当にありがとうございました✨

福元めぐみブリーダーからの返信

2026/04/25

福岡県 M.H様からの口コミ

5

2026/04/22

ブリーダー名立山博昭ブリーダー
お迎え子猫

キンカロー

今回初めてブリーダーさんから子猫をお譲りしていただくにあたり、不安の中の問い合わせに即メールやお電話も頂き優しくとても安心してお話を伺うことができました。お迎え時も女性の経験豊富なブリーダーの方が新幹線の駅まで送迎して頂き、とても穏やかで親切にお話していただきました。愛情と責任を持って無理のない繁殖をされている事を感じました。お母さん猫と最後のお別れもして感動的でした。帰ってきてすぐ教えてもないのに用意したトイレでちゃんとしてくれて安心しました。とても可愛くて家の中を走り回わり日々高いところを少しずつ制覇しています。家族と大切に暮らして行きます。ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子猫

東京都 H.T様からの口コミ

5

2026/04/21

ブリーダー名立山博昭ブリーダー
お迎え子猫

キンカロー

可愛い猫をお譲りいただきありがとうございました。
引き取りまで首を長くして待っておりました。
都度ご連絡があり、安心してまっていたのですが、
当初予定していた移送日からズレて、
さらに東京についてからも引き取り予定日からさらに1週間ズレてしまい、
スタートとしてはスムーズとはいかなかったものの、
無事引き渡し完了して、現在スクスクと育っております。
他の子猫も可愛かったので、また、機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子猫

宮崎県 S.T様からの口コミ

5

2026/04/20

ブリーダー名義登美子ブリーダー
お迎え子猫

マンチカン(長足)

この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんはとても可愛くて、すでに家族みんな癒されています。
おトイレもちゃんとできています。
大切に大切に育てていきます。
また機会がありましまら、よろしくお願いします。
S.T 様のお迎えした子猫
この度はご丁寧にご連絡いただき、誠にありがとうございます☺️✨

お迎えいただいた猫ちゃんがご家族皆様に癒しを届けているとのこと、とても嬉しく拝見いたしました🐱💕
おトイレもしっかりできているようで安心いたしました🍀

これからもご家族の一員として、たくさんの愛情に包まれて元気に成長してくれることを心より願っております✨

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙇‍♀️
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ☺️🐾
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
とても可愛らしいお写真もありがとうございます✨

義登美子ブリーダーからの返信

2026/04/20

928件中  16~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。

子猫をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)

鹿児島県の子猫・ブリーダーを見る