636日という、長い時を経て…一頭のラグドールが我が家へやってきてくれました❤️

彼の名前は ニスモ君。
2024年2月8日、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。小さな頃から大切に育てられ、日本に来るその日を待ち続けてきました。
途中、来日を何度も断念せざるを得ない状況もありました。それでもアメリカ、そして世界の仲間たちの愛情とサポートに守られ、彼は再び“日本へ向かうこと”を目指すことができました。
書類の準備、健康チェック、延びていく予定、長いフライト…。何度も何度もタイミングを見送り、
それでも諦めず、ようやく迎えられた今日という日。
本当に、たくさんの人が動いてくれました。
そしてついに!
636日の旅路の果てに、彼は日本の地へ辿り着きました。
長かった。本当に長かった。よくがんばった、私も、ニスモも。自分で自分を褒めたい気持ちでいっぱいです。
そして、彼を待っていた人たちがいます。
ニスモの子どもをずっと待ってくださっているお客様がいます。その方たちも、何年も、何年も待ってくれていました。
ニスモの親のブリーダーさんからは、「彼は今もキャンディのようにスィートな男の子ですか?」と聞かれました。
私は答えました。
“今でもびっくりするほどスィートキャンディ🍭ですよ” と。そんなふうに、今も温かいやり取りを続けています。
これからは日本で、新しい家族と、新しい仲間たちと、ゆっくり、安心して、幸せな時間を積み重ねていけますように。

高林弥生ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


